ニューボーンフォトの口コミ一覧 (196ページ目)

    5.0
    (24,506件)
  • 絞り込み

24506件中 1951〜1960件を表示

  • ちゃんと寝てくれるか不安でしたが、準備や赤ちゃんの寝かしつけ等、とても段取りよく丁寧にやって頂けて、満足した撮影になりました。
    撮影の装飾パターンも豊富で、自分の好みに合う感じの仕上がりになっていて大満足です!
    猫ちゃんとの撮影もできて良かったです。

    一生の思い出になりました!!!
    ありがとうございました😊

  • 第一子の時にお世話になり、とても満足したのでリピートです。撮影までに寝かしつけがうまくできなかったにも関わらず、笑顔で対応をして下さって嬉しかったです。写真もお上手ですが、新生児の扱いにも慣れておられるので、撮影中安心して見守る事が出来ました。たくさん撮っていただいたのに、納品も早くて良かったです。

    • user

      ぎょうざぷりん

      • 30代
      • 女性

    このたびは素敵なお写真を本当にありがとうございました!
    急な予約にも対応してくださり感謝しています
    ニューボーンフォトという貴重な時間を、自宅というリラックスできる環境で撮影していただけてとてもありがたかったです!

    赤ちゃんのペースに合わせて無理なく進めてくださり、安心してお任せすることができました

    仕上がったお写真も温かく優しい雰囲気で、家族にとって大切な思い出になりました☆
    また機会があればぜひお願いしたいです!

  • 第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
    自宅で撮っていただきましたが、スタジオで撮影したようなクオリティでとても綺麗な写真ばかりでした!!
    浦田さんのポートフォリオを見て好みの感じだったのでお願いしましたが、写真のセンスの良さはもちろん、撮影時は子供を沢山褒めてテンションを上げてくれたりとお人柄も最高でした(*^^*)
    2歳の長女がかなり人見知りなので心配でしたが、沢山笑わせて自然な笑顔を引き出してくださり、とても素敵な兄弟写真と家族写真になっていて本当に感動しました😢
    納品も早かったです✨
    撮っていただいた写真は一生の宝物にします。
    また機会があればぜひ浦田さんにお願いしたいなと思いました!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 笑顔が素敵で手際がとても良かったです。
    説明がわかりやすく、こう撮りたいからこのポーズをして欲しいなど明確で動きやすかったです。
    上の子への配慮や声がけもしてくださり、短時間でたくさんの写真を撮ってもらいました。

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    赤ちゃんに慣れている様子で安心してお任せできました。
    こちらのリクエストにも対応していただき、感謝しています。
    記念に残る素敵な写真をありがとうございました!

  • 撮影前日でしたが撮影リクエストを送ったところ上の子のニューボーンフォトを撮影していただいたカメラマンさんから応募いただいたためお願いしました。
    直前の予約だったにもかかわらず、撮影までとてもスムーズで写真の納品もとても速かったです。上の子と同様にかわいい写真がたくさん届きとても満足です。

  • とても素敵な写真を撮って頂きました!
    素敵な思い出になりました!
    ありがとうございました🤭

  • 予約から撮影までのやり取りもスムーズで、当日の流れもとてもスムーズでした。
    なかなか子供が寝ず、もう無理かな!?なんて思っても根気強く寝かしつけをしてくださり、凄く素敵な写真が取れました。
    また、もしかしたら笑ってる写真が撮れるかも!?との事で、待っていると寝ながらニマ〜ッと笑う可愛い写真が撮れました!
    こんなに笑ってる写真が撮れるのは珍しいと絶賛して頂きました☆
    上の子2人も当日グズグズでしたが、あの手この手で何とか家族写真も撮ってもらえて大満足です♪♪
    また何かの機会の際には、まろのすけさんにお願いしたいと思います。

    • user

      みこみや

      • 40代
      • 女性

    撮影時間20分で4種類70カット納品いただきました!
    あっという間で、子どもも負担なく撮影を終えることができ、大変ありがたかったです!
    こどもへの接し方も安心でき、楽しく撮影させていただきました。

    また、機会があれば是非撮影をお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。