ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1828ページ目)
- 絞り込み
24520件中 18271〜18280件を表示
-
お世話になりました。
2度も日程変更をご相談させていただきましたが、快く対応していただきました。
撮影当日もなかなか寝てくれない子供を根気強くあやしてくださり、結果としては起きているショットも多数納品いただき、とても満足しています。子供の向きグセが強かったので仕方ないのですが、、、。顔が横からのアングルで撮っていただいている写真がいくつかありましたが、正面から撮っていただけていれば、なお嬉しかったです!
柔らかい話し方をされる方で、こちらも非常にリラックスして臨めました!ありがとうございました😊
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
おおさわさんのニューボーンフォトを見て産まれたら絶対撮ってもらいたいと思い産まれてすぐに予約しました。
撮影当日はすごくスムーズで赤ちゃんの扱いも慣れていて赤ちゃんも安心してぐっすりでした。納品も当日の夜には出来て写真も思った以上の仕上がりで本当に撮って良かったです!!
サービスショットのツーショット写真もありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約や日程変更、撮影イメージ等、とても細やかにやりとりさせていただき、安心して撮影当日を迎えることができました。
当日もマイペースな娘とパパでしたが、お付き合いいただき…
素敵な写真を残すことができ、嬉しく思います。
また機会があったら(ニューボーンはもうないかと思いますが)お願いしたいな。と思います✴︎- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
自宅で子供のニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
飼い猫とともに撮影をしてほしいこと、自然な姿を残して欲しいことくらいしかイメージの無かった私たち夫婦でしたが柔らかな雰囲気のモロズミ様のもと、いつもの姿を残していただくことが出来てとても嬉しかったです。
出来上がったお写真も期待の通りとても素敵で、新生児期というすぐに終わってしまう子供の成長の一環として、思い出を残すことができてとても幸せです。
内祝いに同封するポストカードや、年賀状にも活用させていただきたく思います。
また宜しくお願いします。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました。
打合せのやり取りからとても丁寧に対応していただいたため当日は不安なく撮影に臨むことができました。
赤ちゃんの扱いにとても慣れていて着替えやポージングをさせても起きずにぐっすり眠っていたので思っていたよりもたくさん写真を撮っていただくことができました。
また、とてもかわいい顔を引き出していただけたので大満足です。
最後少しおなかがすいて泣いてしまったのですが赤ちゃんの準備が整うまで待っていてくださって最後の最後まで丁寧に対応していただきました。
出来上がりの写真も自宅で撮ったとは思えない仕上がりで赤ちゃんのこの時期にしかない貴重な姿を残すことができて今回イノさんに撮影を頼んで本当に良かったと思っております。
またこういった機会があれば是非イノさんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
上の子のニューボーンフォトで伊東さんにお世話になり、第二子も是非お願いしたいと思っていました。
妊娠中からの予約でしたが、丁寧なやりとりでスムーズに対応して下さいました。当日はこちらが事前に送ったイメージ写真に沿って、丁寧に要望を聞きながら撮影して頂きました。
上の子はとてもお転婆で指示が通るタイプではないのですが、上手く乗せてくださりいい顔で撮影に参加してくれました。
撮影小物もたくさん持ってきてくださり、こちらの希望の撮影イメージが全て叶いました。第一子、第二子共に撮影をお願いできて本当によかったです。
撮って頂いた写真は宝物です。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
初めて利用させて頂いたので最初は少し不安でしたが、来て頂いたら撮影準備等スムーズに進めてくださりました。
おくるみや小物等もたくさんの中から選ばせて頂き楽しかったです。
上の子の事も気にかけてくださり
とても有難かったです。
写真の仕上がりもとても可愛く、頼んでよかったな。と思いました。ありがとうございました!
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
初のニューボーンフォト、ギリギリになってしまいましたが、撮影までも2週間を過ぎていても受付ていただき、本当に感謝です。当日も色々と不安でしたが、
赤ちゃんが泣いても上手に寝かしつけていただき、スムーズに撮影は進み、色々と提案していただいたので、素敵な写真をいただけました。
新生児の対応について安心して撮影をお任せできると思いました。何よりも短時間で撮影出来たことにビックリでした。また編集もしていただき、記念に残る写真ができました。また機会があったら是非お願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
コロナ禍での撮影でしたが、とても気を遣って撮影をしてくださり、安心してお任せできました。
また、赤ちゃんを起こさずに撮影されるテクニックも見事でした。
赤ちゃんだけの写真以外に、親子での写真や赤ちゃんのパーツのアップなども撮っていただき、とても良い記念になりました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
予約から当日まで、当日の流れや撮影の要望などをやり取りさせて頂き、丁寧に対応くださいました。小物や背景を予めメッセージで写真を提示くださったのでイメージしやすく要望もお伝えしやすかったです。
当日は次女の撮影に加え、1歳半のお姉ちゃんも一緒に姉妹写真も撮っていただきました。おくるみの着替えもセットも素早く娘も起きることなく1時間枠で姉妹写真+3パターンも撮影してくださいました。
カメラマンさんも話しやすい雰囲気でその場で撮ったものを見せて頂きながら、色味や小物など相談しやすかったです。
要望通りプラスαで撮影くださり、仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。