ニューボーンフォトの口コミ一覧 (217ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 2161〜2170件を表示

    • user

      にこちゃん

      • 30代
      • 男性

    今回ニューボーンフォトを撮影するにあたり、数十人フォトグラファーの方がいる中で、写真の雰囲気などからうちやまさんを選ばせて頂きました
    撮影までのやり取りの時点で丁寧な文面で撮影方法も教えて頂き、安心して撮影を迎えることが出来ました

    撮影時も慣れた手つきや赤ちゃんへの声かけで、ほとんど泣くことなく安全に撮影して頂きました!短い時間での撮影プランだったのでゆっくり撮影をしながらは難しかったので、撮影をゆっくり楽しみたい方は長めの時間の撮影プランの方がいいかもしれません
    ですが、撮影した日がちょうど産まれてから一ヶ月の記念日だったので、とてもいい思い出になりました☺️

    写真のデータも希望通りの仕上がりでした!
    家族に見せるのが楽しみです!
    娘の人生の節目のときに、また機会がありましたら撮影をお願いしたいと思います!
    この度はありがとうございました🙇‍♂️

  • 最初から最後まで本当に丁寧にかつ迅速に撮影をして下さり有難う御座います。
    夫婦2人で撮影して下さったお陰で非常に
    スムーズに撮影が終わり、ベビーの負担も少なく良かったです。
    納品された写真はどれも素晴らし過ぎて嬉しいです。
    また機会があれば是非宜しくお願い致します!^_^

    • user

      るうな

      • 20代
      • 未選択

    出産予定日が大幅に超過しましたが、
    撮影日の延期をしていただきとても助かりました。
    撮影当日は赤ちゃんや他の家族のストレスに
    ならない優しい丁寧な対応をしてくれて
    スムーズに進んで安心できました^_^
    写真もとっても素敵で、依頼して本当によかったです!
    ありがとうございました!

  • たくさんのポーズと小物を使って、時間いっぱい撮影して頂きました!
    自分で選ぶのも楽しかったです♪

    今回素敵な写真と思い出が増えて、お願いして本当によかったです。
    また写真撮影お願いしたいと思います😊

  • たくさんのフォトグラファーの作品集を見比べた中で、最終的にやはり一番好きだったのは sunny さんのスタイルだったので、すぐにご連絡させていただきました。
    撮影前には、細かい部分まで丁寧に確認してくださり、とても安心できました。

    当日の撮影では、たくさんの小物を持参してくださり、赤ちゃんが眠りやすくなるグッズもあって、その心遣いに感動しました。
    赤ちゃんにもとても優しく接してくださり、本当に子どもが好きな方なんだなと感じました。

    撮影中も終始真剣でプロフェッショナルに対応してくださり、写真の仕上がりも丁寧に編集されていて、大満足です。
    こんな素敵なフォトグラファーに出会えて、本当に感謝しています。

  • 初めてのニューボーンフォト撮影に利用させていただきました。
    サンプル画像の、柔らかな自然光とナチュラルな写真の雰囲気が良くお願いさせていただきました。
    仕上がりもイメージ通りの柔らかで優しい仕上がりでした。
    赤ちゃんの扱いもとても優しく、2時間の撮影でもぐずることなくスムーズに行えました。
    赤ちゃんピンショットから家族写真まで撮ってもらい良い記念撮影になりました。

  • 第一子の際にニューボーンフォトを撮影していただき、この度、第二子が誕生したのでまた撮影をお願いしました。
    前回同様、撮影の内容や仕上がりの枚数、どれをとっても大満足でした。
    今回も撮りたいポーズなどにあまり拘りがなく、おまかせの撮影になりましたが、持ってきていただいた小物を使いセンスの良い写真を沢山撮っていただきました。
    こちらが希望していたパーツフォトや、兄妹写真、家族写真も撮影していただきとても良い思い出になりました。
    また機会がありましたら、リピートさせて頂きたいです。
    本当にありがとうございました。

  • 初めてのニューボーンフォトでしたが、たくさん写真も撮っていただき満足の仕上がりでした!
    撮影、赤ちゃんの扱いすべてが丁寧で、
    撮影の次の日の夜には写真を納品してもらいました!

    • user

      れいるいす

      • 30代
      • 女性

    長男出産時にもニューボーンフォトとお宮参りを撮って頂き、2人目が産まれたらまた笹木さんにお願いしたいな、と思っていました。
    計画分娩で出産予定日が決まっていたため、早めに撮影予約をすることができて良かったです。
    今回も兄妹ショット等、可愛く撮って頂いて大満足です!
    また何かで撮影をする機会があれば笹木さんにお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。