ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1860ページ目)

    5.0
    (24,525件)
  • 絞り込み

24525件中 18591〜18600件を表示

  • 予定日を超過していたため撮影日を変更して無事撮影していただくことができました(*^_^*)当日はずっと起きている状態で心配でしたが時間をかけて寝かしつけてくださり、撮影時間が足りるか不安でしたがたくさんのお写真を撮ってもらえて大満足です!全てお気に入りです。また機会があれば上野さんに撮っていただきたいです。ありがとうございました!

  • 初孫のニューボーンフォトを2時間でお願いしました。
    とても気さくな方で、みんなで笑いながら楽しく撮影できました。急遽ワン入りでも撮影していただき、とても良い記念になりました。急な予約にも対応していただき感謝しております。
    また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • ニューボンフォトの存在を知らなかった初孫達にプレゼントしてあげられなかったことがとても残念な想いですが…私にとって三人目の孫となる長女の第1子の出産祝いに初のニューボンフォトをプレゼントすることが出来ました。
    初産ということで予定日が前後する可能性やニューボンフォト撮影の最適な日数などで撮影当日までハラハラドキドキがありましたが、予約から当日まで青柳さんにはキメ細やかな連絡をいただきましたおかげで 撮影に適した生後日数ギリギリでしたが無事に撮影するとが出来ました。
    初めて見るニューボンフォトの撮影風景に家族みんなで感動しました!手際よく包み込み 可愛い衣装や素敵な装飾などでとっても素敵な写真を沢山撮影していただきとっても良い思い出になりました。娘の希望で翌年のねずみ年の年賀状用にねずみちゃん風のコーデも可愛く仕上げていただき娘夫婦もとても喜んでいました。
    帽子などは青柳さんのお母様の手作りされたものとお聞きし…撮影への心のこもった愛情にも感動しました。
    沢山のデーターも翌日に納品していただき 年賀状もすぐに使用することが出来ました。
    師走のお忙しい時期に本当にありがとうございました。
    最後になりましたが…2019年12月にお世話になりましてから レビューすることをすっかり忘れていまして大変遅くなりましたこと…本当に申し訳ありません。ニューボンフォトでお世話になった孫も現在1歳4ヶ月になり トコトコ歩いておしゃべりしています。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 打ち合わせから撮影当日まで大変スムーズかつ丁寧にご対応いただきました。
    撮影の際も要望を細かく聞いて下さり、想像以上に良い仕上がりでした。
    ニューボーンフォトを撮影するか迷っていましたが、青柳さんにお願いして本当によかったです。
    また機会があれば依頼させていただきたいです!

    • user

      すずママ

      • 30代
      • 女性

    どうしてもやりたかったニューボーンフォト。
    妊娠中から色々と調べてPHOTO DREAMSさんに決めました。
    撮影までのやり取りも、返信がスピーディーですごくスピーディーかつ丁寧でした。
    当日はお2人で来ていただき、あっという間に我が家がスタジオに大変身。
    全く具体的なイメージをしていなかったにも関わらず、たくさんの小道具で素敵な写真を撮っていただけました。
    途中目を覚ましてしまいそうな娘を、上手に寝かしつけていただき、これぞプロの技!という感じでした。
    撮影後のデータ納品も当日中に送っていただけ、楽しかった気持ち冷めやらぬ中、夫婦で写真を見て大満足でした。
    コロナ対策も万全で、マスク着用はもちろん、赤ちゃんに触るときは毎回アルコール消毒をしていただく徹底ぶりで、安心してお任せすることができました。
    本当にいい思い出となりました。ありがとうございました。

    • user

      まなてぃ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトをお願いしました^ ^
    スタジオでの撮影が出来なくなってしまい、前日に急遽のお願いにも対応くださり感謝です!事前にメッセージで、衣装や背景パターンの写真を送ってくださりイメージがしやすく、当日も沢山の装飾も持ってきて頂いたので、1時間でも満足の内容でした!赤ちゃんが安心する音の出るアイテムや、泣いてしまっても抱っこして泣き止ませるのがお上手で、とてもスムーズな撮影で楽しかったです^ ^
    お家にいるオカメインコちゃんとの撮影も大成功で、本日出来上がった写真を確認したら、どの写真もふんわり可愛く、佐藤さんにお願いして良かったです^ ^
    またお願いいたします!

  • 予約の時から丁寧な対応。
    撮影日も沢山の小道具を持ってきていただき…時間内に色々なバージョンを撮ってくれました。
    babyのあやしも上手で参考になりました(*^o^*)

    写真も本当綺麗で満足です。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございましたー。

  • とてもいい写真がたくさん撮れて感激しました。赤ちゃんがなかなか寝ず、グズってしまいましたが落ち着いて対応していただき助かりました。
    上の子も一緒に撮ってくださったり、上の子のワンショットや、他にも色々なパターンで撮ってくださり、値段的にも大変お得だと感じました。
    また好みの雰囲気をお伝えしたところ、希望を汲んだ小物やスタイルで撮っていただけたのも良かったです。
    スケジュール調整のやり取りもスムーズでしたし、撮影後の納品は驚くほど早く、とても満足のいく撮影でした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ようちん

      • 30代
      • 女性

    とても素敵に撮って頂きました。
    なかなか寝ない我が子でしたが、
    優しくあやして下さり
    その後ぐっすり寝たあとは
    とっても穏やかな顔でうつっていて
    何度写真を見ても微笑ましくなります。
    ありがとうございました。

    • user

      たにちゃん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮りたいと思ったのが、出産後2週間以上経ってしまっていました。
    浦田さんに相談したところ、快く受けてくださりました☆
    撮影前のやり取りもスムーズに対応してくださり安心しました。
    当日の撮影では、息子がなかなか睡眠に入れず、私も少し焦ってしまいましたが、浦田さんが優しく温かくあやしてくださりとても素晴らしい写真を残すことができました☆
    私の要望にも全て応えてくださり大満足です。
    出来上がった写真はどれも素敵な写真で、とても良い思い出になりました。
    浦田さんにお願いして本当に良かったです!
    ありがとうございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。