ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1836ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 18351〜18360件を表示

  • 撮影ありがとうございました。
    予約から撮影日までの対応も丁寧でとても良かったです。
    撮影中も赤ちゃんが中々寝ないところをmarinさんに上手く寝かしつけて頂きスムーズに行えました。
    思い出に残る可愛い写真が撮れました、ありがとうございます。

  • 今回はニューボーンフォトをお願いしました。
    妊娠中の予約でしたが、日時の相談にも丁寧に対応していただきました。
    当日は小物選びや衣装選びからはじまり、とても楽しかったです。撮影前にぐずってしまったり、おくるみが苦手で起きてしまったりもしましたが、眠るまで待っていただき、イメージ通りの撮影ができました。
    また機会があった時はぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    • user

      ゆずきち

      • 30代
      • 女性

    初めの連絡をしてからすぐに予約が完了し、金曜にご連絡して3日後の月曜に撮影していただきました。

    なかなかぐっすりと寝てくれず3度授乳したり窓を開けて涼しくしたり…とドタバタしてしまいましたが今季強く付き合っていただき助かりました。
    ナチュラルな雰囲気の写真も希望通りで、せっかくだから…と授乳中の写真やあやしてるところも撮影していただいて撮れ高ばっちりでした!

    部屋の養生や手指消毒なども気を遣っていただき、過不足なく満足のいく撮影となりました。
    途中雑談などで気持ちもほぐれリラックスして撮影できました。

    近所で今後出産するママ友にもお勧めしたいと思います😊

    • user

      まきまき

      • 40代
      • 女性

    娘のニューボーンフォトをお願いしました。
    急な依頼だったのですが快く引き受けて下さいました。
    撮影当日の流れやこちらで準備しておくことなどのやり取りもレスポンスが早く、分かりやすかったです。
    撮影のセットや小物も数種類用意して下さり選ばせていただけて良かったです☺️
    優しく声をかけながら作業して頂き、娘もよく寝ていたので希望していたカット全て撮影出来ました。
    自宅で撮ったとは思えない仕上がりです!
    産後間もないので来ていただけるのはとても良いなと思いました。
    素敵に撮って頂いて感謝致します。

  • 連絡も撮影もとても丁寧に対応していただきました。
    撮影では限られた時間の中、手際よくすすめてくださり、写真もとってもかわいく撮っていただきました。
    お人柄も素敵で安心して楽しい時間を過ごさせていただきました。
    また機会があるときには、ぜひしばたさんにお願いしたいと思います!

  • 2度とない機会なので、誰に依頼するか凄く迷いました。
    fotowaは75枚以上をうたっているのに、カメラマンを探していると、Aコース1時間25枚等かなり枚数が少ない方が多い印象でした。また1時間だと1ポーズのみ、衣装も1種類のみなど結局2枠、3枠分のお金を払わざるをえないような方が多い印象でした。
    Yumi_Photoさんは、1枠分でも様々な種類の写真を撮ってくださり、小物もほとんど用意できなかった我々には色々と持ってきて下さり大満足でした。
    1時間コースで(実際は早めに来て頂きじっくり撮っていただけた)、様々な衣装、ポーズで沢山の写真を撮っていただけて、納品された写真もどれも大満足でした。
    迷われている方には自信を持っておすすめできるフォトグラファーさんです。
    また機会があれば是非リピートしたいと考えています。
    本当にありがとうございました。

  • この度は素敵なニューボーンフォトの撮影ありがとうございました!

    赤ちゃんの扱いがとても丁寧で愛情を感じ、生まれたばかりの大切な我が子を安心してお預けすることができました。また、ポージングなども時間をかけて丁寧に作ってくださり、全ての写真が素晴らしいものでした。途中何度も目を覚ましそうになりましたが上手に寝かしつけてくださり、リクエストショットを全て叶えてくださいました。写真ももちろんですが、撮影自体が記念に残るものとなりました。データも翌日には納品され、早速楽しませていただいてます。新生児の今しかない姿を形に残せて本当によかったです。大満足でした。本当にありがとうございました。

    • user

      ちかげママ

      • 30代
      • 女性

    急な予約にもかかわらずニューボーンフォトの撮影を受けてくださり、事前に細やかな連絡を頂いてスムーズに撮影をすることができました。撮影中も赤ちゃんの扱いに慣れていて、安心して寝てくれていました。お持ち頂いた衣装や小物もどれも可愛くて、たくさん枚数も撮っていただきました。生後1ヶ月たっていたので、ニューボーンフォトを撮ろうか迷っていたのですが、思い出に残る写真ばかりで撮ってよかったと思いました。今回イノ様に撮影をお願いして本当に良かったです。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ころすけ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りがとてもスムーズでした!コロナの為、赤ちゃんの撮影ポーズや着替えなど自分たちでしなくてはいけなかったのでうまく寝かせれるか不安だったのですが、眠りやすい方法などを教えてくださりそこもスムーズに。1時間の枠の中で何種類ものお写真を撮っていただけました♡写真も自然光を使ったふんわりと優しい雰囲気でとてもキレイに撮っていただけましたし、満足しています♡

  • 2日前(ほぼ前日)急なお願いにも関わらず撮影を受け入れて頂きました!
    自宅に到着するも準備も早く、念願の頬杖カットも慣れた手付きで、難しいカットとは聞いていましたが素早く撮影して頂きました!😍
    写真の仕上がりも凄くかわいい写真ばかりでとてもお気に入りです☺️
    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。