ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1837ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18361〜18370件を表示
-
はじめて出張撮影していただきました。
カメラマンの船岡さんはとても気さくで親しみやすい方で、男性ということで撮影前は少し緊張していたのですが、撮影後はこの方にお願いして本当によかったと思いました!
私好みのナチュラルテイストでとても素敵ナチュラルお写真をたくさん撮っていただき、また撮影中も和やかな雰囲気でとても幸せな気分になりました。また出張撮影をしていただく際は船岡さんにお願いしたいと思っています。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
始めてスタジオじゃなく家での撮影だったので
家族みんなで楽しい時間を過ごせました。
撮った写真を見せてもらった時凄く綺麗に撮れてて嬉しかったです♪フォトグラファーの方もとても優しくて
他にもお宮参りなどの撮影もやってると聞いたので是非またお願いしたいなと思います^^- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
予約してから連絡をいただくまでがとてもスピーディーな対応で安心できました。
当日もお約束の時間よりも少し早めに来てくださって、撮影がスムーズに始められるように準備してくださいました。
当日、撮影の時間までに娘を寝かせておくことが間に合わず、焦っていたのですが、東雲さんが優しく対応してくださったおかげで無事寝かしつけることができました。
撮影中は娘のことをたくさん褒めてくださって親の私もとても幸せな気持ちで過ごすことができました。
撮影中もどんな写真が撮れたか、都度見せてくださったので安心できました。
最後に娘との2ショットも撮ってくださったのが本当にうれしかったです。
出来上がりの写真もとても素敵でずっと見ています。
素敵な写真と素敵な時間をありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
おまかせで撮影して頂きました!
何パターンも撮ってくださり、赤ちゃんにも優しく声をかけて丁寧に撮影してくださって大満足です✨- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
たくさんのデータありがとうございました。
全てかわいくて、とても満足しています。
撮影中は自分たちのスマホで撮影できる時間を設けてくださるので、好きなアプリで撮ることができて嬉しかったです。
おまけのショットもありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約から撮影当日まで、連絡は迅速で分かりやすく丁寧に対応していただきました。
撮影当日は私の不手際で、子供を寝かせることができなかったのですが、預けるとすぐに寝かしつけしてくださり、スムーズに撮影をしていただきました。
手際が良くて本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約時からとてもスムーズに対応していただけました。撮影時も、とても丁寧で赤ちゃんが最後まで寝てくれていました。
赤ちゃんの写真はとても可愛く、兄弟・家族撮影も自宅で撮ったと思えない雰囲気に仕上がっていて、素敵な思い出ができました。
本当にありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
メッセージのやり取りからとても親切に対応していただいて、渡瀬さんにお願いする事に決めました。
自宅はこどものおもちゃなどで撮影スペースが
確保しづらいこともあり、姉の家での撮影を依頼したら快く撮影依頼を受けていただけました!
ニューボーンフォトで赤ちゃんを包む際も赤ちゃんに声をかけながら優しく包んでくれました!
また何か機会があればお願いします。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
突然の依頼に関わらず、対応してくださり当日も希望をききながら的確なアドバイスして頂き最高のニューボーンフォトになりました💓ありがとうございました💓
またお願いしたいと思いました😊- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
この度はありがとうございました♪
今回姉妹で2回予約したり
出産日が遅れて予約日を急遽変更していただいたり
ご迷惑をおかけしたのですが丁寧に対応してくださいました。
また当日も素敵なアイテムをたくさん用意していただきました。
赤ちゃんがなかなか寝付けなかったり泣いてしまったりしたのですが
とてもいい写真をたくさん撮っていただけて
大満足でした。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。