ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1824ページ目)
- 絞り込み
24519件中 18231〜18240件を表示
-
日中、背中スイッチ発動するタイプで、ベッドに置くと泣くを繰り返しているので、正直ちゃんと撮影できるか不安でしてたが、さすがプロ!って感じで、赤ちゃんの扱いもすごく慣れていて、見事に着替えをさせ、撮影頂き、撮影時間一度も起きることなく無事終えて、本当に感激しました!!
撮影自体もすごくスムーズで、赤ちゃんにも全く負担なくできました!
ママと子供のショットも撮って頂いて本当に記念になりました!
納品もまさかの当日中に頂いて、写真を見返すのがすごく楽しく、可愛く撮って頂いたので笑顔がとまりませんでした。
長男の時は、私自身育児に全く余裕がなく、ニューボーンフォトを撮れなかったのですが、今回はお願いして本当によかったです!!
本当にオススメです✨
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
撮影の中で、夫婦のちょっとした要望に快く受け入れて頂き良い写真が撮れました。
またの機会があればお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
ずっと興味があったニューボーンフォトが3人目にしてようやく実現しました。口コミに投稿されてる写真を全て拝見して、自分のイメージ通りのものが多かったことから伊東さんにお願いしました。その中から撮りたいカットのものをピックアップして伝え、当日はそれにプラスして様々な小物を駆使して何パターンも撮っていただきました。3歳1歳の上の2人の参加もドキドキでしたが、優しい声かけに自然と笑顔がでてステキな家族写真も撮っていただけて、大満足の1時間と出来ばえでした^^
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
ニューボーンフォト撮影当日は、赤ちゃんのペースに合わせて丁寧に対応いただき助かりました。
リラックスした表情が取れるように、あやしながら着替えも丁寧に行っていただき大変満足のいく撮影会でした。
このような撮影は初めてで、親自身も緊張しておりましたがとても素敵な記念になりました。
このご時世で、義両親に子どもを合わせられておりませんので、撮影いただいた写真をフォトブックにして送りたいと思います。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
初めての利用で不安でしたが、予約時から丁寧に対応していただきました。
撮影当日もスムーズに進めていただくことができました。
また写真の納品も3日程と早く仕上げていただきました。
ニューボーンフォトを撮影するかどうかとても迷いましたが、お願いして良かったです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
時間に余裕を持って来てくださり、コロナ対策も徹底された上で撮影が始まりました。ニューボーンフォト協会の方だけあって、赤ちゃんのあやし方もとても手慣れていて、我が子はぐずることなく、スムーズに撮影をすることが出来ました🥰初産で初めての赤ちゃんというのもあって、わたなべさんのあやし方は見ていて勉強にもなりました。家族皆での写真や出産祝いを持っての撮影も柔軟に対応してくださり、嬉しかったです。撮影してもらえた写真も満足出来るものばかりでした。
ただ我が子は上手にあやしていただいたお陰もあり、撮影がとてもスムーズに進んだので撮影準備や片付けを入れても1時間半あれば十分撮影できました。2時間の予約がおすすめとのことで2時間にしましたが、子供によっての質もあると思うので、1時間を超えたら30分ごとの料金プラン等あれば尚良いとも思いました。それ以外は満足していますので、お願いして良かったです😀✨
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
丁寧な対応と、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
撮影中の授乳や上の子との撮影についても柔軟に対応してくださりありがたかったです。
また何かの機会が有ればお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
凄く満足な仕上がりでした!!
本当にありがとうございます♪- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
双子の撮影にもかかわらず快く撮影して頂いて、赤ちゃんの扱いも慣れており撮影もスムーズに沢山撮ってくださいました♡
出来上がりの写真も想像以上にかわいくて素敵な思い出になりました!!
本当にありがとうございました☆- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
3日前の急な予約にもかかわらず、対応していただきありがとうございました。
コロナ禍ということで自宅到着後には手洗い、上着の交換など入念に対策を取っていました。また、撮影中は適宜喚起をするなど、こちらとしても安心できました。
撮影内容についてもコチラの要望に出来るだけ沿う形で撮っていただき、大変納得のいく仕上がりでした。
また、機会があればよろしくお願いします。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。