ニューボーンフォトの口コミ一覧 (842ページ目)
- 絞り込み
24521件中 8411〜8420件を表示
-
予約から撮影までのやり取りは大変スムーズで全く困ることはありませんでした。当日は暖かく我が子に接してくださり、とてもリラックスした状態で大変良い写真を撮影して頂くことができ、とても感謝しています!仕上がった写真はどれも良く、またお宮参りや七五三でリピートさせて頂きたいなと思いました!タムラさんに撮影をお願いして本当に良かったです(^^)
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タムラ マナミ
-
予約の連絡がとってもスムーズでやり取りしやすかったです。
撮影当日はご夫婦2人で来ていただき、準備から撮影までとてもはやく30分もかからず終わりました。眠りが浅くすぐ起きてしまうタイプの赤ちゃんなのでちゃんと眠った写真が撮れるか不安でしたが、びっくりするくらい良く寝て想像以上の素敵な写真が撮れました、一生の思い出になりました!さすがプロは違うなぁと思いました!いただいたデータは納品もとても早く、どれも素敵でした!また、ご夫婦お2人が優しくとても良い時間が過ごせました、ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
数日前の依頼でしたが、
柔軟に対応してくださいました。また撮影当日は、赤ちゃんが
ぱっちり起きてしまっていましたが
上手な抱っこで眠らせてくださり
その瞬間に寝ている写真を取ってくださいました。親族含めたくさんの思い出を
写真に収めてくださり非常に嬉しかったです。ニューボーンフォトを撮るか迷っていましたが、
撮って良かった!と思えるフォトグラファーさんでした!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
この度は大大満足のニューボーンフォトを撮影していただきありがとうございました。
本当にお願いしてよかったと、主人と大絶賛してました。
まず予約時の説明からわかりやすく書いてくださっていて、質問や要望も伝えやすい雰囲気でしたので、撮影前から安心できました!
当日はたくさんの撮影小物をお持ちいただいたので、選ぶのから楽しかったです。撮影中は事前に伝えていた要望のポーズと、その中でもたくさんのかわいいアングルで撮影していただき、その都度こちらの意見がないか細かく質問してくれました。あとで「あれ言っとけばよかったー」は一切なかったです。
こちらの気持ちに寄り添いながら進めていただけるフォトグラファーさんです。
長丁場になったのにずっとにこやかに対応していただき、上の子との家族写真までたくさん撮影していただき本当にありがとうございました。
もう御礼の菓子折りくらい用意しとけばよかったーと、これだけが後悔です笑
出来上がりの色調整はとても優しい雰囲気で色味もちょうどよく、散らかった我が家がおしゃれに見えました。笑
拡大コピーしたい写真がありすぎました!また機会がありましたらぜひお願いします。この度は本当にありがとうございました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:aco photoworks
-
今回が2回目の依頼でした。息子の寝かしつけに苦戦していたのですがおおさわさんはすぐに寝かしつけてくださりまるで魔法のようでした。ご夫婦で阿吽の呼吸で撮影してくださり狭い我が家でも可愛く撮ってもらえました!すぐに納品してくださり家族一同メロメロです。8人のお子さんやお孫さんがいるとは思えない若さと美しさで、私もおおさわさんを見習って子育て楽しみたいと思いました♪この度は本当にありがとうございました!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約等のメッセージのやり取りもスムーズで、当日まで滞りなく撮影してくださりました。
撮影も色々なポージング等指示してくださりありがたかったです。
自宅と、近くの公園で撮りたいという要望にも融通をきかせてくださいました。
写真の仕上がりも満足です。ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
双子だったため、2枠予約しました。
写真は予定通り3パターン撮って頂き、納品枚数も満足できるものでした。
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
第二子出産後に気になっていたニューボーンフォトを撮ってみたいと思いましたがすでに2週間程経過していて、どうしようと悩みながら探していたところ、我が家まで来て頂けそうで
感じの良さそうな、仕上がりもレビューも良いニキさんを発見。メールで後数日で新生児期が終わってしまうことをお話しするとタイミングがよくすぐ対応して頂けました。
初めてだったので、衣装やデザインなど悩んでしまいましたがアドバイスにものっていただけ
とても感じがよく話やすい方で、気持ちよく撮影をして頂きました。
3歳の息子の相手もとても優しくして頂き、ありがとうございました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
素晴らしい写真を撮って頂き、大満足です。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
-
こちらの諸事情で当日急な延期をお願いしたにも関わらずとても優しく対応してくださりました!妊娠中や出産後も私の体を気にして下さりました!撮影当日は子供が落ち着いて撮影出来る用胎内音を流してくれたり、生後23日目の撮影だったのですが上手く寝かしつけてくださりスムーズに撮影が出来ました!その場で要望も聞いてくれて希望通りの写真を撮ってくださりました!写真も綺麗に撮ってくださりデータも満足です!ありがとうございました!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。