ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1835ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18341〜18350件を表示

  • マタニティフォトでもお世話になったSAEさんにニューボーンフォトもお願いしました⭐︎丁寧に撮っていただき、想像以上にさらに素敵な写真になりました🤗赤ちゃんの扱い方も上手で、こちらも安心してお任せできました。また機会があったらまたぜひSAEさんにお願いしたいです❤️

  • 「素晴らしい!」の一言です!

    話しやすく、こちらのお願い等を心良く「いいですよ」と言ってくれる素敵なカメラマンです。
    またお願いします。

  • 事前にお風呂や授乳の時間をアドバイスしていただいていたので、娘は撮影中ずっと寝てくれていました。雰囲気の優しいカメラマンさんで、なかなか言う事を聞いてくれない2歳のお兄ちゃんの兄弟写真も嫌な顔をせず何度もいろいろなパターンでトライしていただけて有り難かったです^_^
    また機会があれば是非小倉さんにお願いしたいと思いました!

  • メールでのやり取りも素早く、撮影当日もスムーズに行ってもらうことが出来ました。
    最初、赤ちゃんが泣いたらどうしようとどんな撮影になるか不安でしたが、泣きそうになっても慣れた手つきであやしてくださり、無事に可愛く素敵な写真を撮ってもらうことが出来ました。
    撮影ポーズも思った以上に沢山撮ってくださり、自前の持ち物も使ってくださり、とても満足のいく仕上がりになりました。
    柴田さんに撮って頂き、最高の思い出になりました。ありがとうございました!

  • 四人目にして初めてニューボンフォトをお願いしました。
    撮影まではメールのやりとりで少々大変でしたが、当日はテキパキ進めてくださり、生後25日を過ぎてた娘もしっかりと寝かせてくれ、可愛く、素敵な写真を撮っていただきました。おくるみにつつまれて眠っている娘をまぢかでみられてそれはまさに天使そのものでした。
    カメラマンさんも話しやすく、お互いの子供の話もしたりととても楽しい時間を過ごせました⭐️

    ずっと気になっていたニューボンフォトを撮ること出来て本当に良かったです♪一生の宝物です💕

  • 退院が長引き、生後12日目でニューボーンフォトのご依頼をさせていただいたにも関わらず、すぐにレスポンスいただき、赤ちゃんが大きいから早めに撮影したほうが良いとのことで、ご調整いただき、2日後に撮影していただけました( ; ; )
    赤ちゃんのぐずりがとても心配でしたが、小倉さんの手にかかれば、いつものご機嫌ななめが嘘のように、安らかに入眠し、とても可愛いショットを沢山見せてくれました!!
    また、家族写真に加え、母との写真も撮っていただき、至れり尽くせりのニューボーンフォトでした♪
    こんなに撮っていただけると思っていなかったので、大満足です⭐︎
    赤ちゃんのグズリのことなどをご相談したら、赤ちゃんが落ち着くタオルの巻き方等も教えていただき、その巻き方をすると赤ちゃんはコテンと寝ております!
    全てにおいて、またお写真をお願いするなら、絶対に小倉さんが良いです!!
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

  • 上の子達も一緒の撮影だったため騒がしかったりしたのですが子ども達とたくさん相手してもらって、同時にスムーズに丁寧に撮影して下さっていました。時間が推してしまっていてもまだ撮ってみたいのがないか聞いて下さったりとすごく優しく嬉しかったです。
    その都度消毒も徹底されていて安心出来ました。
    新生児の貴重な瞬間をくりやまさんにお願いしてよかったです、ありがとうございました!

  • 撮影までスムーズなやり取りでした。
    当日もとても感じがよく、息子もリラックスして撮影に挑めたと思います。
    用意してくださった衣装もとても可愛くイメージ通りの写真をとっていただくことができました。
    新生児期という限られた時間の記録を残せることが出来て良かったです。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトをお願いして、上の子も一緒に撮影して貰いました。少し緊張気味の娘でしたが、撮影の時に褒めながらやってくださり、嬉しそうに撮影できました。命名書があったので、それも一緒に撮影できないかと聞くと快諾してくださり、良かったです。準備から撮影、去るまでの手際も良くて、あっという間に撮影が終わりました。その日の夜にはデータを送って下さり、出来栄えも最高です!こんなに綺麗に撮れるんだと感動しました。ありがとうございます。

  • 初めてニューボーンフォトをお願いしました。メールのやりとりでの依頼であり、細かいことが解らずに予約をしましたが、途中からプランの変更をお願いしても快く承諾してくれました。自宅に着いてからの準備も手慣れており、あっという間に自宅がスタジオに替わり、撮影がスタート。眠りの浅かった我が子でしたが、母体にいた頃の音を流してくださり、そのまま眠りについて撮影が終わるまで起きませんでした。撮影なら合間にも携帯で撮らせて貰い、とても親切で良かったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。