ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1818ページ目)
- 絞り込み
24517件中 18171〜18180件を表示
-
予約から撮影までもスムーズに対応いただき、撮りたい写真のイメージも事前にヒアリングがあり、とても良かったです。
撮影当日もオルゴールをかけながらあやしてくださり、赤ちゃんも徐々に慣れてきて寝てくれたのでスムーズに撮影頂けました!
仕上がりも大満足で、データ納品も昨日だったので大変よかったです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
子供が撮影直前まで起きていてなかなか寝てくれなかったのですが、胎内音を流してくださりしてぐっすり寝てくれスムーズな撮影でした。
出来上がり写真を拝見して、可愛い写真ばかりでお願いして良かったと嫁と満足しています。
また機会があれば是非大澤さんにお願いしようと思います。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とてもかわいく撮影していただき、
データ納品も迅速で大満足でした。また機会があれば是非お願いしたいです!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
このようなサービスを利用するのは初めてだったので不安もありましたが、結果として大満足です。予約時からこまめに連絡のやりとりができたので安心して当日を迎えられました。写真も色々なカットを撮っていただき、仕上がりも綺麗で家族みんな大満足でした!ありがとうございました!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
時間が限られていてなかなか寝てくれなかったのですがとても綺麗で素敵な写真をたくさん撮ってくれました。大満足です✨
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
今回ニューボーンフォトの撮影を急遽お願いする事になったのですが、とても丁寧な対応で楽しく撮影する事ができ、お願いして本当に良かったです(*¨*)
楽しくお話しながらの撮影で、バタバタすることもなく外に撮りに行くより断然良かったです!息子も泣かずに佐藤さんをじーっと見つめて楽しそうでした♪
素敵なお写真をどうもありがとうございました!またよろしくお願いします!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
産後10日目での撮影でしたので、赤ちゃんだけでなく自分の体力的にも辛いのではと心配していましたが、手早い作業であっという間に撮影してくださったので、全く問題ありませんでした。短時間でしたが、写真の枚数もクオリティも大変満足のいくものでした。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影開始時間直前に子どもが起きてしまい、私が寝かしつけても眠りが浅そうだったので撮影が順調に進むか不安でしたが、おおさわさんご夫婦が巧みに着替えや撮影を進めてくださり、子どもはあっという間に深い眠りについていて驚きました。良い写真を沢山撮っていただき大変満足しています。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約前から日程調整や衣装のことなど些細なことまで相談にのっていただき、安心して撮影当日を迎えることができました。
当日、撮影開始後も赤ちゃんがなかなか寝ずに心配していましたが、寝かしつけのコツを教えてもらい、起きてるとき・寝ているとき両方の写真を撮ってもらうことができました。こちらの要望を取り入れ、満足のいく写真を撮っていただきました。また、撮影後すぐにデータのアップロードをしていただき、家族で写真を見ることができました。かでかるさんに撮影をお願いしてよかったです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かでかる あい
-
写真の仕上がりはサンプルからも素敵な仕上がりであることはわかるかと思います。
このような撮影は初めてで不安でしたが、不安点やこちらの希望などに丁寧にご対応いただき、安心して撮影に臨むことができました。
また、お子さんがいらっしゃるだけあり、扱いには慣れている様子で、子供も安心して任せることができます。
写真の仕上がり、お人柄など全てにおいて満足しており、mayumi様に依頼して良かったと心から思います。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。