ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1859ページ目)
- 絞り込み
24525件中 18581〜18590件を表示
-
ニューボーンフォトに興味を持ち、ポートフォリオの雰囲気が良かった青柳さんに依頼しました。
お会いするまでは不安もありましたが、結果本当に青柳さんに頼んでよかったと思いました^_^
神業⁉︎とも思えるポージング、可愛い小道具、なにより撮影中の優しい雰囲気で終始和やかで楽しい撮影会で、一時間程度でさすがのクォリティの高い可愛い写真ばかりです。
こんな時期でなかなか孫を抱かせることのできない両親へ、フォトブックにして渡してあげたいと思っています。
写真家の方に直接写真をお願いできるなんて、今まで考えもしませんでしたが、こらからはここぞの記念の写真はぜひお願いしたい!と考えるほどです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
出産後すぐに予約の問い合わせをしました。丁寧に返答などを頂きスムーズに予約を撮ることが出来ました。
撮影当日は、撮影時間になっても子どもが寝てくれず撮影できるか不安でしたが、寝かせるところからやってくださり、時間内に撮影して頂けました。写真の仕上がりもすごく良く、満足のいくニューボーンフォトになりました。
写真の納品も早く行って下さり嬉しかったです!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
えなみさんの素敵なお人柄もあり、とっても和やかな時間を過ごせました。娘もぐるぐる巻きポーズでお腹の中にいた頃を思い出したのか、気持ちよさそうにスヤスヤ眠りながら撮影できました。貴重な新生児期の写真を可愛く素敵に残せて大満足です。また何かの節目に機会があれば撮影をお願いしたいです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
-
今回、初めてfotowaさん
(ニューボーンフォト)を利用しました。
最初は勝手がわからず少し不安でしたが、
丁寧に対応して頂き、
不安なく撮影当日を迎えられました。
撮影当日も、寝つきの悪い息子を
寝かしつけて撮影して下さいました。
家族みんなの思い出がまたひとつ増えて
本当にお願いしてよかったです。
この度はありがとうございました!- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
撮影希望日の前日に予約でしたが、
予約から撮影完了まで非常にスムーズでした。レスポンスが早く、むしろこちらがご迷惑をおかけしてしまいましたが、
迅速なご対応があったからこそ、
撮影完了までスムーズに終えられたのかなと感じています。やや大きめベビー&月齢が進んでしまっていた為、撮りたいイメージが対応可能かどうか不安がありましたが、
事前確認にも応じていただき、
安心して予約ができました。撮影当日は、ご夫婦でいらっしゃったこともあり、
準備から撤収まで、これもまた非常にスムーズでした。撮影開始直前で起きてしまい、
グズってしまいましたが、
あっという間に眠り、最後までぐっすりでした。
テキパキと進めていただいたことで、
赤ちゃんへの負担も少なかったのではないかと思います。また、データ納品も当日夜にはされて、
どの写真もかわいく非常に満足のいく撮影体験となりました。また機会ございましたら、ぜひお願いしたいと思います!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
急遽義実家から自宅へ戻ったことで、
諦めていたニューボーンフォトをやっぱり撮りたい!!と思い、
主人の都合で翌日に撮影できる方を探していました。すると、もともと産前に写真を見て素敵だな〜第1候補にしよう!!と思っていたおおさわさんが希望日にヒットし、
これは出産を頑張ったご褒美かもしれない!!笑
とすかさず連絡。
希望日前日の予約にも関わらず、
迅速な対応にとてもスムーズに進めることができました。撮影日当日も、撮影直前に起きてグズりだしてしまいましたが、
慣れた手つきであやしていただき、
あっという間にぐっすり。
ぐるぐる巻でまんまるになった赤ちゃんは言葉にならないほど可愛く、
3週間目の撮影となってしまいましたが、
やっぱり撮って良かった!!と心から思える体験でした。初めての子育てにバタバタとして余裕がなく、
こちらの対応が遅くなり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、
おおさわさんのおかげで久々に夫婦共々、ほっこりとした時間を過ごすことができたような気がします。大満足の撮影でした!
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影日までに丁寧なやりとりをしてくださったおかげで、安心してお任せできました。
また、こちらの要望を受け止めつつ、新生児期にしか撮れない写真を手早く、確かな腕で撮ってくださいました。
依頼してほんとうに良かったと思えるカメラマンさんです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
コロナの状況や赤ちゃんの体調などもあり直前まで撮影するか迷っており、ギリギリの予約となってしまいましたが、対応頂きありがとうございました。撮影時の赤ちゃんのあやし方なども上手で勉強になりました。また、小物も可愛いく、素敵な写真を撮って頂けよい思い出になりました。慣れない育児の合間の良い気分転換にもなりました!ありがとうございました。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
予約から撮影終了までスムーズにやり取りが出来ました。
写真の仕上がりもとても素敵でした。
撮影終了後、育児で困っている事など聞いて下さったりと撮影のみならずとても素敵なカメラマンの方だと思いました。
また機会があれば、お願いしたいと思っています(^^)- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約から納品まで、大変スムーズ且つ素敵なお写真を納品頂きました。
今後も是非お願いしたいと思います。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。