ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1855ページ目)

    5.0
    (24,524件)
  • 絞り込み

24524件中 18541〜18550件を表示

  • 予約から撮影まで、細かくわかりやすいように説明があり、安心してお任せできました♡
    撮影中は胎内音を流しながら行ってくれたので、子どもも安心して終始ぐっすり寝ながら撮影ができました‪(*ˊᵕˋ* )
    写真の納品も10日程かかると伺っていたのですが、翌日には送っていただけてすごく嬉しかったです♡
    技術も素晴らしくて、仕上がりもすごく良く、marinさんにお願いして本当に良かったと思います!!
    素敵なお写真を撮影していただき、本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 今回ニューボーンフォトで初めて依頼しました。

    メッセージのやりとりからデータを頂くまで迅速に対応していただきました。

    最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました。

    撮影中はしばらくぐずる娘が落ち着くまで優しくあやしてくださったり、私達の両親や甥っ子・ペットまで一緒に撮ってくださったり…
    おかげでどの写真も本当にお気に入りです!

    また機会がありましたらぜひ伊藤さんにお願いしたいと思っております。

    この度は本当にありがとう御座いました。

  • プランAで撮影頂きました。

    撮影開始直前に起きてしまい、
    どうなることかと思いましたが、
    無事寝かしつけてくださり、撮影することができました。

    また、撮影は30分ほどで完了し、
    赤ちゃんにも負担なく撮影できて助かりました!

    納品に関してもかなりスピーディーに対応頂き、イメージ通りの大変可愛らしいものでした。

    また機会があれば是非お願いしたいです。
    今回は誠にありがとうございました。

  • 予約前からメッセージのやり取りをして、実際の予約日時を確定してから予約画面から予約するという相談しながら進められる安心感があります。
    レスポンスも早いので依頼する側からしても安心でした。
    撮影当日はお願いしていた小物をお借りして撮影していただきました。こちらで準備するという作業が省かれるので、産後間もないこともありとても助かりました。
    スマホで撮影しやすいように声をかけてくださったり、色んなポーズで撮影してくださりとてもかわいく仕上がりました。

    1時間という少ない時間で最大限引き出してくださいました。
    とても楽しく撮影していただき、仕上がりも満足です!

    ホントは自宅近辺でお宮参りするのでお願いしたいのですが範囲外なので、また実家で撮影する際はお願いしたいと思います。

  • 撮影小物を全て持参くださり、とても助かりました。思っていたよりずっとたくさんのアングル、衣装で撮影していただきました。
    また上の子の機嫌にも柔軟に対応していただき感謝しています。

    納品された写真をみると、こちらの依頼以外のアングルでもたくさん撮ってくださっていて、足のアップの写真は撮らないと思っていたので依頼しなかったのですが、実際には撮られていて、結婚指輪をかけてもらえばよかったと思いました。
    3-4パターンの撮影ということであまりたくさん依頼しなかったのですが、希望がある場合はダメ元で全て伝えた方が良いと思います。

    とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      なかちえ

      • 40代
      • 女性

    急なお願いでしたが快くお受け頂き、また手続きもスムーズでした。ペットや友達の子供と一緒の撮影もお願いしており、特にペットが撮れるか不安でしたが、、大人しくポ-ジングしてくれたのには感動しました。もちろん写真の仕上がりもステキなもので、この時期にしか納められない時を記念に残して頂きました。ありがとうございました!

  • 日程や時間調整に関して、アドバイスを頂いたりし、なかなか眠りが浅い娘でしたが無事にニューボーンフォトを撮影して頂きました。
    こちらも撮影に支障をきたさない様、緊張していたためなかなか撮影中の写真を撮れませんでしたので少し心残りがありました。
    長女も怖がらずに姉妹撮影出来たし満足です。なかなか外に出れない産後の中、自宅に来ていただいての撮影は本当に助かります。
    安心して撮影をお任せすることが出来ました、ありがとうございました⭐︎

    • user

      あいぼん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトで利用させて頂きました。

    予約時のやり取りも質問事項など分かりやすく
    詳細にご連絡くださり、返信も早かったです!

    撮影当日は赤ちゃんの扱いにも慣れて
    いらっしゃって、細やかな気配りもして
    くださり、安心して撮影をお願いできました。
    さらにニューボーンフォトの資材も貸して
    くださって、期待していた以上の可愛い
    写真を撮って頂き、大満足です^^

    次は七五三など、また機会があれば、
    ぜひお願いしたいと思いました!

  • 産後の病院から急遽予約をしました。
    メッセージの返信が早く、スムーズにやり取りができました。撮影当日は沢山の衣装等をご持参いただき、選ぶのが楽しかったです。また色合わせのご提案もしてくれたので、参考になりました。
    生後4日目での撮影に不安があり、案の定、なかなか泣き止まずに寝付かないまま時間が押してしまいましたが、最後まで丁寧に撮影いただきました。
    写真の仕上がりはどのカットも大満足です。良い記念になりました。遠いところ、本当にありがとございました。

  • とてもスムーズな撮影でした。
    前日までのやり取りで私が理解していなかった部分がありましたが予定通り撮影して頂けました。
    コロナ禍という事もありお話しは最低限という感じで感染予防もしっかりされている印象でした。
    写真も素敵に仕上がっていて嬉しいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。