ニューボーンフォトの口コミ一覧 (208ページ目)

    5.0
    (24,510件)
  • 絞り込み

24510件中 2071〜2080件を表示

  • 予約から撮影までのやり取り、当日の撮影、写真の仕上がり全て安心して任せられます!😊

    早産になってしまい事前予約から日程を変更してもらいましたが、とてもスムーズなやり取りでした。また撮影に向けての過ごし方も細かく教えていただき、しっかり眠った状態で撮影に臨めました!
    上の子を含めた家族写真もお願いしており、普段写真の時は真顔になってしまうことが多かったので不安でしたが、子どもの接し方もとても上手で自然な笑顔を引き出してくれてとても良い写真となりました😊

    また機会がありましたらうちやまさんにお願いしようと思います!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    優しい声で赤ちゃんの寝かしつけをしてくれ、とてもスムーズな撮影でした。
    3歳のお姉ちゃんの緊張もほぐしてくれたお陰で凄くいい姉妹ショットや家族写真も撮っていただけました!
    データも当日にいただけてびっくりです!
    内祝いのメッセージカードに使わせてもらう予定です!
    この度はありがとうございました♪

  • ニューボンフォトの依頼をしました。
    初めての利用で不安でしたが、予約前に質問させてもらった際、丁寧に色々と教えて下さりました。当日も最初から最後まで楽しく撮影できて、時間もあっという間でした。衣装もかわいいし、要望も叶えてくださりました。写真の枚数も多かったのに納品も早くてどれも素敵な写真ばかりでいい思い出になりました!!夫も両親もとても喜んでました。依頼して本当に良かったなと思います。またの機会がありましたらリピートしたいです!!

  • 撮ってもらった写真は全部綺麗で
    赤ちゃんの今の姿を残せて嬉しかったです♡
    赤ちゃんが寝ている間にテキパキと
    撮影を進めてくれました!
    写真を撮る時の小物も素敵でした!

  • スムーズかつ丁寧で可愛らしく撮影してくださいました。
    ありがとうございました!

  • 直前の予約でしたが、快くご対応いただけました。
    当日は構図や小物の組み合わせ等、色々とご提案いただき素敵な写真を残すことができました。
    機会があればまたお願いしたいです。

  • とても良い対応をしていただき大変満足です。

    予約から撮影までのやり取りはとてもスムーズでした。撮影当日は少し前に自宅に来てセッティングしていだたき、様々なカットでたくさん撮ってくださいました。家族写真で撮りたいポーズを伝えたら、快くOKして細かく指示してくださいました。
    2日後にデータを納品してくださり、どれも素敵なものばかりでした。また機会がありましたらぜひ撮影していただきたいですし、友人から聞かれたら紹介させていただきたいと思います。

    あらい様に撮影していただき本当によかったです。ありがとうございました!!

  • 急な予約にも関わらず、快く対応してくださりました。
    当日もテキパキと撮影準備をし、まだ寝ついていなかった子供をあやしてくれてとても素敵な写真を撮ってくれました。
    写真の納品も早かったです。
    どんな写真が撮れたのか心待ちににしてたので、納品が早いのはとても嬉しかったです。

  • 3人目の出産後、産院に入院中に撮影予約をしましたがスマホから簡単に予約出来て返信もすぐに頂けたのでとても助かりました!

    撮影当日は途中で何度か赤ちゃんが起きそうになってしまいましたが、フォトグラファーさんが慣れた手付きで魔法のように上手く寝かして下さり泣くことなく撮影して頂くことができました!

    上の子達との写真や家族写真も撮って頂けて、自宅で撮って頂いたとは思えないほどふんわりとした自然で優しい雰囲気の写真に仕上げて頂きとても満足しています。出来た家族の思い出として大切に飾らせて頂きます。

  • 生後一ヶ月でニューボーンフォトにしては大きいかな〜と心配でしたが、かわいく撮って頂きました😊
    人見知りのお兄ちゃんもすぐに慣れたみたいで楽しくみんなで撮影ができたので良かったです💖

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。