ニューボーンフォトの口コミ一覧 (883ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 8821〜8830件を表示

  • ニューボーンフォトでお願いしました。
    急遽の予約だったのですが自宅まで来てくださり助かりました。
    生後7日目での撮影で私自身赤ちゃんにまだ慣れていない中、あやしてくれながら衣装や小物を手際よく変えスムーズに撮影してくださり、自宅でこんなに素敵な写真が撮れるなんてと感動しました!
    頂けた写真枚数も多く大感謝です!
    初めて出張撮影を利用しましたがMAMIさんにお願いして本当に良かったです。
    是非またお願いしたいと思います!

  • 予約から撮影までとてもスムーズに対応していただきました。
    実際にお会いするととてもニコニコされた方で話しやすい方でした。
    撮影は下の子のニューボーンフォトをお願いしていたのですが上の子にもにこやかに接して下さり、人見知りのはずが自ら話しかけに行く位でした!(撮影の邪魔をしてしまいすみません)
    私の希望も全てしていただけて本当に満足のニューボーンフォトでした!
    また次の撮影もお願いしたいです!
    本当にありがとうございました!!

  • ナチュラルニューボーンフォトという言葉がぴったりの家族みんなのナチュラルな姿を撮影いただけ、兄弟フォトもたくさん撮っていただけたことが本当に嬉しかったです🥰❤️
    主役が寝てくれないことに配慮くださり、ミルクタイムを設けて頂いたのでパパのミルクショットという素敵な写真も撮っていただけました🥹
    2歳のイヤイヤ期の姉にはたくさん話しかけて頂いて人見知りのはずが終始笑顔でカメラにも慣れてくれてとっても素敵な写真を撮っていただけました!
    本当にありがとうございました!

  • 細かな連絡を取り合い、丁寧に対応して下さりました🌟
    事前にこちらの希望を伝えて、イメージに合った写真を撮影していただきました☺
    撮影当日は、起きてしまっていましたが、しっかりとあやして寝かしつけて、撮影してもらいました📷✨
    理想通りの写真を撮っていただけました🫶🏻
    とっても満足しております🥰
    また、機会がありましたら、よろしくお願いします🥺

  • 結論から申しますと、大満足です!!
    ありがとうございました!
    何かあればまたお願いしたいです。

    別で予定していた撮影が急遽キャンセルになってしまい、ニューボーンフォトは半ば諦めていましたが、こちらの急なお願いに快くご対応いただきました。
    撮影の日程だけでなく、イメージや衣装、家族写真多めなどの要望にも応えていただき、期待を上回る仕上がりに感動です。本当にお願いして良かったです。
    また機会があればお願いしたいです。この度はありがとうございました!

  • 第5子のニューボーンフォトをお願いしました。
    台風の影響で予約日を変更させていただいたりもしたのですが、快く対応していただき、気持ちよく当日を迎えることができました。
    当日も一時間という時間枠の中で、こちらの希望を叶えるべく対応していただき、ありがたかったです。新生児の扱いもとても上手で、また親しみやすいお人柄で上の子たちともすぐ打ち解け、自然ないい表情を引き出していただけました(*^^*)

    沖縄へのお引っ越し時期など共通点も多く、息子くんもとても可愛らしく、和気あいあいとした、楽しい撮影時間でした(o^^o)
    データの納品もとても早く、オフショットまで入れてくださり、大満足です。

    また機会がありましたら、是非是非よろしくお願い致します。

  • ありがとうございました!

  • 当日は実にスムーズ作業をしていただいてありがとうございました!

    いつも昼間は寝ている赤ちゃんがこの日に限って覚醒しており、どうしようかと焦りましたが、アッキーさんがミルクあげ あやして頂き我が子は寝ました😌

    それに素敵な写真ばかりで感動しました!

    自宅なのにスタジオに来ている感覚になりました!

    本当に家族の一生の思い出になりました(*^-^) 

    子供が大きくなったらどんな反応するか楽しみです(^^)👍️

  • ニューボーンフォトを依頼しました。
    予約前の質問からやり取りがスムーズで丁寧に対応いただき、予定日超過により予約日を変更する際も快く対応してもらいました。
    撮影当日はおくるみ等の小物もすべて持ち込んでもらったため、産後の身体で自分で諸々用意する必要もなく大変助かりました。撮影のイメージもあまり具体的でない注文でしたが、ポーズの提案や小物の提案をしていただきました。
    おくるみを汚してしまうハプニングもありましたが笑顔でご対応いただきありがたかったです。
    思い付きで依頼したニューボーンフォトでしたが、頼んでよかったです。

  • 初めてプロの方に撮影していただくため少々緊張しておりましたが、モロズミさんの話しやすく温かなお人柄で緊張もほどけました!
    撮影の際には希望した通りに指示をいただけたので、ポーズもとりやすかったです。
    仕上がった写真も素敵でしたので、早速出産内祝いの写真に使用したり、家でも写真立てに入れて飾っております。
    気持ちの良い撮影と仕上がりに満足したため、次回の予約も取らせていただきました。
    今回はありがとうございました(^_^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。