ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1858ページ目)

    5.0
    (24,525件)
  • 絞り込み

24525件中 18571〜18580件を表示

  • うちの子が泣きまくってたんですけど、気長に待ってくださったり泣きやむグッズを持参してくださったり、、、とても親切でいい写真が撮れて大満足です!!!
    メインはお宮参りとからしいので名古屋でお宮参りする際にはまた利用できればと思います!

  • 2ヶ月弱の娘を撮っていただきました!
    丁寧な対応で笑顔で接していただき、
    こちらも気持ちよく撮影していただくことが出来ました!
    綺麗に娘を撮ってきただき、大切に写真を保管します!
    とても良かったのでぜひ皆さんもどうぞ!

  • 生後3週間を迎え、急に大きくなる赤ちゃんを見て
    やっぱり小さいうちに写真を残しておきたい気持ちが強くなり、
    ニューボーンフォトをお願いすることにしました。
    おおさわさんのスケジュールを確認すると空いている日が生後30日目しかなく
    そもそもニューボーンフォト撮影が可能なのか確認させていただいたところ、
    出生時の体重が小さめだったので、OKしていただきました。
    また、いらっしゃるまでに寝かしつけることができず焦りましたが、
    胎内音と抱っこによってすぐに寝かしつけていただき、
    また二人で撮影を進めてくださったのでスムーズに撮影が終わりました。
    脚の写真とママとのツーショット写真もサービスしてくださり、
    可愛いお写真もたくさんで満足しています。
    ありがとうございました。

  • 子どものペースに合わせていただいて、ゆったりと撮影して頂けました。

    なかなか寝付けなかった娘にも優しく接して頂いて有難かったです。さすがでした!!

    可愛く撮影して頂いていい思い出に残せました、ありがとうございました。

  • 初めてfotowaを利用しました。
    ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
    退院後は忙しくて、予約をするのを忘れており撮影の2日前に慌てて予約をしました。
    急な撮影依頼にもかかわらず、迅速に対応していただきました。
    撮影当日は赤ちゃんがぐっすり寝てくれるか心配だったのですが、当日の流れ等を事前に送ってくださった為、その流れの通りに沐浴や授乳をすると、撮影中はぐっすり寝てくれました。
    また、起きそうになると牟田さんが優しく声掛けや寝かしつけをしてくださって、無事に撮影が終わりました。
    コロナ禍のため、感染症対策もしっかりとされていました。
    写真の仕上がりも満足しています!
    かわいい写真をたくさん撮っていただきありがとうございます!
    また牟田さんに撮影をお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

  • 1人目のときできなくて後悔した
    ニューボーンフォト撮影。
    今回2人目を出産しすぐに予約しました。

    やりとりもスムーズで、
    当日たくさんの衣装や小物を持参してくれいろいろなショットを撮ってくださりました。
    赤ちゃんも安心して終始ネンネしていて
    とても素敵な写真が出来上がり大満足です。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    撮影は終始とっても楽しかったです。
    予約する際は初めてfotowaを利用したので、わからないことだらけだったのですが、丁寧に説明してくださって助かりました。
    当日の赤ちゃんの準備などもしっかり教えていただいたので、不安なく撮影を迎えることができました。
    当日は小道具等たくさん用意していただいて、イメージに合うようにいろいろ考えてもらいました。
    ポージングもいろんなパターンで撮影してくださってとても満足いく写真がたくさん残せました!
    今しか残せない写真を福田さんにお願いして、本当によかったと思っています。
    ありがとうございました。

  • やり取りもスムーズで、不安なく当日を迎えることができました。
    当日も、小道具を沢山持ってきていただけ、選ぶのを迷うほどでした。
    赤ちゃんにも、とても慣れてらっしゃり、安心して我が子を、託すことができました。
    むしろ勉強になったほどです。
    もちろん、写真の仕上がりも大大大満足です。
    センス良く小道具を並べてくださりとても可愛く撮って頂けました。
    また撮影をお願いしたいと思います!!!

    • user

      かみしょ

      • 30代
      • 女性

    すっかりレビューが遅くなりましたが、とても良かったのでレビューします。

    初めてfotowaさんを利用しました。
    待望の第一子でしたので記念にニューボーンフォトをとりたいと思い、ネットで検索した結果fotowaさんに辿り着き、撮影場所、日時、写真の雰囲気からPHOTO DREAMSさんとマッチし、早速お願いすることに。

    衣装をお借りできるのがとても助かりました!
    当日までに衣装を決めなくてもいいのが更に良かった点です。沢山の衣装を台車に乗せて運んできてくださいました!しかも、そこまで広くない実家に立派なスタジオ設営もしてくださり、衣装も何回もチェンジしてくださり、色んなパターンで撮影してくださりと、素敵なニューボーンフォトになりました!

    裸の撮影をしていただく時、子供がおしっこをしてしまったのですが、嫌な顔せず拭いてくださいました。子供の扱いにも慣れていたところも心強かったです。ありがとうございました!また機会があればお願いしたいと思います!

  • ◎予約〜撮影まで
    メッセージの対応もスムーズで、質問にも的確に答えていただけました。予定日と出産日がずれた場合のスケジュール感も事前に教えていただけたので、安心して出産後に連絡ができました。

    ◎撮影当日
    撮影が始まってもぐずってしまってなかなか写真が撮れなかったですが、優しくお声がけいただけてありがたかったです。あやし方も手慣れていて赤ちゃんも安心して眠れたようでした。また、お願いしていた小物でも撮影することができてとても満足です。

    ◎写真の仕上がり
    自然なものから、モノクロの写真、自然光を活かした仕上げのものがあり、どれも素敵な仕上がりでした。貸していただける小物を色々組み合わせて撮っていただけたので、バラエティも豊かでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。