ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1767ページ目)

    5.0
    (24,496件)
  • 絞り込み

24496件中 17661〜17670件を表示

  • 非常に手際よく、時間通りに撮影をしていただけました。
    素敵な写真ありがとうございました。
    コロナ対策もしっかりされていて安心できました。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    フォトグラファーさんに頼むのは初めてでしたが、事前の打ち合わせもとても丁寧で、不安を感じることなく当日を迎えられました^ ^
    撮影に持ってきていただいた衣装や小物がどれも可愛く、選んでてとても楽しかったです!
    我が子の貴重な時期を、ステキな写真に残すことができて大満足です( ^∀^)!
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います!

    • user

      ふうちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    生花を使ったニューボーンフォトがとても素敵だったので依頼しました。
    青い紫陽花をリクエストしたのですが、探し回ってくださったようです。レスポンスも早く丁寧なやり取りで安心感がありました。
    自宅での撮影でしたが、感染対策もバッチリでした。
    撮影時は緊張しないように声かけしてくださったり、何より子供がぐずって泣いてしまったところから寝かしつけての撮影技術がまるで催眠術の様で感動しました。
    出来上がりの写真も素敵な仕上がりで大満足です。
    思い入れのある家での撮影は良い記念になりました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

  • 産後バタバタしてるときだったので、予約から撮影まで面倒なこともなく、スムーズにできたのは助かりました! 

    撮影前は、みんな疲れてギスギスしてましたが、佐藤さんが来てくれたことにより、場がパッと明るくなり、雰囲気がよくなりました。
    とくに母が喜んでいたので、自宅に来ていただいて良かったです。

    写真も可愛くとれていて最高でした。お願いして本当に良かったです。また記念日のときはお願いしたいです。
    ありがとうございました!

  • 急遽お願いしたにも関わらず、スムーズにやり取りをしてくださりました!当日はたくさんの渇いた小道具を持ってきてくださり、あっという間に可愛いセットを作ってとても素敵な写真を沢山撮ってくださりました。どれも可愛いくて宝物になったのでお願いして本当に良かったです。

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    青柳さんにお願いして良かった!!と心から思いました☺️
    とても柔らかい雰囲気で幸せな時間を過ごさせてもらえました。
    娘を大切に扱ってくれますし、仕上がりの写真はどれもセンスが良くて素敵です。
    楽しい時間をありがとうございました😊

    • user

      くまちゃん

      • 40代
      • 男性

    赤ちゃんがぐずってしまいましたが、丁寧に対応していただき、無事に撮影を終えることが出来ました!!小倉美幸さんに頼んでよかったです。ただ、枠が一時間だと少ないなと感じたので、たくさん可愛い写真がほしい方は、ニ枠で予約することをオススメします!
    ありがとうございました!

  • メッセージのやりとりが分かりやすく早かったのでとても安心できました。
    撮影の日は、子供が泣いてしまい思うようにいかなかったところがありましたが、何度もチャレンジしていただき、ありがとうございました(^^)
    またお願いしたいです。

    • user

      なぎーママ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました!

    他の方の口コミを拝見して「ぜひとも笹木さんにお願いしたい!」と思い、
    出産前からメッセージでやりとりさせていただきました。

    ニューボーンフォト は初めてだったのですが、
    準備物など丁寧に教えていただけたおかげで、
    安心して撮影に臨めました。

    写真の仕上がりも素敵で、友人らにさっそく自慢しました!!

    スタジオでの撮影だと、どうしても緊張してしまい、
    写真にもその緊張感(よそ行き感)が写ってしまう気がするのですが。

    自宅での撮影だったので、赤ちゃん含めて、
    みんな自然体で撮っていただけたので、とてもよかったです。

    次機会があれば、出張撮影もご一緒させていただきたいと思ってます。

    この度は、本当にありがとうございました!!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。双子の妊娠出産だったので、撮影日がどうなることやら心配でしたが、事前のとても丁寧なやりとりに安心して過ごすことができました。
    写真が自然な感じがとても素敵でお願いしましたが、文章からも実際も本当に優しくて素敵な方でお会いできて嬉しかったです♪
    事前に送っていただいたイメージ画像も私の思いを汲み取ってくださりました。
    5人家族、双子で1枠と我儘を言ってしまったにも関わらず、撮影日も撮影準備は凄くテキパキかつ丁寧に時間いっぱいできる限り撮ってくださり、また赤ちゃんファーストで安心して過ごすことができました。本当にありがとうございます!!
    撮っていただいた写真もやっぱり本当に素敵で、一生ものの大切な写真です。
    またこどもたちの成長の節目にぜひお願いできたらと思います。
    本当に本当にありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。