ニューボーンフォトの口コミ一覧 (218ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 2171〜2180件を表示

  • この度はありがとうございました。
    産後バタバタした中でしたので、予約までスムーズにご対応頂きとても助かりました。
    また当日は準備から片付けまで迅速にご対応いただけ、子供も寝てくれていたので30分もかからないうちに終わりました。
    納品も当日にしていただけ、出来上がりも大満足です。
    また機会があればよろしくお願いします!

  • とても可愛く撮ってくださって本当に感謝しています!
    また友達にも勧めます!

  • 生後まもない赤ちゃんの撮影で不安もありましたが、あやし方がとても上手で、スムーズに撮影が進み安心しました。
    泣きそうなタイミングもうまく対応してくださって、さすがプロだと感じました。

    明るく優しい雰囲気で接していただき、緊張していた私たちもリラックスできました。
    仕上がりもとてもきれいで、大切な思い出になりました。

    本当にありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです。

  • 急なお願いにも関わらず撮影して頂きありがとうございました。
    撮影前の打合せもスムーズでした。
    撮影時も撮った写真を見せて頂きながらでとても楽しい撮影でした。
    また、赤ちゃんをあやす技術やセッティングの技術が凄く1度も泣くことなく短時間で撮影していただけてとても驚きました。
    お願いして本当に良かっです。

  • 終始、気を配りながら撮影をしてくださりました!
    本当にいい写真を撮っていただき、ありがとうごさいます!
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います!

    • user

      ざっきー

      • 40代
      • 女性

    とてもたくさん写真を撮っていただき、どれも素敵でした!
    これからも安心して依頼させていただきたいと思います!!

  • 当日、時間通りに来てくださって準備もすごくスムーズでした。
    泣いてしまうんじゃないかと不安でしたが、すごくうまくあやしてくださり、ミルク少し追加した方がいいかも?とアドバイスもくださり安心して撮影できましたし、そのおかげで撮影もスムーズに終えることができました。

    最初から最後まで、すごくテキパキしていて無駄なく時間通りに終えることができました。

    また出来上がりの写真もすごく可愛くて、大満足です。
    また次があれば、お願いしたいです🥰

  • 赤ちゃんが生後1ヶ月頃で、寝る時間が少なくなっていて不安だったのですが、上手にあやしていただいて、さすがプロだなと実感しました。

    撮っていただいた写真どれも素敵なものばかりで、とてもいい思い出になりました。
    またデータ納入も早く、すぐに見ることができてとても嬉しかったです。

    フォトワを利用するのは初めてでしたが、まあちゃんさんにご依頼させていただいてよかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

  • 第一子のニューボーンフォトでお願いしました。
    出産直後で、家族以外の方に自宅に来て頂く事に最初は不安がありましたが、予約から撮影までの間、わかりやすく丁寧な対応で安心して当日を迎えられました。

    当日も、寝てくれなかった赤ちゃんを手慣れた雰囲気で見事にあやして頂き、良い表情をたくさん引き出してくれました。

    写真もさすがプロの満足の仕上がりです。
    吉田さんのお人柄、写真の仕上がり共に、本当にお願いして大満足です。
    また今後もお願いしたいです。

  • 撮影4日前ぎりぎりの予約でしたが、事前の自宅場所確認や、当日の到着時間連絡など丁寧にご対応いただきとてもスムーズでした。撮影も本格的な機材の設置から、赤ちゃんの撮影、家族の撮影と1時間の中で完璧に行っていただき、安心してお願いできました。当初の予約時間より2.30分早く開始したので、自分達の準備が少し終わっておらずバタバタしてしまいましたが、撮影には間に合って良かったです。
    ニューボーンフォトをお願いするかはずっと迷っていましたが、今しか撮れない可愛い写真が記念に残せて本当に良かったです!新生児の寝かしつけ方法なども教えていただき、勉強になりました。また機会があればお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。