ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1834ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18331〜18340件を表示

  • 撮ってみたい気持ちと、少し不安な気持ちがあったのですが今は撮って良かった!と言う気持ちしかありません。
    急な依頼にも対応してくださり、その日に限って中々寝付けなかった我が子にも柔軟に対応してくださいました。
    人柄も気さくでとても良い方です。
    撮影中、何度も可愛い〜!が漏れてしまいました 笑
    本当にお願いして良かったです、ありがとうございます!

    • user

      にっしー

      • 30代
      • 女性

    大大大満足でした!!
    撮影日の前日までに撮りたい写真のイメージを画像を添えてお伝えしていたことと、当日息子が長時間グッスリ寝てくれていたおかげで、色んな衣装でたくさんのカット数撮っていただけました。予約していた時間をオーバーしてしまいましたが、良い写真が撮れるように赤ちゃんのペースに合わせて待ってくださり、最後まで楽しく撮影することが出来ました!
    写真はどれもこれも期待以上の仕上がりで、新生児の可愛らしさや美しさを上手に引き出してくれていました。心からイノさんに依頼して良かったと思っています。
    今後また、息子の撮影の機会があればぜひイノさんにお願いしたいです。本当にありがとうございました(^^)

    • user

      めんちゃん

      • 20代
      • 女性

    急なお願いにも関わらず快く引き受けて下さいました。
    撮影までのやり取りもとても丁寧で安心してお任せできました。
    グズってなかなか寝てくれずご迷惑をおかけしてしまいましたが、根気よくあやしてくださり、とても素敵で可愛い写真を撮って頂けました。期待以上の出来上がりに大変満足しています!
    渡瀬さんにお願いして良かったです。
    ありがとうございました!

  • 少し遠い距離でしたが、撮影を快く受けて下さいました。
    当日は20分ほど早めにお越しになり、撮影時間をしっかり確保して下さいました。気さくでお話ししやすい方でした。
    またお写真の仕上がりも早く撮影の次の日には出来上がっていたので、とても嬉しかったです。また機会があればお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトを撮って頂きました。
    準備段階で、撮影のイメージの相談や当日の流れ等、詳しくやり取りをして頂き、不安なく当日を迎えることができました。

    当日も沢山のアイテムを持ってきて頂き、こちらが当日いきなり準備したアイテムも快く使用して下さいました。

    子どもに対しても優しく、とても楽しい撮影となりました。沢山素敵な写真を撮影して頂き、一生の思い出となりました。ありがとうございました。

  • 撮影ありがとうございました!
    準備から撮影までスムーズに行って下さり、
    安心して最後までできました♩
    対応もとても丁寧で、機会があればまたお願いしたいです!!

  •  生後3週間での撮影となりニューボーンフォトとしては遅めになってしまいましたが、とても可愛く撮影して頂けました。
     カメラマンさんはとても話しやすく、楽しい時間を過ごすことができました。
     撮影に関してはポーズなども全てお任せしました。なかなか寝てくれず…でしたが、その中でもその状況に合わせたポーズなど、臨機応変に対応して頂けました。また、両親とベビーだけでなく、祖父母とベビーの写真も撮影して頂けてとても良い思い出になりました。ありがとうございました😊

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    とても素敵で気さくな方で、楽しい撮影でした。
    希望のカットをたくさんとっていただき、仕上がった写真はどれも素敵でお気に入りです(*^^*)
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!

  • 急にニューボーンフォトが撮りたい衝動に駆られ、検索してfotowaを見つけました。
    自宅まで出張可能なフォトグラファーさんで、口コミがよく、紹介ページのニューボーンフォトの可愛さに、のぐちさんにお願いすることに決めました!

    フォトグラファーさんを自宅に招いての撮影も、行動が読めないあかちゃんとの撮影も、初めての事だらけだったので不安も多かったですが、メッセージのやり取りもスムーズで、こちらの疑問や不安を汲みとって、和らげてくださる言葉や提案をしてくださり、撮影当日を安心して楽しみに迎える事が出来ました😄

    当日はちゃんと寝てくれるか、ぐずったらどうしようとドキドキでしたが、無事お利口さんでいてくれ、のぐちさんのテキパキしたセッティングや撮影ポーズなどもリードしてくださったおかげで色々なパターンでニューボーンフォトだけでなく、家族写真もたくさん撮っていただけました!
    出来上がったお写真はやはり素人が撮ったのではこうはいかないよなー!というような素敵なものばかりで大満足です☺️

    急に思い立ったので、ニューボーンフォトの時期を過ぎ、新生児ギリギリでの撮影でしたが、撮影が終わり、納品された写真を見て、本当に撮って良かったと心から思いました。
    私達家族の一生のいい思い出になりそうです。

    それもこれも、のぐちさんという素敵な人柄のフォトグラファーさんのお陰だと思います。

    機会がございましたらまた是非お願いしたいです✨
    ありがとうございました😊

  • 里帰りの後やっぱりニューボーンフォトを撮りたいと思い、ネット検索してお願いしました!
    1ヶ月過ぎている事を伝えると、撮影前から色々と考えて頂き丁寧な対応をして頂きました。
    撮影中もぐずったり泣いたり動いたり、、でしたが、希望に沿うように、と時間をかけてあやしてくれたりして可愛く撮って頂きました★
    また機会があればお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。