ニューボーンフォトの口コミ一覧 (275ページ目)
- 絞り込み
24525件中 2741〜2750件を表示
-
予約をするのがギリギリになってしまいましたが、すぐに対応して下さり無事念願のニューボーンフォトを撮ることが出来ました!
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いなとも
-
予約から撮影までスムーズに出来てよかったです。
当日も赤ちゃんをさっと寝かしつけてくれたり色々なポーズで撮影して下さりとても大満足でした!写真もどれも素敵でとてもよかったです。
ただエコーの写真が逆になってしまっていたのが少し残念でした。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影ありがとうございました。
ニューボーンフォトの撮影を頂きましたが、予約から撮影後の写真納入までスムーズにご対応いただけました。お人柄も大変素敵な方で家族皆リラックスして撮影を実施頂きました。
当日の撮影も時間の許す限り素敵な写真を沢山撮ってくださり、本当にお願いして良かったです!- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
予約から撮影までスムーズに進み、寝かしつけも上手くて勉強になりました!また息子への声かけなどもしてくれていて安心して頼めました!
ありがとうございました^ ^- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
ニューボーンフォトで利用させていただきました。
予約が希望日の直前だったにも関わらず、日程を調整していただきとても助かりました。
撮影は終始和やかな雰囲気で、こちらもリラックスすることができました。上の子との撮影もあり心配な点もありましたが、上の子のペースに合わせてくれ一緒に遊びながら撮ってくれ出来上がった写真もどれも笑顔の写真ばかりでした。
日常風景から様々なパターンで撮ってもらえて、本当に思い出に残る写真ばかりで大満足です(^^)
また機会があったらぜひお願いしたいです!
本当にありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あくざわかすみ
-
とても親切な方でした(^ ^)
時間も合わせていただいて、上のお姉ちゃんのマシンガンおしゃべりにも優しく対応していただきありがとうございました٩( 'ω' )و写真もピンクで可愛い感じに仕上がってとても満足しています(^ ^)
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:matsunaga kenichi
-
急な予約だったにも関わらず、素早く返信対応いただき大変助かりました。スムーズに予約から納品まで進めていただけて大変満足です。
撮影時には子供だけではなく私たちにも声かけをいただけた為、和やかな雰囲気で安心して撮影を任せることができました。
また機会があればぜひお願いしたいと思ってます。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
娘のためにニューボーンフォトを予約しました。
到着次第、迅速な対応、娘への優しいあやし方などとても人柄がよく安心して撮影していただきました。
そのおかげもあり、終始お利口さんにしておりスムーズな撮影になりました。
撮影の際にも、どのような小物がいいかなど、こちらの目線に立ってしっかり提案してくださり大変満足でした。
出来上がりの写真にも大満足です。またもし、機会があればお願いしたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いなとも
-
とても素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。
事前打ち合わせには無かった構図も急遽追加で対応してくださり大変満足しております。
次の機会がありましたらまた依頼させていただきたいです。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
急な日程に合わせていただき
スムーズに撮影ができました。
はじめてのことだったので
うまくできるか、息子は泣かずに
いてくれるかなど不安はありましたが
中村さんが息子を寝かせてくれ
大変スムーズに撮影ができました。
完成した写真をみて
大満足です。
次も写真を撮ることがあれば
中村さんにお願いしたいです。ありがとうございました(*^^*)
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中村天津 (ナカムラアマツ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。