ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1842ページ目)
- 絞り込み
24521件中 18411〜18420件を表示
-
直前の連絡にも関わらずとても丁寧迅速にご対応いただきました。当日の写真もさすがプロは違うと唸ってしまうほど満足のいくもので、お願いしてよかったと思いました。
依頼時は「一時間の撮影では短いかな?」と心配していましたが、衣装替えやセッティングの変更などもテキパキ行っていただき、十分でした。
とてもおすすめのフォトグラファーさんです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
撮りたかった日にちが取れなかったのですが、可能な日程を教えてくださり、急遽連絡を取った次の日の撮影でしたが、スムーズなやり取りで不安なく、無理なく当日の撮影を迎えることができました。
当日も初めてのことでわからないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に伝えてくれ、私のイメージを汲みとって撮影してくださいました。
私がまだ出産したばかりなのもちゃんと考慮してくださり、一切負担なく行うことができました。子ども達も楽しんで撮影に参加してくれて撮ってもいい顔の写真を残すことができました。一生の宝物です。本当にありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予約や事前の連絡からはじまり、とてもスムーズに丁寧に対応していただき、安心感がありました。
当日も果たして息子がおとなしく寝てくれるかどうか心配でしたが、慣れたプロの腕によってスヤスヤ安心しきって身を委ねている息子の姿に私たち夫婦もとても安心してお任せできました。
ほとんどちゃんとしたイメージもお伝えできないまま、ほぼお任せで撮っていただきましたが、仕上がったお写真も息子の特徴やふとした表情をとてもきれいに撮ってくださっていて、家族写真も本当に素敵な仕上がりで、お願いできて良かったと心から感謝しています。
また機会があればお願いしたいです。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
今回生後3週間まじかの大きめの赤ちゃんで短いお時間の中不安でしたが、赤ちゃんも全然寝てくれない中念願のおくるみに巻かれたショットをほんの短時間寝ているうちにとってくださりとても満足しています!
いとこの赤ちゃんも居合わせていたので一緒に写真も撮っていただき喜んで居ました!
とても気さくなお方で赤ちゃんの接し方も安心して見ていられて今回お願いしてほんとよかったです♪
また何かの機会には是非お願いしたいと思います!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
やっぱり撮っておきたい!と、希望の笹木さんの予定を見たら、ひと枠空きがあったので急遽4日前にお願いしましたが、快くお受け頂き、ニューボーンフォトに適した生後2週間位までの撮影をお願いする事が出来ました。
その後のやり取りも、迅速丁寧にご対応頂き、安心して気持ちよく当日を迎える事が出来ました。
当日も、機材の搬入や準備、説明等とても丁寧かつ手際良く進めて下さり、時間を最大限に使って撮影して頂けました。
また赤ちゃんの対応にもとても慣れておられ、柔らかいお人柄もあり、安心してお任せ出来ました。あやし方や、寝かしつけ方等こちらの方が勉強になったくらいです。
こちらでは何も用意していませんでしたが、持ってこられたグッズや、小物もどれもとても可愛いくお任せして良かったです。
撮影も、夫婦共に大満足で、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
出来上がりももちろん大満足!
貴重な瞬間を残す事ができて、感激しています。また何かの際は是非お願いしたいと思いました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
子供になれているかたで、撮影はとてもスムーズでした。
事前のやり取りで準備やスケジュールを知らせてくれて助かりました。
とても丁寧で何も心配なく当日にのぞめました。
写真も素敵で、たくさん格納してくれました。
またお願いしたいです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
今回ニューボーンフォトの撮影をして頂きました。
遠方の為2時間枠での撮影でしたが、テンポよく進めて頂き、時間いっぱい撮影してもらえました。
ニューボーンフォトという特殊な撮影ですが、小森谷さんの赤ちゃんの扱い方も大変丁寧で、安心して撮影を見守ることができました。
撮影に使う小物類も相談し、仕上がりやアングルも確認しながら進めて頂いたので、とても満足のいく仕上がりとなりました。
本当にありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
2人目のニューボーンフォト撮影を対応頂きました。
伊東さんには1人目の時にも撮影をお願いしており、2人目も是非伊東さんにお願いしたいと思い、急遽でしたがスケジュール調整頂くことができました。
コロナ禍ですが対策もしっかりされており、撮影もスムーズに行うことができました。合間に上の子と会話してください助かりました。撮影中にいくつかリクエストさせて頂きましたが、出来上がった写真はどれも素敵に仕上がっていました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
今回は予約の日程から、こちらのミスで色々とお手数をかけてしまったんですが、優しく対応して頂きました。撮影時も赤ちゃんが寝なく、バタバタ動いてる中で大変だったにも関わらず可愛く撮影して頂きました。
今回はPHOTO DREAMSさんにお願いして良かったです。
有り難うございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
プランの中で兄妹フォトをお願いしましたが、とっても上手で、上の子にはずっと話かけながら、自然な笑顔を引き出してくれました✨
ニコってして〜というと変顔をしがちな年頃なので、さすがだなぁ、と思いました。
写真の納品もすごく早く対応頂き、満足です。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。