ニューボーンフォトの口コミ一覧 (843ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8421〜8430件を表示

    • user

      みっきー

      • 20代
      • 女性

    予約の時点から丁寧なやり取りをして下さいました。

    当日はうちの子は起きてしまってたんですが、それに合わせて撮影ポーズの順番変えてもらい、最後は上手く寝かせてくれました。
    マタニティフォトを別のスタジオで撮ってて、それと同じポーズで、子供ありで撮りたいと言う要望にも応えてくださいました。

    時間もちょうど1時間で終わりましたが、メールで相談の時も、寝なかったり、泣いたりなどで時間オーバーしても追加料金をもらうことはほとんどありません。と聞いていたので安心できました。

    仕上がりも一枚一枚修正してから送って下さってるので、すごくいいものが届きました。

    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

  • 撮影の時間自体が良い思い出になり、大満足です!
    プロップスや撮影スタイルなど本当にセンスの良い方だなぁと思いお願いさせていただいたのですが、間違いありませんでした。いずれの写真も暖かい雰囲気で気に入っています。
    また撮影当日は感染症対策など十二分に気を配ってくださり、少しの不安感も抱くことがありませんでした。フォトグラファーさんの落ち着いた雰囲気に子どもも安心感があったのか、ぐずることなくスムーズな撮影となりました。撮影そのものではないですが子どものあやし方も流石プロだなと思いました。
    また携帯での撮影など、私たちが「こうだったらいいな」と思うことを先回りしてご提案くださったことも非常に嬉しかったです。
    また機会があればぜひお願いしたいと思える方でした。素敵な思い出にしていただきありがとうございます!:)

  • 一歳の子供とも丁寧に接して下さり
    途中でぐずること多かったのですが
    おもちゃを出してくれたり、優しく声掛けしてくれたり、アドバイスしてくれたりして無事撮影を終えることができてほんとに良かったと思います。

    納品された写真もとてもいい写真ばかりで
    いい思い出になりました
    ありがとうございました!

    • user

      ぽん酢だいすき

      • 30代
      • 女性

    直近の予約でしたが、大変丁寧に対応していただけました。
    当日も、カメラマンさんの人柄がよく、楽しくあっという間に撮影が進みました。
    アートニューボーンフォトでしたが、仕上がりがクリーンかつナチュラルテイストで大変気に入りました。
    またお宮参りなど機会がありましたらお願いしたいと思います。

  • ◾️対応 ◎
    予約から撮影までの流れはスムーズでした!
    メッセージのやり取りも説明も細かく丁寧で分かりやすかったです。

    撮影当日も心身安定感あるスムーズな撮影でした!
    撮影にあたる注意事項を事前に教えて下さったおかげと撮影中の赤ちゃん睡眠導入音のおかげで当日赤ちゃんの睡眠コントロールに苦戦することなく撮影することができました!
    撮影中はご夫婦の素晴らしい連携もあり、予定よりも早くに撮影を終えることができ赤ちゃんへの負担も軽減できました♪

    ◾️仕上がり ◎
    綺麗に思い出に残る写真に仕上げて下さいました!
    写真の仕上がりや希望も聞いてくださり、当日対応して下さいました!
    また、写りのアドバイスやポージングのアドバイスもわかりやすくしてくださり安心しました!!
    おかげさまで、満足のいく写真になりました!

    初めての依頼で正直不安が最初はありましたが、とても満足のいく撮影と写真になりました!

  • まず、撮影前のレスポンスが早く、撮影当日の流れもとてもスムーズでした。言葉がけがとても温かく、赤ちゃんをあやすのも上手、3歳の娘にも優しく接してくださり、安心して撮影してもらうことができました。小道具を沢山お持ちくださったので、自分達でほぼ用意しなくても満足した作品が出来ました。納品もとても早くて助かりました。この度はありがとうございました。

  • 出産から2週間以上経過し、2人目だったこともあり慌ただしく、ニューボンフォトを諦めていましたが、やはり下の子と同様に撮影してあげたくなり、急遽依頼しましたが、スムーズに対応していただきました。また2歳のお姉ちゃんはカメラや飾りに興味津々でしたが子供の対応にとても慣れておられて、優しく何事にも臨機応変に対応していただき、家族皆、ストレスなく楽しい撮影ができました。持参して頂いた装飾も可愛く、綺麗な写真を撮っていただき、大満足でした。

  • 第2子のニューボーンフォトを依頼しました。fotowaを利用しての自宅撮影は初めてだったので緊張しましたが、とても穏やかな方で現役助産師さんという事もあり赤ちゃんや上の子の接し方も手馴れており、安心して撮影をお任せする事ができました。
    写真の仕上がりも自宅で撮影したとは思えないくらい、とても可愛くて感動しました。
    写真の優しい雰囲気も大好きです。とても良い思い出になりました。
    メッセージのレスポンスも早く、その点も安心してお任せする事ができました。
    この度は本当にありがとうございました。

  • とても可愛くとってくださりとても嬉しかったです!
    またよろしくお願い致します!

  • 返信がとても早く、また当日の流れや準備事項等前もって分かりやすく教えてくださり安心して当日を迎えることができました!
    当日は娘がなかなか寝ついてくれず、撮影中もしゃっくり等様々なハプニングが続いてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、小倉さんがとても丁寧にあやしてくださり有り難かったです。
    出来上がりの写真もすごく素敵でとても良い記念になりました♪また機会があればぜひ小倉さんにお願いできたらと思います!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。