ニューボーンフォトの口コミ一覧 (195ページ目)

    5.0
    (24,506件)
  • 絞り込み

24506件中 1941〜1950件を表示

  • 1人目の時はニューボンフォトの存在はなんとなく知っていましたが、余裕がなく諦めてました。2人目の時は絶対写真に残したいと思い
    何日もかけて探して撮ってもらいたいなと思えたのがミラさんでした。

    実際にお家に来て頂き上の子にも優しく接してくださったり、たくさんお話しができてとても楽しい雰囲気の中撮影ができました。撮影してるとこも見れて可愛いすぎました。兄弟と家族写真も撮って頂き思い出になりました。

    楽しい時間をありがとうございました!

    • user

      もったん

      • 30代
      • 男性

    来ていただくまではどんな方か不安でした。当日緊張していましたが、気さくな方で話しやすく子どもも笑顔になり一室がとても良い空間になりました。今回初めてのニューボーンフォトだったので家族を含め素敵な雰囲気にしていただけたこと感謝しております。
    また節目の際はお願いしたいなと思いました。
    納品されたお写真も全てよくとてもいい思い出です。
    感謝しております。
    また機会がありましたらお願い致します。

  • 初めてのニューボーンフォトでしたが、終始安心してお任せできました。
    自宅での撮影でしたが、撮影場所の決定や準備などテキパキと進めていただき、かつ赤ちゃんの扱いにも慣れており、不安も感じず撮影が進みました。

    写真は画角や明るさなど想像以上の仕上がりでとても素敵でした。
    一生の思い出を残すことができました。
    また機会があればお願いしたいと思います、ありがとうございました!

    • user

      とらっきー

      • 30代
      • 女性

    出産後に予約したのですが、予約後のご連絡から、細かいやりとりまでスムーズにご対応いただき助かりました。
    当日もご夫婦でお越しいただき、感染症対策もしっかりされている印象でてきぱきと進めていただきました。撮影している様子を写真で撮らせていただくこともでき、とても素敵な思い出になりました。
    写真の出来上がりもとても満足です!
    この度はありがとうございました!!

  • 一時間という時間の中でスムーズに準備、撮影をしていただきました。まだ授乳などが上手く行っていない時期ですが、おくるみに包まれるとすーっと気持ちよさそうに寝ていました。まだ外出できない中で自宅で撮っていただけるのはとても助かります。
    おまかせプランでしたが、可愛く撮っていただいて大満足です!その場でどんな感じに撮れているのかを確認させて頂けたのも嬉しかったです。

    撮影後、出来上がりを楽しみに待っていると翌日にはデータを送って頂きました。可愛く出来上がった写真を見てお願いして良かったと思いました。

  • 予約の対応、到着から撮影の準備、撮影自体も全て無駄がなくスムーズに進みとても素晴らしいフォトグラファーさんでした。

    写真自体もとても可愛く♡キレイで、素敵な記念写真になりました!宝物です!

    別の記念写真などとる機会があったらまたお願いしたいなと思いました。

  • ニューボーンフォトを撮ろうか迷っていましたが、お願いして大正解でした。指示も的確で赤ちゃんも泣かずに綺麗に撮って頂きました。フォトグラファーの方の人柄も良く、とてもスムーズに対応して下さり、感謝しています。

  • 理想のカットを何枚も撮って頂き、本当にいい記念になりました!納品も早かったです。
    撮影もスムーズに進んで、楽しい時間でした!
    ありがとうございました!

  • 赤ちゃんの病院受診の兼ね合いで撮影が出来るかどうかギリギリにならないとわからない状態で撮影をお願いしましたが、快く引き受けて下さりました。
    対応も丁寧で、当日の説明もわかりやすく、限られた時間の中でたくさん写真を撮って頂きました!

    撮影前にぐっすり寝てしまい、寝る気配がなく目がギンギンでの撮影になりましたが、かわいい写真をいっぱい撮ってもらえました!!
    おしゃべりの長男の話も聞いてもらい、満足そうでした(笑)

    また撮影する機会があれば是非お願いしたいです^ ^
    ありがとうございました。

  • 兄弟でのニューボーンフォトを残したく依頼しました。数回の予約変更もスムーズに対応頂き、当日も大満足の写真を撮って頂きました!
    おくるみや小物もたくさんの種類があり、その中から選べるのはとても楽しかったです。
    人見知りのある長男が笑顔を見せてくれるか心配していましたが優しく楽しい声かけで撮影していただき、笑顔の写真もたくさん撮れました!また機会があれば河野様にお願いしたいと思います!ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。