ニューボーンフォトの口コミ一覧 (253ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2521〜2530件を表示
-
今回は、ニューボーンフォトのご依頼を受けてくださって、ありがとうございました。
当日の流れや、撮影までにしておく事等メールの段階で非常にわかりやすく説明してくださり、そのため当日も順当に撮影が進んだと思います。
当日、一度赤ちゃんが泣く時がありましたが、泣き止ませるのも素早く、赤ちゃんも常時落ち着いていた様に感じました。
仕上がりもよく、サービスで追加の一枚も撮ってくださり、全体を通してとても満足致しました。
また二人目が産まれたらフォトをしたいと思えるぐらい、良い思い出になったと思います。
今回は本当にありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
丁寧な接客でとても安心しました!
全ての写真が可愛くて今回お願いして良かったなと思います。本当にありがとうございました!
また機会があればお願いしたいと思います!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約時から、丁寧に対応して頂きました。
当日も、たくさんの撮影道具を持ってきてくださり、手際よく撮影を進めていただきました。
上の子のお喋りにも付き合って下さり、感謝です!!
とても楽しいひと時でした😌写真の仕上がりもとてもかわいくて、素敵な写真ばかりでした✨
なかなか自分たちでは撮れない写真だと思うのでお願いしてよかったです。
また機会があれば是非浦田さんにお願いしたいです。
ありがとうございました♡- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
急遽ニューボーンフォト撮影をお願いしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました!当日もスムーズに対応していただき、撮影のカットを勘違いしてしまっていたにも関わらず変更して頂いて撮影してもらいました!可愛く撮って頂きありがとうございました!!また機会があれば宜しくお願いします!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
直前の予約にも関わらずとても丁寧なメッセージをくださり、不明点や不安は特にありませんでした。
当日も時間より早めに近くまで来て待機してくださっておりました。
納品いただいた写真はもちろんのこと、お人柄がとても素晴らしく安心してお任せできました。
上の子とのやり取りも親より上手いのではないかと思うほどで(笑)
家族で楽しい時間を過ごさせていただきました!
センスのない両親の代わりに全てお任せしてしまいましたが、とても素敵な写真が届きました。
こちらがお願いし忘れたことがあり少し心残りはありますが、じゅんじさんに撮影していただくことができとても良かったと思っております。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
この度はありがとうございました!
直前までなかなか寝ずに困っておりましたが、
さすがプロのあやしで無事に一度も起きずに撮影を終えることが出来ました。
撮影開始から終わりまでとてもスムーズで20分前後で終わり有り難かったです。写真も迅速に納品して頂きました!貴重な新生児期間の写真を残せてよかったです。どの写真もかわいくてお気に入りです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
産まれてからしばらくNICUに入院していた為、新生児期はだいぶ過ぎてしまっていましたが、快く引き受けてくださいました。
とても可愛いニューボーンフォトが撮れて大満足です!
家族の日常の写真もたくさん撮ってくれていて良い思い出が出来ました。
また写真を撮る機会があればお願いしたいです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
このたび、こやまさんに以下の撮影をお願いしました。
①家の中で次男(生後1カ月)のニューボーンフォト
②家の正面で鯉のぼりと一緒に家族写真事前に数人他のカメラマンをあたったところ、「生後数週間でないとニューボーンは難しい」「2時間枠でないと難しい」など断られてしまったのですが、こやまさんは快く引き受けてくださり1枠で柔軟にご対応くださったので、大変感謝しております!
撮影中は、長男(2歳)の笑顔を引き出す工夫をたくさんしてくださり、家族皆が楽しめるような雰囲気のなか進めていただけました♪
ご用意いただいたセットで天使のようなニューボーンフォトが撮れただけでなく、おもちゃや兜飾りと一緒の写真も撮っていただき、バリエーション豊かなアルバムになりました✨️時間をとても効率的に使って下さったと思います。当日のご対応にも仕上がった写真にも、大変満足しております。
たくさんの素敵な写真をありがとうございました✨️
機会がありましたらまたぜひお願いいたします🍀- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
予約の手順で少し分からないことがありましたが、迅速にお返事いただきすぐに予約ができました。
常に迅速な対応で、とても安心できました。
撮影前は子どもがぐずらないかなど
不安はたくさんありましたが
当日、撮影中は子どもに優しく声掛けしてくださり
任せっきりでスムーズに撮影できたのがとてもよかったです。たくさんの撮影データを送ってくださり
お気に入りが何枚もありました!
撮影の部屋の明かりに少し不安がありましたが
たくさん準備してきてくださり、
仕上がりはどれも満足です!とてもいい思い出になりました♪
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
自宅で撮ったとは思えない、明るく、柔らかな光で素敵な写真を撮っていただきました。
とても親しみやすく、お兄ちゃんにも声かけてご機嫌を損ねることなく家族で楽しく写真を撮ることができました。
どんなイメージで撮りたいのか、自分では難しかったのですが、色々な飾りを持ってきて下さり、色々な雰囲気の写真をとることができました。
また、よろしくお願い致します(^^)- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。