ニューボーンフォトの口コミ一覧 (252ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2511〜2520件を表示
-
この度は素敵な写真を撮影いただきまして、ありがとうございました。
こちらのイメージしていた以上の素敵な写真を撮影いただきました。
優しい雰囲気で、丁寧にご対応いただいたので、終始安心して撮影をお任せすることができました。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山田真衣 | mai yamada
-
準備から寝かしつけまでスムーズすぎて
可愛い写真を撮っていただきました^ ^- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
予約時のメッセージから写真の納品までとても丁寧かつスピーディにご対応いただきました。
撮影時は既に生後4週目で、ちゃんと寝てくれるか心配でしたが、慣れた手つきで寝かしつけ、素早く撮影していただけました。限られた時間で予想以上に沢山のカットがあり大満足です!また、古い家なので家族写真の背景がどうなるか不安な部分がありましたが、とてもおしゃれに写ってて驚きました。当日におくるみや動物耳、背景の色を選べたことや命名札などこちらで準備したものを使って撮っていただけたのもよかったです。撮影の技術はもちろん、お人柄も赤ちゃんの扱いも素晴らしく、また機会がありましたら是非先生にお願いしたいと思います!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
2度目の利用で予約から当日まで親切に対応していただき、写真も大満足でした!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
ニューボーンフォトをお願いしました!
授乳時間の調整がうまくいかず、撮影時間にちょうどお腹が空いてきてぐずってしまいましたが、プロの技であやしていただけて無事ねんねショットが撮れました( ; ᴗ ; )
時間の許す限りいろんなショットを撮ってくださって、本当にいい記念になりました。今しか撮れない姿を残せてよかったです!このお値段で、ポートフォリオどおり優しくて明るい雰囲気の写真を300枚も納品していただけて大満足です!
とても素敵な方で、安心してベビをお任せできました。またお願いしたいと思います!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトをお願いしました!
授乳時間の調整がうまくいかず、撮影時間にちょうどお腹が空いてきてぐずってしまいましたが、プロの技であやしていただけて無事ねんねショットが撮れました( ; ᴗ ; )
時間の許す限りいろんなショットを撮ってくださって、本当にいい記念になりました。今しか撮れない姿を残せてよかったです!このお値段で、ポートフォリオどおり優しくて明るい雰囲気の写真を300枚も納品していただけて大満足です!
とても素敵な方で、安心してベビをお任せできました。またお願いしたいと思います!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
とても迅速に対応して頂き
そして素敵な写真を撮って頂きました!!
宝物のニューボンフォトになりました。
また写真を撮りたい時は絶対に
カワイさんにお願いします(^^)
本当にありがとうございました♪- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
とてもよかった。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
ニューボーンフォトを初めて依頼してみましたが、とても可愛く写真を撮っていただいてとても満足でした!
次の機会があればまたお願いしたいです🎵
ありがとうございました😊- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトを初めて依頼してみましたが、とても可愛く写真を撮っていただいてとても満足でした!
次の機会があればまたお願いしたいです🎵
ありがとうございました😊- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。