ニューボーンフォトの口コミ一覧 (254ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2531〜2540件を表示
-
やり取り~撮影当日まで、
すごくスムーズでした。写真もとても可愛く撮って頂き、
ありがとうございました(^-^)
満足しています。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
1時間枠で予約しましたが、ぐっすり眠ってくれたおかげで2時間分の内容で時間いっぱいまで撮っていただけました。
仕上がりも可愛く、素敵に新生児期を写真に残すことができ夫婦共に大変満足しております。
初めての育児で大変な時期ではありましたが、出張サービス&プロにおまかせでとても助かりましたし、とてもお話しやすい方で楽しい時間を過ごす事ができ良い思い出となりました。
また何かの節目の際は利用したいと思います。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
👶🏻の着替えのときなど、慣れている感じがあってとても安心できました(^^)
優しい方でたくさん携帯でも写真を撮らさせてくださり親切な方でした💞- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
この度は、突然のご依頼にも関わらず、快くお引き受けいただきまして誠にありがとうございました。素敵なご縁をいただき、特別な時間を形に収めることができました。本当にありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
ポートフォリオを拝見して、写真のテイストが好みだったため依頼をさせていただきました。柔らかい雰囲気の写真を依頼させていただきましたが、想像通りの雰囲気の写真に仕上げていただけました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
事前のやりとりも大変ご丁寧で、こちらの我が儘も聞いてくださり、その日の夜にデータも頂けとても嬉しかったです。
手際がとても良くて、赤ちゃんの負担も少なく、あっという間の撮影時間でした。
一歳の息子との兄弟フォトは厳しいかもなと思っておりましたが、最高の笑顔を引き出してくださりました。ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
素敵なお写真ありがとうございます!
出産前から、しばたさんに撮影いただく日を楽しみにしていました。
お宮参りや七五三など、子供達の成長を写真におさめていただきたいです。
今後ともよろしくお願いします。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
1人目のニューボンフォトをお願いし、とても素敵に撮っていただいたので、2人目のニューボンフォトもお願いしました。
予約から撮影までのやり取りもスムーズで、当日もテキパキと撮影して下さいますので、安心してお願いできるフォトグラファーさんだと改めて感じました。
ありがとうございました(*^^*)- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ますやまともみ
-
とてもスムーズに撮影していただき、良い記念になりました。
到着時は少し起きていたのですが、スタッフさんの扱いが上手く、撮影中はずっと寝ていました。
ありがたかったです。
産院で無料の券などをもらいましたが、それを使わず、撮影をおねがいしてよかったと思いました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エフスタジオ 山口よしひろ
-
産まれたらニューボーンフォトを撮りたいと思っていたのですが、自然分娩の為いつ産まれるかわからず、産前の予約はせず、産まれてからご連絡させていただきました。急なお願いだったにも関わらずご丁寧に対応いただき、最後まで安心してお任せすることができました◎
新生児期で外に出るのは少しリスクがあるかと思っていた為、自宅に訪問していただき撮影をしていただきました。撮影中は私と子供のことを第一に考えていただき、優しいお言葉をいただき本当にありがとうございました!
撮影中もスムーズな撮影で、子供のペースに合わせて頂いた為、子供もぐずらず撮影を行なっていただくことができました☺︎
撮影データはとても可愛い仕上がりで宝物になりました。これから家族みんなで楽しませていただきます!
この度は本当にありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。