ニューボーンフォトの口コミ一覧 (181ページ目)
- 絞り込み
24496件中 1801〜1810件を表示
-
予約前のメッセージのやり取りから最後までとてもスピーディーでご丁寧に対応していただけました。
撮影時もとてもスムーズに進めていただき安心してお任せすることができました。
データ納品も当日中に納品していただけたので嬉しかったです!
すごく可愛くて大満足です!本当にありがとうございました。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
口コミやフォトを見て今回予約させていただきました。レスポンスも素早く当日の準備もとてもスピーディーでした。到着時に寝かしつけが間に合わなかったのですがあっという間に寝かせていただき可愛い写真を撮っていただくことができました。納品も翌日にしていただき大変助かりました。この度はありがとうございました。
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産後すぐに予約させていただき、
当日は自宅にて撮影していただきました。赤ちゃんへの対応もとても丁寧に
様々な心配りをいただき、
また、予想よりもとてもたくさんの
お写真を撮っていただけました!小物や機材一つ一つまでこだわりを持って
用意してくださっていたので、
写真のクオリティもとても高く、
本当に浦田さんにお願いしたよかったです!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
予約から写真の納品まで丁寧に対応していただきました!
撮影も、とても速くスムーズで驚きました^ ^
ニューボーンフォトをお願いしたので、娘が起きて泣き出さないかヒヤヒヤしていましたが、プロの技でぐっすり寝たまま、素敵な写真を撮っていただき大満足です⭐︎
ありがとうございました!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
自己紹介文の丁寧さやポートフォリオの写真が好みだったので、わたなべ様にニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
撮影までの事前のやり取りもスムーズで、こちらからの質問や相談にも真摯に対応いただきました。
当日の撮影も息子に対して優しく丁寧に接していただき、昼間なかなか寝ない子でしたがスムーズに撮影を進めることができました。出来上がった写真もナチュラルでとても素敵な仕上がりで、家族の良き思い出となりました!
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
1時間という限られた時間の中で色々なポーズを撮っていただきました!
上の子も含めた家族ショットも記念になって嬉しかったです✨
写真の納入も規定より多くいただき、大満足です!
穏やかなお人柄で安心してお任せできました☺️ありがとうございました!
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトをお願いしました。赤ちゃんへの対応も慣れており、ぐずる事なく撮影していただくことができました。色々な表情をとってくれ、どれも良い写真ばかりです。ありがとうございました!
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
第一子の出産に伴い、ニューボーンフォトは必ず撮りたい!と思いfotowaを見つけ、その中で上野様にお願いさせていただきました。
当日はテキパキかつ丁寧に、我が子のかわいい写真をたくさん撮影していただきました。家族写真を撮っていただけたのも良かったです。
写真データもたくさん納品していただき、思い出に残るものができて本当に嬉しいです!
この度はありがとうございました!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
具体的にこう言う写真を撮って欲しいと言う希望がなく、写真のサンプルがとても好みだったので選ばせていただきました。ヒアリング時にざっくりとした色のイメージなどを指定しただけなのですが、当日想像以上に可愛い仕上がりに心躍りました。小物も選ばせていただいたり
まるっきりお任せではなくこちらの好みも反映していただいたのですごく良かったです。また予想以上に寝付きが悪くたくさんの写真は諦めてましたが、手際良く数パターン撮って頂き大変満足です。お宮参りなどこれから節目の際は依頼させていただこうと思います。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Naoko@バンビ・フォト
-
ニューボーンフォトで依頼しました!
すごくスムーズに準備から撮影をしていただき大変満足しております。
娘のお着替えをしてくださってる時ゆらゆらしながらご丁寧にしてくださり、おかげさまでずっと寝ていて赤ちゃんからしても心地がいいんだなと感じました!
データが届いてみると全ての写真が可愛くてお任せして本当に良かったと感じました!この度はありがとうございました!!- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。