ニューボーンフォトの口コミ一覧 (182ページ目)

    5.0
    (24,496件)
  • 絞り込み

24496件中 1811〜1820件を表示

  • 他のレビューに書いてある通り、非常にスムーズでスピーディな撮影をしていただきました!あかちゃんにとっても親にとっても全く負担になることなく、テキパキと準備撮影される姿にプロフェッショナルを感じました。撮影だけじゃなく、その後のデータ納品も予想より遥かに早かったので、出産報告にも使えて助かりました。
    写真の出来栄えにも大半満足です。ありがとうございました!

  • とっても可愛く撮影していただきました。

    上の子が4歳ということもあり、先に家族写真を撮って退屈にならないように順番を工夫してくださったり、酒井さんもお子さんがいらっしゃる方なので、子どもへの声かけも優しく、助かりました!

    納品していただいた写真の枚数も多く、パターンも色々あって大満足です。
    また、撮影中に赤ちゃんが起きてしまわないか心配していましたが、的確な指示により終始寝ている間に撮影をすることができました。

    また機会があればお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

  • 予約の対応もはやく、スムーズでとても助かりました!事前の準備内容も詳しく載せてくれていたので、不安なく当日を迎えられました!
    撮影の準備中、まだ寝付いてなくてとても不安でしたが、お着替えから寝かしつけまでとてもスピーディーで、短時間で素敵な写真をたくさん撮ってくださいました♪写真の仕上がりも本当に大満足です!!!一生に一度の素敵な思い出となりました!素敵なお写真本当にありがとうございました!この子が大きくなった時に見せるのがとても楽しみです!

  • 予約から撮影までスムーズにやり取りでき、当日の撮影も丁寧でした。
    撮影後のデータ納品がとても早く、嬉しかったです!
    何かイベントがある際には是非リピートさせていただきたいと思います。

  • 今回初めて撮影依頼をさせていただき、家族含め緊張していましたが、とても明るく気さくな方で話をしながらあっという間に、撮影準備をしていただけました。子供の扱いにも慣れておられ、子供もリラックスしてとても素敵な瞬間を収めていただきました。撮影構図も部屋の間取りに合わせてレクチャしていただけて、安心して撮影の流れをお任せすることができました。とても素敵な写真ばかりで、とても大切な思い出と宝物になりました。また機会があればぜひお願いしたいと思います!

  • 父の携帯から予約を取った為、こちらからレビューさせていただきます。
    突然の予約にも関わらず柔軟にご対応いただき、スムーズに撮影予約ができました。
    こういった自宅に来ていただく撮影は初めてだったので少し不安でしたが、予約後に注意事項や当日の流れ、必要な準備等の説明があったため安心して撮影に臨めました^ ^

    撮影中の寝かせるテクニックもすごくて、ビックリしました!生後14日を過ぎていたのですが、起きることなく素敵な写真をたくさん撮っていただけました!
    逐一"こんな感じですがいかがでしょうか?"と確認して下さったのもありがたかったです。

    夫が海外に赴任中で成長を間近で見られない為、貴重な新生児期を記念に残すようにお願いしました。夫も喜んでくれ、頼んで本当に良かったです。
    この度は本当にありがとうございました!

  • やり取りから当日の流れまでスムーズでした!
    当日の撮影もとても慣れていらっしゃる印象でした!
    写真もとても満足な仕上がりでした!!
    ありがとうございました☺️

  • 急に撮影の予約の申し込みをさせていただいたのですが、快く引き受けてくださり、その後のやり取りもスムーズでした!
    撮影当日は家族全員の体調に配慮してくださり、安心して撮影に臨むことができました。また雰囲気やポーズなど要望に沿って撮影してくださったので、大変満足のいく写真を残すことができました。
    また機会があれば利用させていただきたいです!

    • user

      みっく

      • 30代
      • 未選択

    第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
    最後まで丁寧に対応してくださり、上の子のことも気遣ってくださいました。和やかな雰囲気で撮影していただきありがとうございました。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。撮影依頼は直近でしたが、快く承諾していただき、やり取りもスムーズでした。
    撮影日も丁寧な対応で、人柄も穏やかな方で安心しました。
    息子は終始起きていましたが、寝なかったら寝なかったで自然な姿で良いと思っていたので、可愛らしいありのままの姿を撮影していただき満足しています。また機会があったらお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。