ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1856ページ目)

    5.0
    (24,525件)
  • 絞り込み

24525件中 18551〜18560件を表示

  • とてもスムーズな撮影でした。
    前日までのやり取りで私が理解していなかった部分がありましたが予定通り撮影して頂けました。
    コロナ禍という事もありお話しは最低限という感じで感染予防もしっかりされている印象でした。
    写真も素敵に仕上がっていて嬉しいです。

    • user

      ごっしー

      • 40代
      • 女性

    次男が産まれたため、長男に引き続きニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    途中起きかけてしまったり、う●ちをしてしまったりとバタバタになってしまいましたが丁寧に対応していただき安心して撮影ができましま。

    予約からデータ納品までスムーズでした。
    また、機会があればお願いしたいとおもいます^_^

  • きたじまさんの撮影されているニューボーンフォトをInstagramで拝見し一気に引き込まれちゃいました!実際に体験された方のレビューを読ませて頂き、絶対にきたじまさんにニューボーンフォトを撮っていただきたいと思い仮予約をさせて頂きました♡
    仮予約から本予約までもとても丁寧で分かりやすく撮影がよりいっそう待ち遠しくなりました!

    2枠の撮影をお願いしていたので、きたじまさんが小物を用意してくださったのですが、小物がどれも可愛くて、自分で用意した小物が全然なかったのですごい嬉しかったです!
    撮影は最初から最後まですごい楽しくて、時間はあっという間でした♡赤ちゃんも魔法を使ったの?って思うくらい安心して爆睡していました!

    納品データはやっぱりどれも素敵で、きたじまさんにお願いできて、撮影して頂いて本当に良かったです♡ありがとうございました!

  • 初めて利用させていただきました。
    ニューボーンフォトを希望していたのですが、撮影前生後1ヶ月経ってしまっておりイメージとは少し違くなるかもとのやり取りをしていましたが、撮影当日赤ちゃんの状態を見てもらってこれはいけるということになり、可愛いおくるみや衣装を着せて撮影出来ました✨
    途中少しグズってしまいましたがもりたさんのあやしかたが私より上手ですぐまた寝てました笑
    写真も自宅とは思えないくらい明るくて赤ちゃん雑誌の様な仕上がりでびっくりしました🤩
    今回たまたまネットで見つけて利用したのですが想像以上に良かったのでまた機会があったら是非お願いしたいです!

  • ●撮影までのやり取り
    ダイレクトメッセージを通して、ワタナベさんのインスタから好みの写真を選び具体的な希望をお伝えすることができ、ワタナベさんからも撮影時のセッティングや時間配分などのアドバイスを頂けたので、安心して撮影日を迎えることができました。
    ●撮影当日の流れ
    バスケットや造花、ブランケットなど、沢山の素敵な素材をご持参いただき、好みの色や風合いのものを選ばせていただいたり、写真撮影後その場でカメラの画面を通して出来合いを確認させていただいたり、私本人よりも写真のクオリティに拘って撮影に取り組んでくださいました。又、新生児の扱いにとても長けていらっしゃり、子どももリラックスして撮影に臨むことができました。
    ●写真の仕上がり
    同じショットの写真でも、明るめの紗をかけていただいたり、暗めのアンティーク調にしていただいたり、様々なニュアンスに仕上げていただき、期待以上のクオリティでした。一生の宝物になりました。撮影前から写真を納品いただくまで、ワタナベさんには丁寧かつ熱心に取り組んでいただき本当に感謝しております。また機会がございましたら、是非撮影を依頼させて頂きたいです。

  • 口コミや写真を拝見し、佐藤さんに決めましたが期待を超える仕上がりでした!
    当日は撮影早々にぐずったりしてしまいましたが、佐藤さんが優しくあやしてくださり、息子も最終的にリラックスすることができました。
    一時間という短い時間でスムーズに2ポーズ、家族写真を撮影して下さりました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 予約のやりとりの返信も早くスムーズに予約が出来ました。
    当日、息子がなかなか眠ってくれなくて焦ってしまいましたが、浦田さんの優しい声掛けで安心して撮影することができました。時間を沢山かけて撮影してくださり、思い出に残る良い写真を沢山撮っていただき大満足です⭐︎
    出来上がりの写真もとても自然で浦田さんにお願いして良かったです!!

  • はじめて利用させていただきました。
    やりとりもスムーズに進み、
    撮影当日は撮影環境が整っていないにも関わらず
    素敵な写真を撮っていただけました。
    赤ちゃんがぐずってもすぐに対応していただき
    安心して見守ることができました。
    ありがとうございました。
    また機会があれば是非お願いしたいです!

  • 予約の際、スムーズにご連絡いただきました。
    当日の撮影の際には、限られた時間、スペースにも関わらずこちらの要望をかたちにしてくださり、とても素敵な写真を撮影してくださいました。
    息子の大切な思い出を残せたこと感謝しております。ありがとうございました。

    • user

      ぽんすけ

      • 30代
      • 女性

    このような撮影は初めてだったので、勝手が分からず少し不安もあったのですが、メッセージも丁寧にかつマメに下さり、安心して撮影当日を迎えることができました。
    撮影中、なかなか息子が目を瞑ってくれず、ヒヤヒヤしましたが、オルゴールと暖かいしばたさんのお人柄そしてテクニックで、とても可愛い写真を撮影していただき、大満足です。
    仕上がった写真を早速ダウンロードし、両家の親にアルバムにして、プレゼントする予定です。
    本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。