ニューボーンフォトの口コミ一覧 (841ページ目)
- 絞り込み
24521件中 8401〜8410件を表示
-
予約後から撮影前まで、とても丁寧な打ち合わせをしていただきました。また、撮影時も赤ちゃんの安全を第一に考えてくださり、赤ちゃんへの声掛けも優しく、終始大変楽しく撮影できました。1時間の予約でしたが、たくさんのポーズを撮影していただき、本当に良い記念になりました。また次回、記念の写真を撮る際はよろしくお願いいたします☺️
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
撮影日の前日の夜に急遽予約しましたが、
快く引き受けて下さり、ありがとうございました!特に撮影イメージとかが決まって無かったので、全てお任せしました!
飼い猫とも一緒に家族で写真が撮れて嬉しかったです!退院後すぐ新生児の貴重なニューボーンフォトが記念に撮れて、とても満足です!ありがとうございました!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
当日までの打ち合わせをしっかりと行っていたので当日もスムーズに撮影していただけました!途中子供がぐずったりもしたのですがうまく対応してくださり満足のいく写真を撮って頂きました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
1歳3ヶ月の長男も、すぐ左嵜さんと打ち解けることができ、一緒に楽しく撮影できました。
写真の仕上がりも大満足です!^^
またお願いさせていただきたいです!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
長男の時もお願いしていただいたのですが📸
またお願いしたいな〜と思ってお願いして
対応していただきましたが、本当に前回もですが
お二方とも気さくで撮影もスムーズで子供が泣いてしまわないか心配していましたが安心して撮影していただいて大満足です💞💞また機会があれば絶対にお願いしたいと思いました🥹- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
前日の予約でしたが快く予約を受けて下さりありがとうございました😭💓
やり取りもとてもスムーズで助かりました🥺
当日、到着された際まだ眠ってなかった我が子を素早く着替えさせ、眠らせてくださり感動しました😭🌿コロナの関係で必要最低限の会話のみでしたが、ご夫婦お二人共優しい雰囲気の方で安心して任せることが出来ました🥺💓💓
仕上がったデータも可愛く撮って頂き、
本当にありがとうございました🙏💕- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
とても可愛く撮って下さり大満足です!
撮影中も楽しかったですし
小物なども希望のもので撮影して下さり
充実したものでした。
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:andmoment-村田みこと-
-
予約から撮影までのやり取りがとてもスムーズで終始安心できました。経験豊富で撮影当日もスケジュール通りに進み、無事に撮影が終わりました。
出来上がりも素晴らしく、希望通りの仕上がりとなりました。また撮影の機会があれば、是非左嵜さんにお願いしたいと思います。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
撮影していただきありがとうございます!
イメージは希望通り、仕上がりは期待以上で大変満足しています。
撮影までのやりとりは細やかでありながら無駄がなくわかりやすく、
撮影時は我々のリクエストに快く応じていただきながら
テキパキと進行してくださって、非常にありがたかったです。
また、小物やポージングの角度などの細部まで確認をされていて
非常にプロ意識が高い方だと感じ安心してお任せすることができました。
明るく気さくなお人柄のおかげで終始楽しかったです、
また是非別の機会でもお願いしたいと思っています!
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:andmoment-村田みこと-
-
当日は1時間でうまく撮影できるのか不安でしたが、てきぱきと、でも赤ちゃんにも1歳半の上の子にも気遣いながら進めてくださりました。
パターンも色々提案いただいて、ニューボーンフォトはもちろん、家族写真も素敵な仕上がりでとても良かったです!
遠いところから、日程も何度か変更させてもらったりと柔軟に対応いただけたのも感謝してしています。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。