ニューボーンフォトの口コミ一覧 (180ページ目)

    5.0
    (24,496件)
  • 絞り込み

24496件中 1791〜1800件を表示

  • <撮影まで>
    ・予約から撮影までのやりとりが丁寧でスムーズでよかったです。
    ・当日の流れや注意事項などを丁寧に教えていただけたので、安心して当日を迎えることができました。

    <撮影当日>
    ・寝かせた息子が起きてしまい、撮影までに寝かせられるかな…と焦っていましたが、代わりに寝かしつけをしてくれました。寝かしつけ方が流石8児のママ&プロのニューボーンフォトグラファーさんだなと感じ、大変勉強になりました。
    ・夫婦で撮影に来てくださったのですが、撮影の準備や撮影がとてもスムーズでした。寝かしつけを含め40分ほどで終わり、息子への負担も少なく安心しました。
    ・様々な角度から写真を撮ってくださるので、どのような出来上がりなのだろう?と撮影中から楽しみでたまりませんでした。

    <データについて>
    どれも可愛い出来上がりで大満足です。
    新生児ならではのかわいさがたくさんで、ニューボーンフォトを撮っていただき本当に良かったと思っています。
    納品も当日の夜にしてくださり、素早さに驚きました。

    人生一度きりのニューボーンフォトをおおさわ様にお願いすることができ、本当によかったです。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮影していただきました!
    メッセージのやり取りもスムーズで、当日も中々子どもが寝なかったのですが、満足いく写真を撮っていただきました。
    とても可愛い写真が撮れて満足です!
    ありがとうございました♪

  • じゅんじさんのポートフォリオ写真に写る赤ちゃんやご家族の皆さんがすごく自然で素敵な表情だったので、依頼させていただきました。
    うちの子は泣いてばかりでいつも眉間にシワができているのですが、完成した写真はどれも優しく穏やかなお顔をしていました。どの写真も可愛くて大満足です。
    撮影準備の段階から赤ちゃんに対してすごく優しく愛情を持って接してくださり、見ているこちらも幸せな気持ちになりました。
    また成長した段階でお願いできればと思います。本当にありがとうございました!

  • 長男の時にもお願いして、対応と仕上がりがすごく良かったので4年ぶりに娘が産まれ、再度お願いしました!
    今回もスピーディにテキパキとしていただき、すっごくかわいい写真と、息子との兄妹写真、家族写真も撮っていただき、とても満足です!写真の納品もすぐにしていただき、オシャレなニューボーンフォトの仕上がりにも非常に満足しています。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 事前のメッセージでのやりとりや撮影当日、写真納品までとてもスムーズに対応いただきありがとうございました!
    新生児の姿をとても素敵な写真に残すことができてうれしいです。
    すでに何回も見返してしまいます(^ ^)

  • 一生に一度の瞬間をおおさわさん夫婦にお願いできてとっても嬉しいです!!
    準備から何から何まで素早く、赤ちゃんもすやすや寝てる間に手際よく撮影して頂きました。
    また機会があれば是非お願いします!!!!!

  • 今回初めてのニューボーンフォトだったので多少の不安がありましたが、予約後のやりとりの中での笹木様の丁寧な返信のおかげで、安心して撮影当日を迎えることができました^_^

    撮影も息子達の機嫌に合わせて進めてもらえたので、こちらが焦ることなく楽しく撮影時間を過ごすことができました!
    笹木様の手際が良すぎて、1時間があっという間でした(^o^)

    おくるみやブランケットなどの小道具も、たくさんの種類を用意して下さってたので、自分の理想とする写真を撮ってもらうことができました。
    撮影後も十分すぎるほどのデータを頂けて、とても嬉しかったです。

    また息子達の大切な日の撮影を依頼しようと思います!

    今回のニューボーンフォトを笹木様にお願いして、本当に良かったです^_^
    この度はありがとうございました!

  • 急な予約にも関わらず、快く引き受けていただきありがとうございました。
    返信も早くて丁寧で安心して撮影に臨むことができました。

    撮影中も終始和やかな雰囲気で、長女に対しても温かな声掛けをしていただいたので人見知りの娘も楽しそうにしていました。

    1時間の撮影はあっという間だったのですが、素早く色々な小道具を用いてかわいい写真をいっぱい撮っていただけました。
    どの写真もセンスが素晴らしくて、撮影をお願いして本当によかったです。

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 事前のやり取りでは、どういう写真を撮りたいか、どんな色味にしたいのか丁寧に相談に乗ってくださいます。
    撮影当日はどんな方がいらっしゃるのかドキドキしていましたが、とても気さくな方だったので、話しやすく楽しく撮影してもらえました。
    また、助産師さんということもあり、不安なことも相談でき、とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。

  • 出産前日に予約をとりましたが、予約から撮影当日までスムーズにやり取りしていただきました。
    当日もたくさんの小物を用意していただき、絶賛人見知り中の2歳の姉の機嫌もみながら撮影を進めてくださいました。
    おかげで上の子も笑顔で写真を撮ることができ、可愛い仕上がりに大満足です。
    またお宮参りなど機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。