ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1765ページ目)
- 絞り込み
24496件中 17641〜17650件を表示
-
出産予定日の3週間前にニューボーンフォトを撮っておきたい!と思いつき、一番イメージ写真が好みの渡辺さんに撮って欲しい!と思いました。
カレンダーは×ばかりの人気フォトグラファーさんなので、ダメ元でメッセージを送ってみたところ、調整していただき無事撮影していただける運びとなりました。里帰り出産で汚く狭い家での撮影でしたが、都度臨機応変に工夫していただいたおかげで、満足のいくニューボーンフォト撮影、データ納入となりました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
3人目にして初めてニューボーンフォトの撮影をして頂きました。
予約までもとても丁寧に対応して頂き安心できました!
当日は事前に教えていただいた通り、ミルクを直前にたっぷり飲んだのでよく寝てくれてよかったです。
旦那と衣装の意見がわかれたのですが、衣装や小物も何セットか変えてくださりありがとうございました!
仕上がりのお写真もとってもかわいくて大満足です。
旦那的には自分のカメラでも撮影させて頂けたのが嬉しかったようです。
ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
-
こちらのクチコミとお写真を見て、ぜひ笹木様にニューボーンフォトをお願いさせて頂きたいと思いfotowaを初めて利用しました。
たくさんの撮影グッズを持ってきてくださり、おくるみや小道具など色々な種類がある中から選ばせて下さいました。
自宅撮影だったのに、スタジオ並みのグッズの多さにびっくりしました。撮影中も赤ちゃんに優しく声かけをしてくださるなど笹木様の優しいお人柄のおかげで、家族の思い出になる楽しい時間を過ごせました。
お写真も、とってもおしゃれで素敵な仕上がりで大満足です!また、機会があればぜひ笹木様に撮影をお願いさせて頂きたいです。
大阪でニューボーンフォトの依頼に悩まれている方へ、ぜひおすすめしたいです!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトの撮影で依頼させていただきました。リビングにササっとスタジオを設営してスピーディーに撮影が始まったので待ち時間が短く助かりました。また、元気いっぱいな2歳のお兄ちゃんや家族写真まで思いがけず撮影していただき良い思い出になりました。お兄ちゃんは撮影の最初は緊張していましたが、パペットを使ってあやしていただき良い表情を引き出していただきました。赤ちゃんは生後20日でお願いしましたが、毎日変化のある新生児の期間も終わりかけの時期で、今この時しか撮れない写真だと思うので綺麗な形で残せて良かったです。仕上がりも綺麗でとても満足しました。ありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
事前に好みのテイストを聞いて下さったり、イメージを伝えやすかったです。
ニューボーンフォトだったので、当日の撮影までの授乳タイミング等も事前に教えて頂けて助かりました。
撮影当日、息子がなかなか寝ず、ぐずりなかなか撮影が進まなかったにも関わらず、息子のタイミングに合わせてくださりゆっくり時間をかけてもらえてとても有り難かったです。
ママカメラマンさんという事もあり、息子の寝かしつけまでして頂き、とても安心感がありました。やわらかい雰囲気で息子も安心していたようでした。出来上がり写真も自然なテイストでイメージぴったりに仕上げて頂き大満足でした。
また撮影していただきたいです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
出産祝いにと友達からニューボーンフォトのギフトをいただきました!
憧れのニューボーンフォトという事もあり当日をとても楽しみにしてました。
撮影までのやり取りもとてもスムーズで安心でした。
当日は我が家が撮影所。撮影に必要な小道具等を手際良く準備され撮影開始。オルゴールが流れる中穏やかな空間での撮影に子どもたちもリラックスしてたと思います。
しばたさんの優しい声かけで子どもたちの自然な表情も撮影出来て大満足!
また、生後7日で家族写真を撮影できた事もとても嬉しく思います。
データーの受け渡しもこんなに早いんだ!とびっくりでした。
また撮影していただきたいです!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
左嵜さんの自然光を利用されたナチュラルな写真の仕上がりがとても魅力的で、ニューボーンフォトの依頼をさせていただきました。
当日は娘がなかなか眠らず手足をばたつかせ落ち着かない様子だったのですが、慣れた手つきであっという間に可愛くおくるみに包んでいただき、眠った状態と起きた状態双方の素敵なショットを撮っていただけました。仕上がりにも大満足です。
尚、自宅出張撮影を利用するのは初めての経験だった為、こちらの心構えはどうあるべきか不安がありましたが、問い合わせの段階で些細な質問にも丁寧にお応えいただき、当日はとても楽しく撮影に臨ませていただくことができました。
またこういった節目の機会に依頼させていただきたいと思う素敵なフォトグラファーさんです。ありがとうございました。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
初めてのfotowaの利用で、口コミを見て左嵜さんにお願いしました。
新生児フォトということで、自宅にも来ていただくし、女性の方が安心感があります。
メッセージのやり取りもスムーズで、こちらの希望も色々聞いてくださり、とても親切にして頂きました。
納品されたデータも、色合いや雰囲気が好きで、とても満足しています。
次はお宮参りにもお願いしているので、また楽しみにしています。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
予約から撮影までスムーズに対応して頂きありがとうございました( ¨̮ )また、希望とした写真を可愛く撮って頂き大満足です♡可愛いニューボンフォトを絶対に撮りたいと思っていたので、佐藤さんにお願い出来て良かったです!!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。