ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1762ページ目)

    5.0
    (24,492件)
  • 絞り込み

24493件中 17611〜17620件を表示

  • 初めてのニューボーンフォトで分からないことが多く、出産日も予定日より遅くなったりもしましたが、その都度丁寧に対応していただきました。
    当日は準備も早く、さっそく撮影開始してくださいました。準備から片付けまで、ずっとお話してくださり、飽きることもなく、主人と共に楽しむことが出来ました。私たちにも指示してくださったので、スムーズに撮影が進んだと思います。あっという間でしたが、とてもいい写真ばかりで、主人以外の身内とも楽しんで写真を眺めてます。ほんとうにありがとうございました!!

  • 撮影日ギリギリに連絡したにも関わらず、素早い対応していただいてニューボンフォトがとることができました!貴重な体験ありがとうございました☺︎♡、どれも素敵なお写真ばかりで撮影してよかったです。とても子供なれがすごく安心しておまかせできました‼︎

  • 前日に急遽予約したにも関わらず、快く引き受けて頂きました。
    我が子は寝ても置くとすぐ起きてしまうのでちゃんと撮影出来るか心配だったのですが、撮影中起きてしまっても再び寝るまでゆっくり時間をとってくれたり、胎動の音を聞かせてリラックスさせてくれたお陰で無事撮影することが出来ました!
    元々希望していた2パターン以外にも色々と提案して下さり、想像していた以上に素敵な写真をたくさん撮って頂けたので大満足です(o^^o)
    本当にありがとうございました♡

  • 念願のニューボーンフォト!
    準備をチャチャッと終わらせて、撮影が始まりましたが、なかなか寝ずグズグズ😱😱😱
    根気強くあやしたり、キックしまくっていたおくるみを何度も直してくださり、うまいこと寝たところを撮って下さいました😂💗
    めちゃくちゃ可愛い写真がたくさんでとっても良い記念になりました!ありがとうございました♡

  • 出産日がズレて急遽予約日を変更してもらいましたが、メッセージでやり取りしながらスムーズに変更していただき、とても助かりました!
    撮影中も私たちに意見を聞きながら、可愛く撮っていただけました!

  • 撮影日当日、娘が安心してよく寝ていたので、スムーズにすすめていただくことができました。
    データのアップもとても早く行っていただけました。
    自分では撮れないような写真をかわいく撮影していただき、主人共々満足しております。
    コロナ禍で悩みましたが、この時期しかとれないのでお願いしてよかったです。
    また記念日にお願いしたいなと思いました!

  • fotowaを初めて利用しました。
    レビューや撮影写真を見て小倉さんにお願いしました。

    赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃって撮影もスムーズに沢山のパターンを撮っていただきました!どれもとっても可愛く、大満足です。
    小倉さんは穏やかで優しいお人柄でとても話しやすかったです。
    ありがとうございました!

  • 予約をする際、×がついていても相談をそれば空いていることもあったため、相談してよかった。
    撮影はたくさん衣装を持ってきて頂き、どれも可愛く撮影して頂いた。
    寝かしつけがとても上手で、スムーズに撮影を進めてくれたのでよかった。
    また2人目を妊娠した際も、mayumiさんにお願いしたいと思う。

    • user

      ふうちゃんまま

      • 30代
      • 女性

    第一子のニューボーンフォトをとても素敵にとっていただいたので、第二子も是非と思い、お願いしました。夕方、かつ外は曇りで薄暗い中での撮影でしたが、とても綺麗に撮っていただきました!また小物もかわいいものがたくさんあって、選ぶのが大変でした!上の子が大暴れしましたが、上手になだめてくださり、それも助かりました。家族みんなで写真を見て喜んでいます。ありがとうごさいました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。