ニューボーンフォトの口コミ一覧 (255ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2541〜2550件を表示
-
産まれたらニューボーンフォトを撮りたいと思っていたのですが、自然分娩の為いつ産まれるかわからず、産前の予約はせず、産まれてからご連絡させていただきました。急なお願いだったにも関わらずご丁寧に対応いただき、最後まで安心してお任せすることができました◎
新生児期で外に出るのは少しリスクがあるかと思っていた為、自宅に訪問していただき撮影をしていただきました。撮影中は私と子供のことを第一に考えていただき、優しいお言葉をいただき本当にありがとうございました!
撮影中もスムーズな撮影で、子供のペースに合わせて頂いた為、子供もぐずらず撮影を行なっていただくことができました☺︎
撮影データはとても可愛い仕上がりで宝物になりました。これから家族みんなで楽しませていただきます!
この度は本当にありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
希望をよく聞いてくださり、丁寧に対応してくださいました。とても素敵な写真を撮っていただけて満足しています。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
ニューボーンフォトをご依頼するのは2度目でした!上の子の時も撮影して頂いてお写真が気に入ったので下の子も今回こやまさんにお願いしました😌今回のお写真も要望に寄り添って頂けて家族写真も残して貰い兄弟の写真も沢山撮って頂きました。上が2歳というのもあり落ち着きがない中でもお人形で笑わせてくれたりしとても素敵なお写真ばかりでいい思い出になりました😊下の子がなかなか寝なかったり泣いてしまってもゆっくりで大丈夫ですよ😊と声をかけて下さり子供のペースに合わせてゆったり撮影することも出来ました。こやまさんはとても気さくな方でお話しやすく前回の思い出話も沢山できて素敵なお時間になりました!また機会があれば絶対こやまさんにご依頼したいです!!!ありがとうございました🙇🏻♀️
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
この度はとても可愛い写真を納品いただきありがとうございました
生花を使ったシンプルでオシャレなセンスのカメラマンさんを探していて
ペットと一緒の写真も撮ってもらえるとの事で森さんにお願いしました。優しい雰囲気の方で
ベビーの扱いもとても丁寧で
ワンコに対しても優しく接してくださっていたので家族みんなリラックスして撮影することができました動画も快く撮らせていただき
とても楽しい時間をありがとうございました^ ^
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
寝かしつけから撮影まで丁寧に対応していただきありがとうございました。出来上がりの写真も素敵で満足しています。第一子のニューボーンフォトでどのような感じになるのか少し不安でしたが今回わたせさんにお願いして良かったと思いました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
ニューボーンフォトを撮って頂きました。
とても丁寧に対応していただき
素敵な写真ばかりで大満足です。本当にありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
予約から撮影までとても丁寧にご対応いただきました!
イメージ通りに撮影していただき、大変満足しております。
写真の仕上がりも早かったです☺️また機会がお願いいたします🥰
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MamaCocoro
-
出産後に予約したのでスケジュールも直前だったのですが撮影可能な日を教えていただきスムーズに撮影日が決まりました。
自宅まで来ていただき、とても話しやすくて明るい方で撮影中もずっと楽しかったです。
撮影データも届き、とても可愛い写真に満足しています。
ありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
予約のやり取りは迅速、丁寧でした。
当日も撮影の準備も、無駄が無く
私たちがバターンを選んでいる間に
気づけばセッティングが終わっていました。
沐浴、授乳を終えていたのですが、
撮影時間のときに熟睡しておらず、心配でしたが
赤ちゃんのあやし方が上手で
すぐに寝ていました。
撮影スピードも早く1時間の枠で235枚撮っていただくことができました。写真はすごく綺麗で
赤ちゃんの様々な表情も逃さず
可愛い写真ばかりで満足です!お宮参りでもお願いしたかったのですが
その日の予約が埋まっていたので残念です。また機会があればお願いしたいと思います。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
当日のしばたさんが到着された時に赤ちゃんがしゃっくりで起きてしまって、寝てるところが撮れないかなと不安に思っていたのですが、素早く着替えさせてくれたり、寝かしつけも、まるで魔法のようにしてくださり、沢山の思い出に残る写真を撮っていただけました!
本当に幸せな時間を過ごせて、しばたさんにお願いして良かったなとおもいました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。