ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1857ページ目)
- 絞り込み
24525件中 18561〜18570件を表示
-
予約もスムーズに対応して頂いて、当日、子供がなかなか寝付けなかったのですが、さすが、プロの力で寝かせつけしてもらい素敵な写真が出来上がり、イメージも私の好みになり大大満足です\(^ω^)/
新生児期にしか撮れない、ニューボーンフォトを撮って頂いきとても良い記念になりました!!
また何か機会があるときは是非お願いしたいと思います。
写真もすぐにダウンロードできました。
ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
前日の予約にも関わらず承諾していただき、また操作ミスで1枠しか予約ができていない状況でしたが当日予約枠を増やしていただけ、かわいい衣装でも撮影ができました。
終始丁寧で、赤ちゃん、幼児の扱いも慣れており子供たちのかわいい表情をたくさん撮影していただけました。仕上がった写真はとてもかわいく、撮影依頼して本当によかったです。
また、感染対策もしっかりしており安心してお任せできました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
-
マッサージのやりとりも早くて撮影当日はとても丁寧に赤ちゃんと関わってくれていて任せてよかったなと思いました。
また、取り残したポーズはないか最後に確認をする配慮や出産と日が近くて誕生日を忘れていた息子の誕生日ピン写真をお願いしたらすぐに承諾してくださり感謝しています!写真もとても可愛く撮れていて家族写真も自然な感じがいいとお願いしたらナチュラルな雰囲気で素敵な写真になっていました^ ^
とてもいい思い出になりました!!
ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
まず全体的な評価としましては、とても満足です!
具体的には、事前連絡。
今回の出産は逆子で帝王切開予定でしたが、直前で普通分娩に切り替わりました。それでも柔軟に予定を変更して組んで頂きました。また撮影に関しましても、1時間という短い制限の中で最高の写真を撮って頂きました。兄弟写真や家にある小物との撮影、更には家族写真まで撮って頂き、大満足の撮影でした。
後日納品された写真を見て更に感動!
料金面も含めて悩みましたが、お願いして良かったです。
悩まず最高評価の5です!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
初めて出張カメラマンさんに頼みました。
まだ産まれて間もない赤ちゃんを、すぐに寝かしつけて可愛い写真をたくさん撮って頂きました。すごく良い思い出です。
その時の娘ももうすぐ一歳でまた絶対写真を頼みたいと思っていました。
今回もよろしくお願いします。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
fotowaの利用は初めてでした。
どんな感じなのか色々分からないことだらけで不安でしたが、最初から最後までとても丁寧で、撮影前の連絡から当日の撮影、データの受け渡しに至るまでとても安心して楽しんでやりとりすることができました。
ありがとうございました!
また子供が一歳になる時やその他のイベントごとでも記念に写真を残したいと思った際にお願いしたいです。
お願いして良かったです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
全然娘が寝てくれなくて、時間がかかってしまいましたが、優しくあやしてくださいました。
また、撮影中もとても丁寧で、安心でした。
撮影日も急に変更をお願いしましたが、日程も調整してくださいました。
写真もとても可愛く撮っていただき、大満足です!ありがとうございました♪- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
先日、ニューボーンフォトでお世話になりました。
当日の授乳などの指示を的確で息子も一度もぐずることなく写真を撮ることができました!
また、出来上がりの写真もどれをとっても素晴らしく、大満足です😊
機会があればまたお願いしたいです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
急なお願いにもかかわらず快く引き受けて下さいました。
ご自身もお子様がいらっしゃるという事で、撮影中には色々な話しをして下さりとても楽しかったです😊
写真も素敵に仕上げて頂き大満足でした!素敵な家族写真も撮って頂きました🥰🐕
当日のうちに写真も頂けてすぐ見れたのでとても嬉しかったです💕
早速写真にして飾りたいと思います🥰
ありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
前日の予約でしたが、承諾していただき撮影していただけました。予約時に操作ミスで1枠しか予約がとれていませんでしたが、当日に1枠増やしていただき操作方法も丁寧に教えていただけました。
フォトグラファーの方は新生児の扱いも丁寧で赤ちゃんのペースに合わせて撮影していただき、泣いてしまった時も上手にあやして寝かしつけてくださいました😊イヤイヤ期真っ只中の兄弟の撮影も手慣れていらっしゃって、無事兄弟の写真も撮っていただけました✨
仕上がった写真もどれも素敵で一生の思い出になりました。撮影依頼して本当に良かったです🙌
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mayumi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。