ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1766ページ目)

    5.0
    (24,496件)
  • 絞り込み

24496件中 17651〜17660件を表示

    • user

      ひなたママ

      • 30代
      • 女性

    兄弟ショットもお願いしたため、2枠取らせて頂きました⭐︎レポートはもう一つのレポートに書かせて頂いた通り対応から仕上がりまで、大変満足でした(^^)本当にありがとうございました♫

    • user

      ひなたママ

      • 30代
      • 女性

    とっても素敵な写真を撮っていただけました!
    お取引きもとても丁寧で、直前のプラン変更にも対応していただき、本当にありがたかったです。
    当日も丁寧にスムーズに段取っていただき、赤ちゃんを上手に寝かしつけていただき、とても安心感がありました⭐︎3歳のお兄ちゃんもいて、兄弟ショットもお願いさせて頂いたのですが、上手く誘導していただき、スムーズに進行していただきました♫イヤイヤ期真っ盛りで、途中から集中力も切れて騒ぎ出してご迷惑をおかけしてしまったのですが、仕上がりはとても良く、良い写真を撮っていただき感謝です♪
    念願のまん丸おくるみに包まれるショットや、くまさんとのショット、ターバンや王冠を付けてのショットなど、どれもすごく可愛くて、大変満足です(^^)本当にありがとうございました⭐︎

    • user

      うっきー

      • 30代
      • 未選択

    もともとニューボーンフォト には興味があったのですが、なかなか決断できなかったところ、田中さんの写真を見てやっぱり撮りたい!と思い問い合わせをしました。出産1週間前の依頼にも関わらず、とても丁寧に対応して下さりました。
    当日の準備は迅速で、まだ授乳など赤ちゃんのお世話に慣れてないこちらがお待たせしてしまうくらいでした。寝かせ付けも上手にして下さり、撮影1時間の中でたくさんの写真を撮って頂けました。
    写真の仕上がりも、雰囲気がとても良く、表情は穏やかな写真ばかりでした。パーツの写真などもありとてもバリエーション豊かでした。

    本当に大満足のニューボーンフォトでした!
    ありがとうございました。

  • 丁寧なやり取りで、無理な体勢をとったりすることなく安心してお任せすることができました。また、我が子らしい自然な写真も撮って頂き大変満足しています。
    日程変更にも快く応じて頂きありがとうございました。
    またご縁がございましたら宜しくお願い致します

  • 出産前に依頼させて頂きました。お返事もすぐ頂けて安心しました。予定日超過でヒヤヒヤしましたが生後1週間で予定通り撮影できました。こちらからリクエストしたものもありましたがそれ以上に衣装や背景を変えて頂きとても満足してます!とても良い記念になりました☆お忙しい中納品もスムーズにして頂きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします。

  • ニューボーンフォトを撮りたいと思いつつ、育児に追われ、なかなか行動に出せないまま気づけば生後3週間程経ってしまいました。
    撮っておけば良かったと後悔したくないと思い、撮影希望2日前に連絡をさせて頂きましたが迅速なご対応で予約を取る事が出来ました。

    出張撮影は初めてだったのでどんな風になるのか不安も有りましたが、左嵜さんのお優しい人柄に安心して撮影をしてもらう事が出来ました。

    娘が起きてしまう事もあったり、ぐずる事も有りましたが、左嵜さんが優しくあやしてくださりあっという間に寝かしつけてくれました。

    可愛い写真を沢山撮って頂き、ニューボーンフォトを撮って良かったと思いました。
    左嵜さんに頼んで良かったです。
    ありがとうございました😊

  • 主人の仕事の都合で予約できる日程が限られていたのですが、柔軟にご対応いただきありがとうございました。ポーズやパターンもこちらの希望を多く聞いていただけました。

    準備の早さや子供の寝かしつけなど、『さすがだな、、』と感じる点が多く、安心してお任せすることができました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 撮影ありがとうございました!
    お忙しい中、急なお願いに対応していただき
    大変感謝しております。
    撮影当日は子どもがなかなか寝ずに大変でしたが
    たくさん可愛いお写真を撮ってもらえました!
    小物も可愛く、kakoさんにお願いをして
    本当に良かったです。
    また機会がありましたら是非お願いします!

  • 兄弟が多いのですが、他の子達にも
    優しく接してくれて
    初めて撮るニューボーンフォトでは
    素敵なショットを沢山撮って頂きました。

    また、子供達の成長の中で家族写真を
    撮る時は、是非お願いしたいです!

  • こちらの日程調整がギリギリになってしまったにもかかわらず
    ご丁寧にご対応いただきました!

    おくるみの巻き方に難しい要望を出していたので、赤ちゃんの様子によっては難しいかもと事前にお話しいただいていましたが
    前向きにトライしてくださり、数カット希望のものでなんとか確保もいただき、大変ありがたかったです^_^

    準備や、こちらがどうすべきか、また持たせるアイテムのご提案などテキパキと指示をくださりスムーズに撮影も進みました!

    初めての撮影依頼でしたが、頼んで本当に良かったです!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。