ニューボーンフォトの口コミ一覧 (228ページ目)

    5.0
    (24,515件)
  • 絞り込み

24516件中 2271〜2280件を表示

  • 予約までのやりとり、当日の撮影全てスムーズに進めて頂けました。

    初めての子供なので撮影中静かにしていられるか心配もありましたが、慣れた様子で寝かしつけやポージングをしてくださりとても可愛い写真が出来上がりました。

    お願いして良かったです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      やあちゃん

      • 30代
      • 女性

    最初から最後まで優しい雰囲気で撮ってくださって、とてもいい写真が撮れました😌
    そのおかげで子どももぐずる事なく、ぐっすり寝ながら写真を撮れて、上の子との写真でも可愛く撮ってくださいました🥰🎶
    予約の時から撮りたいものを決めて、それを叶えてくれて嬉しかったです!

    また次、何かあれば、お願いしたいです🩷

  • 出産前日に問い合わせしたのですが、即返信いただけたので産前に予約できて助かりました。ご夫婦二人でカメラマン、赤ちゃんの衣装チェンジなど役割分担してくださっていたおかげで、非常にスムーズに撮影が進み、赤ちゃんの負担も少なく済みました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました!

  • 予約時からとても丁寧なやり取りと対応で、撮影当日も安心して迎えることができました。
    撮影中も、娘がグズったらささっと寝かしつけてくださったり、おくるみの巻き方など1人目の時から知りたかった!!と思うような知識など沢山教えてくださり、とても勉強になりました。
    上の子も撮影中とても楽しそうで、私もほっこりしながら見ていました☺️
    写真の仕上がりもほんっとうに大満足です!!!
    どの写真もクオリティが高くて、最高に大切な宝物になりました!
    ありがとうございました!!!

  • 先日はありがとうございました。
    ニューボーンフォトはセルフで撮ろうと思っていましたが、1回きりのことだし思い切ってプロにお任せしようと思い今回依頼させていただきました。
    準備がとてもスムーズで、赤ちゃんが泣きそうになってもすぐ落ち着かせてくださってさすがだと思いました✨️
    髪飾りなど、どれもかわいくて悩んでいると、どっちも撮りましょう!と言ってくださったり、事前にお伝えしていたポーズを撮り終えた後も、他に撮りたいポーズありますか?と細かく聞いてくださり、親切で撮影中もとても丁寧でした。
    こだわって撮影してくださっているなと感じられとても嬉しかったです。
    仕上がってきた写真を見てこれは自分じゃ撮れない!お願いして本当に良かったと思いました。
    イメージ通りの仕上がりでとても満足です🌸
    ありがとうございました🙇‍♀️

  • 当日はご夫婦でいらして、テキパキと撮影をしていただきました。
    赤ちゃんが起きないように撮影していただき、あっという間に撮影が終わりました。
    今まで家族写真を撮る機会がなかったのですが、大変良い記念になりました。
    納品も予定より早く納めていただけたので内祝いなどに活用したいとおもいます。

  • この度はニューボーンフォト撮っていただきありがとうございました!
    初めてで分からないことだらけでしたが丁寧に教えていただき安心できた撮影でした。
    できあがり作品も可愛くすごく満足です!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
    とてもおすすめのカメラマンです!

    • user

      もんちゃん

      • 30代
      • 女性

    臨月に入ってからニューボーンフォトを撮ろうか悩んでいて、出産してからやっぱり撮りたいと思うようになりました。ただ、退院してからバタバタでなかなか行動に移せず、どうしようと思ってたところfotowaを見つけ、marinさんに依頼をしました!出産してから少し経ってるのもあり、スケジュールを見直して対応してくださいました。自宅に到着してからの準備も早く、自分の子が撮影中泣かないか心配でしたが、おくるみを巻く速さや撮影の雰囲気も赤ちゃんが安心できるようにセッティングされていました。Aプランで所要時間1時間でしたが、実際は30分で終わりました。データの納品も1週間かかると言っていましたが、次の日に納品されました。とっても素敵で、お願いして良かったなと思いました。急なお願いにも関わらず対応して頂きありがとうございます。

  • 出張撮影を頼んだのは今回が初めてだったのですが、事前のやり取りもわかりやすくて良かったです!当日の撮影時間も約20分程度でスムーズで、データ納品もとても早くて嬉しかったです!次回も機会があればまたお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      ちかまま

      • 30代
      • 女性

    事前準備や当日の流れを予め細かく連絡いただいてたので、スムーズに撮影を進めることができました。また、きめ細かい心遣いをしてくれたので、自然体で気負うことなく撮影にのぞめるのも良かったです。

    写真に関してはデザインも写真の出来栄えも全てが好みでとっても気に入りました!柔らかくて可愛いタッチがとても得意なカメラマンさんだなと感じました。また次の機会あればお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。