ニューボーンフォトの口コミ一覧 (835ページ目)
- 絞り込み
24524件中 8341〜8350件を表示
-
出産が遅れて何度も撮影の日時を変更する必要があったのですが、すぐ対応して頂き希望の日にちで撮影することが出来ました!
また初めてのニューボーンフォトで、分からないことや不安があるなか、様々なグッズを用意してくれていたり、希望の衣装やグッズでも撮影することも叶い、とても満足のいく仕上がりになりました!是非また利用させていただきたいです!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
予約してすぐやり取りが開始され、時間もすぐに調節していただけました。
当日もとてもスムーズにセットされて、撮影にうつることが出来ました。
新生児の
赤ちゃんだけでなくお姉ちゃんや私たちも撮っていただき、日常の1コマを切り取ったような素敵な写真もたくさん撮っていただけました。
とても気さくなお二人ですごくいいタイミングで予約出来たようで運がよかったな~と思います。
また沖縄にいらした際にはお願いしたいです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Baby Photo Tama
-
予約前から当日までとても丁寧かつ迅速に
やりとりを進めることができました。
撮影ではなかなか寝付かない我が子を
優しく寝付かせてくださり、とってもとっても
かわいいニューボンフォトを撮影してくれ
本当に感謝しております。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくみ
-
予約から撮影日当日までとってもスムーズに連絡が取れて不安がありませんでした!撮影当日のお願いなどもわかりやすくよかったです^ - ^
撮影当日も赤ちゃんのペースに合わせてくれて、泣いたらどうしよう、ぐずって撮影できなかったらどうしようと不安だったのですが、浦田さんが赤ちゃんを安心させてくれたり寝かせてくれたりして撮影がしっかりできました!こんなにもぐっすり寝てくれるものかと驚きました^_^
写真もかわいいものをたくさん撮ってくれて、素敵な写真が撮れるまで最善を尽くしてくれていました!
本当に浦田さんに頼んで良かったと思っています!
撮影中も完成した写真も大満足です♡- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
撮影準備や撮影もスムーズで
1時間で4ポーズも撮っていただき
とっても満足です。一つの衣装でも
いろんな角度やアップ写真や生まれた時刻や
日付の小道具まであり可愛かったです!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
メッセージのやりとりもスムーズで撮影もてきぱきと素早かったです。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
子供が生まれたらニューンボーンフォトを撮りたいなと思っていて、色々なカメラマンさんがいる中で悩みましたが、写真が好みだったので青柳さんにお願いをしました。
よく泣くので、当日は泣いて写真撮れなかったらどうしようと不安だったのですが、送っていただい通りに沐浴と授乳をし、青柳さんの魔法の手でポンポンとしただけでぐっすり寝てくれてとても良い写真が撮れました!!
寝かしつけをお願いしたいぐらいでした(笑)
色々お話しをしながら事前にお願いをしていたポーズも含め1時間の中でいっぱい撮ってくださって、とっても可愛くて早くデータ届かないか楽しみでした!!
ほとんどおまかせでしたが、全部めちゃめちゃ可愛くて、青柳さんにお願いをして本当良かったです。
当日の朝に体調の連絡をくださり、家に着いてからも感染症対策もしっかりしていただいたので安心でした。
また次の写真もお願いしたいです。
ありがとうございました!!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
とても穏やかな雰囲気の中、赤ちゃんの気分に応じてその都度丁寧に対応して下さいました。
左嵜さんのおかげで素敵な撮影時間を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました(^^)- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
急な予約にスムーズに対応してくださりました。当日は自宅に来て頂くという事もあり、少し緊張しておりましたが、とても感じのいい方で安心して自宅に迎え入れる事が出来ました。
この日は子供がなかなか寝ない日だったのですが、根気よく寝かしつけまでしてくださり、とてもいい写真を撮ってもらうことができました。宝物になりました。
2歳前のワンパクお兄ちゃんも自宅に居たのですが、お兄ちゃんにも優しく対応してくださりました。
またイベント事があって写真を頼みたい際はこだまさんにお願いしようと思います。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
ニューボーンフォトを撮ろうと思ったのが子供が生まれてからだったので、急遽リサーチし、スタジオ等とも比較した結果、フレキシブルに対応していただけることを期待し、出張撮影を選びました。
また、準備等も何もしていなかったので、ニューボーンフォトのグッズ等を持ってきていただけることを明記されている中村さんを選びました。当日はグッズだけでなく、照明機材も持参され、本格的な撮影・仕上がりになりました。
ニューボーンフォトといってもおくるみにぐるぐるになっているのは苦手なので、手足が出てるポーズにしてほしい等の希望を事前に伝えたところ、「ニューボーンフォトはお母さんのご褒美だから」とおっしゃってくださり、できるだけ私の希望を叶えてくださろうとする気持ちが伝わってきました。
新生児期の貴重な写真、目がぱっちり空いている写真、家族写真などを残せてとても満足しています。ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中村天津 (ナカムラアマツ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。