ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1779ページ目)

    5.0
    (24,501件)
  • 絞り込み

24502件中 17781〜17790件を表示

  • サンプル写真の自然な表情に惹かれてご依頼しました。
    産後に急に思い立ってご依頼したので余り具体的なイメージを持っておらず、しかも狭い自宅リビングでの撮影という事もあり、どうなるかと緊張していたのですが、丁寧に事前案内頂き、安心して撮影に臨むことができました。
    また、子供の様子を見ながら、優しく臨機応変に様々な提案をして頂いたので、上の子も含めて、家族全員にとって良い記念となる素敵な写真を撮って頂くことが出来ました。

  • 初めてのニューボーンフォト撮影を
    していただき最初から最後まで
    丁寧にご対応いただきました。
    とても可愛く撮って下さり嬉しかったです(^^)また機会ありましたら宜しくお願いします!

  • 1ヶ月早い早産だった為、事前に予約をしてニューボーンフォトを撮りたいと考えていましたが、息子の入院期間も分からず、出産後しばらくしてから大急ぎでお願いをする形になりました。

    撮影前の事前のやり取りもとても優しく丁寧にご説明を頂き、初めてのことでどうしていいか分からない私でしたが、安心してご依頼することが出来ました。

    当日も手早くご準備をして頂き、息子もすっかり安心しきって熟睡のまま撮影に望めました。

    悩んだ末に1時間のご依頼を希望しましたが、時間ギリギリまで様々なカットを撮って頂き、本当にありがたかったです!!
    乳幼児への接し方など、当たり前ですが手慣れておられて見習いたいなぁ…
    なんて想いながら素敵な時間を過ごさせてもらいました。

    写真の仕上がりは予想以上に可愛くて
    家族も大満足です!!!

    また節目には是非、お願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

  • 予約から撮影当日まで時間が短い中で、こちらよ要望を聞いていただき、安心して撮影に臨むことが出来ました。
    スタジオではなく、自宅での撮影で背景などどうなるのかと心配していましたが、撮影に必要なグッズをお持ちいただいて、スタジオさながらの撮影になりました‼️
    小物もたくさんご用意頂き、その中からイメージにあったものを選ぶことができました。撮影中も赤ちゃんのあやし方、お包みの巻き方、とても上手で、いろんなお話をさせて頂きながら、楽しい撮影の時間でした。
    写真の仕上がりもとても素敵なものばかりで、限られたニューボーンの時期の写真を良い形で残すことが出来、大変感謝しています。

  • 急な依頼にも快く対応してくださいました。
    当日、最初はなかなか寝てくれなかったのですが、せっかくなのでと自身で用意した衣装で起きてる状態でも撮って頂けて嬉しかったです。データの納品も1週間もかからず、素敵な仕上がりでいい思い出になりました!また機会があればお願いしたいです☺︎

  • 撮影中赤ちゃんも寝てくれていたおかげでスムーズに終えることが出来ました。小道具類がとても可愛くて、我が子をとても可愛く撮って頂いたので感謝です。またの機会によろしくお願いします。

  • 自宅で撮ったとは思えないくらい可愛くて素敵な写真でとても良い思い出になりました!
    奥様が助産師さんと言うこともあり、赤ちゃんも終始リラックスしてくれていました^^
    また機会がありましたら是非お願いしたいです^^

  • 臨月に入ってからの撮影のご相談でしたが、快く引き受けて下さり助かりました。なにより返信が早く、大変ありがたかったです。
    お家での撮影は初めてでしたが、スタジオで撮っていただいたときと同じレベルの空間を作っていただき感動しました。リラックスして撮影できましたし、2歳のやんちゃ娘にも優しく接して下さり、娘も楽しそうでした。
    また機会があれば宜しくお願い致します!

  • 流石のセンス⭐︎大満足です!
    事前準備から丁寧な対応を頂き、こちらの好みに合致した撮影をして頂きました。
    データのアップも大変速やかで、写真の仕上がりも大満足です。我が家の宝物となりました。
    また次回も必ずご依頼させて頂きます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。