ニューボーンフォトの口コミ一覧 (227ページ目)

    5.0
    (24,515件)
  • 絞り込み

24515件中 2261〜2270件を表示

  • 撮影時間に赤ちゃんが起きてしまっていましたが、まーちゃんさんのおかげで泣かずに撮影ができました!
    とてもスムーズに撮影をしていただき、赤ちゃんにも産後の身体にも負担なくとてもよかったです。また、家族写真を撮りましたが、上の子も飽きずにとてもよい家族写真を撮っていただけました!上の子への対応もとても優しく、雰囲気もとてもよかったです。
    また、写真撮影をお願いしたいと思いました。

  • 先日はありがとうございました♪
    急な予約にも関わらず快く引き受けてくださり、撮影までのやりとりもスムーズだったので、安心して当日を迎えることが出来ました。
    当日もテキパキと準備をされて、撮影時間も予想より早く終わりました!
    上の子達にも優しく対応して頂きありがとうございました。
    出来上がりの写真もとても素敵でした!

  • この度はとっても素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました!
    ニューボーンフォトの撮影を依頼するにあたって、出産前から連絡をとらせていただきましたが、丁寧かつ迅速に対応していただき、不安なく楽しみな気持ちで当日を迎えることができました。
    撮影時、上の子どもたちが賑やかに過ごす中、新生児の寝かしつけをしていただき、かわいくおくるみをしていただき、事前に見せていただいていたとってもかわいいお花に囲まれて素敵な写真を撮っていただきました。
    写真も40枚と伺っていたにも関わらず、たくさんのお写真をいただきとても嬉しいです。

    新生児のみでなく、子供だけの写真、家族写真全て素敵に撮っていただけて大変満足しております。ありがとうございました。

  • 予約前のメッセージのやり取り
    とてもスムーズでした。
    撮影当日も時間通りに来てくださり
    撮影自体も他愛も無いお喋りをしながら
    時間通りに終えました。

    沢山の撮影器具や撮影に使用するおくるみ等の
    グッズがあり見てるだけでワクワクしました。

    納品までもスムーズで
    納品された写真も最高でした!
    また機会があれば他の撮影もお願いしたいです!

  • 急遽予約をさせていただいたのですが、日程調整もスムーズで、撮影当日もスムーズに行っていただき、上の子も楽しく撮影出来ました
    写真の納入も早く、ステキな写真をたくさん撮っていただき大満足です
    また機会があればぜひお願いしたいです

  • 出張撮影をお願いするのは初めてだったので不安もありましたが、自宅で撮ったとは思えない写真の出来栄えにとても満足してます(^^)
    思い切って予約して本当によかったです!!
    とても良い思い出になりました。
    また機会があればぜひお願いします。

  • 予約から撮影日までとても丁寧に対応していただきました!
    ニューボンフォトも素敵に可愛く撮っていただき大満足です!!
    短い時間ではありましたがあっという間でとても楽しい時間を提供していただきました!
    ぜひまた節目のイベントの際は撮影をお願いしたいです!
    朝早くからありがとうございました!

  • 撮影の日遅い時間で兄弟フォトも
    お願いしましたがとてもスムーズに
    撮って頂きました‪!
    また機会があればお願いします✩⡱

  • ポートフォリオが素敵だったのでお願いしました。
    こだわりが特に無かったのでほぼおまかせでお願いするような形でしたが、上の子が無邪気に選んだアイテムを元に、素晴らしいセンスで飾り付けが完成していき、ただただ感動でした。
    撮影もスムーズで、納品枚数もたっぷりで、大満足です!!!!!

  • 予約までのやりとり、当日の撮影全てスムーズに進めて頂けました。

    初めての子供なので撮影中静かにしていられるか心配もありましたが、慣れた様子で寝かしつけやポージングをしてくださりとても可愛い写真が出来上がりました。

    お願いして良かったです。
    この度は本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。