ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1803ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 18021〜18030件を表示

  • 素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。色々なシチュエーションで撮影していただき、家族や兄妹ショットも撮って頂き、とてもいい思い出になりました。対応も親切で丁寧で、とてもよかったです。また機会があればお願いしたいです。

  • 産まれたらずっとしたかったニューボーンフォト
    狭い家なのにスムーズに準備、撮影をしていただきよかったです!
    納品もとても早く仕上がりも可愛くてお気に入りです
    また大きくなった時にお願いしたいなと思いました!

    • user

      じょーじ山本

      • 30代
      • 男性

    最初から最後までとても丁寧に対応してくださりました!
    また、子供の機嫌が悪かったにも関わらず、ゆっくり待ってくださり大変良い写真が出来て良かったです!
    また機会があればお願いしたいです!

  • 問い合わせから予約、撮影までとても丁寧に対応して頂けました。
    撮影当日も途中で授乳させて頂いたり、上の子のご機嫌を伺いながら撮影に対応して頂いたり、短い時間ですが、撮りたい写真全て撮る事が出来てとても嬉しかったです。
    新生児期の特別な時間のニューボーンフォト、とてもおすすめです。

  • とても親切に対応して頂き素敵なお時間を過ごさせていただきました。
    今後写真を撮るならまたお願いしたいと思います。

    • user

      いっちゃんママ

      • 20代
      • 女性

    予約をする前のやり取りで分からない事がたくさんあったのですがすぐにお返事をして下さり良かったです。赤ちゃんだけ退院日が延びてしまい撮影が出来るか予約前日まで分からずバタバタでしたが丁寧に対応していただけたのもとても好印象でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾無事に撮影が出来て本当に良かったです!!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    出産前に予約させていただいたのですが、詳細が不確実であるにもかかわらずお引き受けいただき、出産後の体調などにもお気遣いいただいて当日を迎えました。

    撮影は、自宅に本格的な機材をセットしていただき、とてもかわいい小道具をたくさん準備していただきました。赤ちゃんの様子を見ながら、優しくお声掛けいただいて、いろいろなシーンを撮っていただきました。

    カメラマンさんのお人柄も撮影技術も素晴らしく、また、連絡も小まめにくださり、安心してお任せできました。家族一同大満足で、一生の宝物になりました。ぜひ、またお願いしたいと考えています。

  • 初めての事でしたがメールで連絡を取り
    必要準備など教えていただき、分からないことはすぐに聞けて返答も早くくれるのでスムーズでした!当日も楽しく撮影出来ました!
    とても可愛く撮っていただいたので
    ニューボーンフォトして良かったなと思いました!

  • ニューボンフォトで生後28日目だった為、急な予約と初めての利用で不安でしたが丁寧かつ迅速にご対応頂きスムーズに予約に至りました。
    撮影時の準備等も手際良く、1度起きてしまった長女を上手にあやしながら着替えさせて頂きグズることもなく撮影を終える事が出来ました。
    季節のドライフラワー等、小物もオシャレで全ておまかせさせて頂きました。
    データが届くのも早く、仕上がりも想像以上でとても満足しております。

  • とても素敵な写真を沢山撮っていただきました。
    当日のスケジュールを細かく指示していただいたおかげで、子どもは撮影中はずっと寝ていてとてもスムーズでした。
    小物を沢山用意していただき、選ぶのも楽しかったです。何パターンか撮っていただきましたが、衣装の変更も慣れていらっしゃってとても素早く丁寧でした。
    1時間枠で時間が足りるか心配でしたが、家族写真まで撮っていただき、枚数もパターン数も大変満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。