ニューボーンフォトの口コミ一覧 (836ページ目)
- 絞り込み
24521件中 8351〜8360件を表示
-
初めてのニューボーンフォト撮影でしたが、本当にたかださんにお願いして良かったと思っています!
とっても素晴らしいお写真を撮っていただきました。こちらが用意した小道具を使用しての撮影も快諾してくださり、
また、たかださんの方でもとても可愛い小道具や撮影アイテムをたくさんご用意してくださいました。結果、とっても可愛い写真に仕上がり、大満足しております。
息子の扱いもお上手で、安心してお任せできました。編集の技術も素晴らしく、とても綺麗に仕上げていただきました!
また私たちの息子の節目には素敵な写真を撮っていただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
事前のやりとりもスムーズにさせていただき、当日も段取り良く、赤ちゃんの様子を見ながら撮影を進めていただきました。赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃるようで、安心して撮影をお任せすることができました。
出来上がった写真はどれも素敵で毎日見返してしまいます!
また機会がありましたらぜひリピートさせていただきたいです!ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
赤ちゃんが産まれる前からの予約だったので、日程の仮押さえから本予約までの流れなど、丁寧に説明いただいたので助かりました。
撮影当日も、手慣れた手つきで新生児を扱っていただき、安心して撮影に臨めました。
写真の出来栄えなども納得の仕上がりで、いしいさんにお任せして本当によかったです。
また何かの機会があればお願いします。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしい としひろ
-
上の子の時にもお願いし、とても素敵なカメラマンさんだったため。今回またニューボーンフォトをお願いしました。今回も日程調整から、撮影まで本当に丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。
上の子のぐずりにも優しく待ちながら対応していただき助かりました。
写真もどれも素敵なものばかりです!また機会があったらぜひお願いしたいです。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
打ち合わせの時に希望のショットを聞いて下さり、本番ではこちらの要望通り撮影してもらいました。
長女がじっとしていなくても上手にあやしていただけたので姉弟ショットもいい感じでした。
写真データの納品も早かったので大満足です。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うえはた
-
第1子のニューボーンフォトのため依頼させていただきました。予約時からこまめに連絡を取り合え、不安なく当日の撮影に臨めました。撮影当日は真摯にご対応いただき、赤ちゃんへの深い知識と丁寧な所作で終始安心しておまかせできました。仕上がりも素敵で大変満足しています。次回撮影の機会があれば、ぜひ依頼させていただきたいです。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:aco photoworks
-
出張撮影をお願いしたのは初めてでしたがこちらの都合での日程変更にも快く対応してくださり、撮影当日は背中スイッチがすぐはいる息子なので寝顔ショットは難しいかなと思ったのですがプロの方にあやされてしっかりお昼寝してくれスムーズに撮影ができました。
ニューボーンフォトだけでなく普段の何気ない様子も写真に撮ってもらえてとてもいい記念になりました!ありがとうございました^^- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
ポートフォリオを拝見し自然な風合いの写真が素敵でわたなべさんにご連絡をしました。
とてもタイムリーにお返事をくださり、準備の仕方なども分かりやすくご連絡いただきました。出産が1週間以上早まったのでご連絡した際もスムーズに別日程を調整してくださいました。
当日、赤ちゃんがなかなか落ち着かない時も、とても穏やかに優しく接してくださり安心して見守ることができました。3歳の兄は意志があるので、照れたりふざけたりしていましたが、赤ちゃんとはまた違う盛り上げ方で楽しい撮影にしてくださいました。
当日中にはデータをいただき、ニューボーンフォトにあまり興味のなかった夫も「家なのにスタジオみたいだね」と感心していました。新しい命の誕生はもちろん、4人家族になった最初の記念を残したいと思っていたので様々なカットを撮っていただき大切な思い出になりました。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
今回第二子が産まれたので2回目の依頼でした。
直前で起きてしまい、大丈夫かと心配でしたが
すぐに寝かしつけて下さりスムーズに撮影して頂きました。
準備から撤収までスピーディーで、写真の出来も素晴らしく今回も本当に満足です。
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
メッセージのやり取りも早く、当日に撮りたいイメージなどを聞いてくださったお陰で、希望通りの写真を撮って貰えました。
当日もテキパキと準備してくださり、時間内でたくさんのカット数を撮っていただけて嬉しかったです。
写真の仕上がりもどれも素敵でした。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。