ニューボーンフォトの口コミ一覧 (274ページ目)
- 絞り込み
24525件中 2731〜2740件を表示
-
出産前からニューボーンフォトを撮りたいと思っており、fotowaさんのチラシをもらったので登録しました。その中からフォトグラファーを自分で選択するということで、プロフィールと口コミから おおさわ さゆりさん にお願いしようと思いました。お子さんが8人いて、夫婦で撮影に来ていただけるということで安心だねと主人とも話して決めさせていただきました。
生後18日目での撮影をしていただき、当日は撮影の時間に寝てくれるか心配でしたが、おくるみ姿になった我が子はいつもより大人しくぐっすりと寝ていて、主人と2人でびっくりしました。
出来上がった写真はどれも可愛くて素敵な写真で、写真の納品もすぐにしていただき、たくさんのカットを納めていただき、とても嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいなと思いました。友達や家族にもおすすめしたいフォトグラファーさんだなと思います。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
第一子生後9日で撮影していただきました。
まだ私自身育児に不慣れで撮影中グズらないか心配でしたが、赤ちゃんの扱いがとても上手で終始安心してお任せできました!
写真もたくさん撮っていただけて大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
直前の予約だったのですが、事前にダイレクトメッセージで日程調整の相談を丁寧にやっていただき安心しました。
撮影当日はまだ新生児の扱いになれていない私たちに優しく声かけもしてくださり、テキパキと撮影していただけました。持ってきてくださっていた小物も可愛く、こちらの私物であるぬいぐるみとの撮影を依頼していたのですが、本当に可愛く配置した写真を撮ってくださり嬉しかったです。
本当に素敵な思い出をありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
上の子のときは撮れず、今回は念願のニューボーンフォトでしたが、とても素敵な仕上がりでお願いして良かったです。
上の子との写真や家族写真も撮っていただき、家族みんなの記念になりました。
子供は生後2週間未満でしたが撮影中はおくるみに包まれてよく眠っており、スムーズに終わりました。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
0歳児と2歳児のツーショット撮影では、上手に上の子どもの気を惹きつけていい笑顔を引き出してくれました。
見返すとにやけてしまうような素敵な写真を撮影してくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
うちのコをあやして頂きスムーズに撮影できました。
ありがとうございます。
撮影方法を様々提案して頂き助かります!また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
2年前に長男のニューボーンフォトを撮っていただき、とても素敵だったので今回次男のニューボーンフォトも撮っていただきました。
次男1人の写真も、長男含む家族ショットもとても素敵に撮っていただきました。
2歳になったばかりでまだ指示の通らない長男ですが、その中でも良いショットを撮って頂けていて嬉しかったです。また機会があったらお願いしたいと思います!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
急な依頼にも関わらず、丁寧なやり取りで安心して当日を迎えることができました。
子どもが寝るか不安でしたが、当日の段取りもアドバイスしてくださり、無事に眠った姿で可愛く残すことができてよかったです🥰
撮影中も育児の質問にも答えていただき、赤ちゃんの可愛い姿もたくさん見れてとても楽しい時間となりました✨
悩んだけれど、撮ってもらって本当に良かったです!!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:澁佐春菜𓍯助産師×ニューボーンフォト
-
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
可愛いお写真ありがとうございました!😊
また娘の誕生日などにお願いしたいです☺️- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あや
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。