ニューボーンフォトの口コミ一覧 (881ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 8801〜8810件を表示

  • ご夫婦でやられているとのこと、自宅に到着してから撮影、終了まであっという間で、まさに阿吽の呼吸でした。スムーズな中でも赤ちゃんの扱いはしっかりと丁寧で、見ていてもとても安心感がありました。写真の仕上がりもとっても可愛くて、ものすごく満足です!また機会がありましたらぜひお願いさせていただこうと思います。ありがとうございました!!

  • この度はとても可愛い写真ありがとうございました。
    兄弟撮影もスムーズで自然な笑顔を引き出していただき、素敵な写真をたくさん取っていただきました。上の子も撮影を楽しんでくれ、良い思い出を作ることができました。
    ありがとうございました。

  • この度はとても可愛い写真ありがとうございました。
    家族全員、大満足です(๑・̑◡・̑๑)

    
狭い部屋でしたが、あっという間に準備いただき大変スムーズな撮影でした。
    奥様はとても赤ちゃんの扱いに慣れている印象で、安心してお任せする事ができました。
    事前の質問のやり取りで教えていただいた、赤ちゃんの眠らせるタイミングやアドバイスを実践し、一度も起きる事なく様々なパターンの撮影ができました。

    4歳になる上の子とも、準備段階から積極的にコミュニケーションを取ってくださり、兄弟撮影本番もスムーズに、自然な笑顔を引き出していただき、本当に満足いく写真をたくさん取っていただきました。ありがとうございました。

  • ナチュラルかつ赤ちゃんに負担の少ない撮影をしたく、わたなべさんをご指名しました。全体通して大変素晴らしい撮影となりました。
    予約時、出産が予定日超過となったため日程変更をさせてもらいましたが、度々にもかかわらず快く調整くださいました。
    また撮影当日も、衛生面など最大限配慮した形で進行してくださり、赤ちゃんもベストコンディションで臨むことができました。
    育児初心者としては、わたなべさんの丁寧なあやし方・接し方も見ていて大変参考になりました。
    何よりお写真の仕上がりが素晴らしいです。納品いただいた写真はどれを見ても、親バカながら、かわいい!!の連発です。
    素敵な時間をありがとうございました。

    • user

      かたつむり

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズで、窓も足元までなかったのですが、臨機応変に対応してくださいました。
    撮影中は、とても赤ちゃんの扱いに慣れていて、安心するとともにさすがプロだなぁと思いました。撮影中の会話もとても楽しかったです!
    子どももよく寝ていたこともあり、たくさん写真を撮っていただき、家族みんな喜んでいました。写真の出来上がりもとても満足しております。
    また機会があれば、しばたさんのお願いしたいです‼︎

  • 一番最初にご提案いただいた日時でこちら側の予約がうまく出来ておらず、再度ご調整いただき無事に予約完了しました。
    双子の撮影のため途中で起きてしまわないかハラハラしていましたが、少し起きそうになるとプロの技でうまく寝かしつけてくださり無事に2人とも寝たまま撮影完了できました。
    撮影自体もすごくスムーズで写真の納品もとてもスピーディーで仕上がりもかわいくとても満足です!

    • user

      はるまま

      • 30代
      • 女性

    直前の依頼となってしまいましたが、メッセージがとても丁寧で安心感がもてました。息子が途中で起きてしまいましたが、ゆっくり授乳してきて大丈夫ですと言っていただき、全体でかなり長い時間お付き合いいただきました。沢山の写真を撮っていただき、生後間もない瞬間を残すことができて嬉しいです。

  • 予約までの連絡や撮影当日の流れもスムーズでした。
    1歳半のお姉ちゃんとの姉弟ショットや家族写真まで1時間の中で撮影してくださりとても満足しています。
    また機会があれば依頼させていただければと思います。

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。予約の時点ですぐに返信を頂けて安心できました。やりとりもとても丁寧で、撮影も終始和やかな雰囲気でした(^-^)
    途中で娘が泣いてしまった時も臨機応変に対応してくれて、結果良い写真が撮れたと思います。写真もとてもステキで感動しました!!またお願いしたいと思います(^_-)

  • 撮り始めにグズってしまい、心配になりましたが手慣れた様子であやして頂き、とても素敵な写真になりました。

    対応も終始丁寧にして下さり
    気持ちの良い撮影でした!

    又何か機会があれば是非お願いしたいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。