ニューボーンフォトの口コミ一覧 (213ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 2121〜2130件を表示

  • とても丁寧に、かつ素敵に撮っていただきました!
    一緒に撮ってほしいぬいぐるみやポーズにも快く応じて下さり、いい記念になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      あーちゃん

      • 30代
      • 女性

    返信がとても早く、スムーズに連絡を取り合うことができました。また、分からないことを気軽に質問することができ、フォトグラファーの方と直接やりとりができたことがよかったです。撮影当日はてきぱきと準備を行っていただき、赤ちゃんも起きることなく無事に終えることができました。撮影場所や撮影したい物に応じて、撮影の仕方を柔軟に提案してくださいました。とてもすてきな写真をたくさん撮っていただき、満足です。

  • 予約前から色々な質問にも回答して頂き、スムーズに予約することが出来ました。
    撮影日当日も熊本から来て頂き本当に素敵な写真を撮って頂きました😍
    本当に可愛い写真だらけで満足しました♡
    また機会があったら利用させて頂きたいです。
    今回は本当にありがとうございました✨️

  • 予約をしてから、撮影までこまめにフォロー頂き大変助かりました。出産でバタバタしてるときでもしっかりとフォロー頂けたので当日まで準備も万端に出来ました!
    当日は感染対策から撮影まで全て本当に丁寧で、子供も全く泣くこともなく撮影が完了できました。
    持ってきて頂いた小物、家族写真から全ての写真の出来も含めて大満足です。
    本当にありがとう御座いました。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    チャットの返事がとても早く、日程がスムーズに決まりました。
    当日も、先生がいらっしゃるまでは赤ちゃんが起きていましたが、先生がいらしてからは先生のいろんなテクニックによりすやすやと寝て撮影することができました。てきぱきと撮影が進み、産後の母体や赤ちゃんにも負担が少ないこともうれしいポイントです。
    納品された写真もとても素敵で、かわいくて癒されております。育児の寝不足疲れも吹っ飛びます。
    りか先生に頼んでよかったです。

  • 直前のご依頼にも関わらず丁寧にご対応いただけました。メッセージのやりとりも早く、不安なことや質問にもすぐ応えていただけました。
    撮影は好きな色のおくるみやコウノトリやきょうだい撮影など色々選ぶことができ、その中でも帽子有無や名前有無などたくさんのパターンで撮影していただくことができ、とても満足しています!
    特にきょうだい撮影では、上の子が写真が得意ではないにも関わらず、上手に声掛けしながら自然な笑顔の写真を撮っていただけて感謝しています!
    撮影日の次の日には写真を納品いただき、仕上がりもとても素晴らしかったです。
    また別のイベントでもお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!!

  • 素敵な写真ばかりでした
    当日赤ちゃんが泣いてしまい、上手くあやして頂き授乳の時間も作って下さったり助かりました。予約から撮影当日までのやりとりも丁寧で納品もスムーズで写真の仕上がりも満足です!また機会があればお願いしたいと思います

  • 今回は2人目のこのニューボーンフォトを頼みました。1人目のときも頼んでいたので安心して撮影ができました!
    前回もでしたが、スムーズなやり取りをしてもらえるので、場所や小道具などスムーズに撮影に臨めました。
    写真は1人目のお姉ちゃんと兄弟での写真も多く撮ってもらい、2人目ともリラックスして撮れたと思います。
    また機会があればもう一度頼もうと思っています。ありがとうございました!

  • 日程調整も撮影もスムーズでとてもよかったです。
    完成した写真も本当に可愛くて大満足です☺︎
    ありがとうございました!

  • 撮影前から丁寧に質問に答えてくださり、対応してくださりました。
    上の子の時からニューボーンフォトを撮りたかったですが入院してたので叶わず、2人目にして念願の初めてのニューボーンフォトでした。
    衣装もいっぱいある中から好きなのを選べたので、上の子に選んでもらいました。
    家族、兄妹、衣装、おくるみで撮ってもらいましたが、普段中々撮ることができない写真をたくさん撮ってくださり大満足です!
    上の子の表情も普段自分では中々撮ることのできない表情を撮れたので嬉しかったです。
    似たような写真が何枚かずつありますが、どれも少し違うので厳選するのが難しかったので全部ダウンロードしました(笑)
    ニューボーンフォトのアルバムを作ろうと思います!
    今回は本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。