ニューボーンフォトの口コミ一覧 (236ページ目)
- 絞り込み
24519件中 2351〜2360件を表示
-
初めての出産で、生まれたら絶対ニューボーンフォトをしようと考えてました。
どこでしたらいいのかも分からず、検索して今回お願いすることになりました。とても丁寧で気さくな方で、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。生後10日ということで、不安なとこもありましたが、家に来ていただいて、女性の方が優しく衣装を合わせてくださりと、ここにしてよかったなと思いました。また機会があれば是非お願いしたいです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
撮影までのやり取りがとても丁寧で的確で撮影まで不安なく臨むことができました!
撮影当日もすごく丁寧に説明をしてくださり、赤ちゃんへの声掛けもとても優しく、穏やかな雰囲気で撮影を進めることができました。
新生児の時の適温や豆知識など沢山教えていただき和やかなムードで終始進んでいきました。写真も全て素敵に撮ってくださり、時間まで複数のパターン服や小物を変えて行ってくださり大満足です!
また機会があればお願いしたいです♪- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
大満足の撮影でした。予約から撮影までスムーズに対応していただき、出産後バタバタしてしまいこちらの返信がおそくなってしまいましたが、無事に円滑に当日を迎えて素敵な写真を残すことができました。
撮影も準備から終わりまで終始スムーズで、上の子がグズってしまいましたが、そちらも臨機応変に対応頂きました。赤ちゃんや子供の対応にとても慣れていらっしゃるので、安心して撮影に臨めました。
写真の仕上がりもとっても素敵なものばかりで大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
撮影日の1週間程前からのやり取りでしたが、撮影前後も撮影中もとても親切に優しく対応していただきました。
当日は主役の娘の撮影はもちろん、兄妹、家族ショットを撮ってみたい希望をくんで下さり、動き回る兄に沢山声かけしてくれて、楽しい雰囲気でステキな写真を撮って頂きました。
スタジオだと兄が警戒したり緊張しそうなタイプなので、自宅の慣れた環境で笹木さんの温かい柔らかい雰囲気で撮影を進めて頂けて本当に良かったです。
娘も全部可愛らしく撮って頂けて。一生の思い出と宝物です😊またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいです!
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約から撮影までとってもスムーズに打ち合わせさせていただき、当日も素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
撮影データの仕上がりもとっても綺麗でした。
事前に希望したアイテムだけではなく、当日はたくさんのアイテムを持ってきてくださったので、時間いっぱいまで、たくさんの写真を撮っていただけました!
ベビーもおくるみに包まれてとっても安心した様子でした!
本当にありがとうございます!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
どの写真もとても素敵で感動しています!赤ちゃんの一瞬の表情もしっかりカメラにおさめてあり、プロの技を実感しました。また機会があれば、まあちゃんさんにぜひお願いしたいです。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
直前の予約にも関わらず、スムーズな対応をしていただき、生後9日という良いタイミングで撮影をすることができました。
起きずに撮影を終えられるかハラハラしていましたが、さすがプロ!覚醒しながらも落ち着いて、予定通りのシーンをとることができ、大満足です(*^^*)- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
昨日は大変お世話になりました。
撮影風景も拝見したかったです。
残念です。
頂きましたデータを見ながらみんなでニコニコしております。
息子夫婦に『ありがとう』と言ってもらえました。
記念に残りました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
素敵なニューボーンフォトを撮影していただき、ありがとうございました!
撮影中も気を配ってくださり、安心してお任せできました。
大切な思い出を素敵な形で残していただき、
本当にありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
この度は素敵なニューボンフォトを撮ってくださりありがとうございました。
予約から撮影までスムーズで丁寧な対応して下さり、途中のハプニングにも対応していただきました。
赤ちゃんにかぶせる帽子がなかなか決まらない時も、迷っている帽子を全部かぶせてくださり選ぶことができました。
どのシュチュエーションも大満足です。
また2人目や行事ごとがあるとき予約したいと思います。
本当にいい思い出になりました。
ありがとうございました!!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。