ニューボーンフォトの口コミ一覧 (892ページ目)

    5.0
    (24,510件)
  • 絞り込み

24510件中 8911〜8920件を表示

  • 姉妹が以前お世話になってとても良かったと聞いて、私もお願いすることにしました!
    クチコミ通りとても良かったです!
    丁寧で、子どもに対してもとても気づいをしてくれていて、リクエストなどにも対応してくれたりなどどの点においても満足いきました!
    2人目などのときはまたお願いしたいなと思いますし、知り合いにもおすすめしたいと思います☺️
    ありがとうございました!

  • 1週間程前に急遽依頼をしましたが、対応して頂けてすごく助かりました。
    撮影は赤ちゃんへの声かけ等の対応が優しく思いやりを感じ、安心してお任せすることができました。
    お写真もたくさんの小物を使って頂き、とても素敵に仕上がっていて嬉しかったです。
    一生の思い出になりました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

  • とても素敵に撮影していただきました!ありがとうございました。

  • 予定日の1週間後に予約をしていましたが、結果予定日になっても産まれず2度ほど予約変更していただきました。
    出産日を報告したところ、赤ちゃんがベストな状態で撮れる日程を考えてくださいました。
    また、最初は「こんなにスペースがいるの?」と思いましたが、来ていただいて機材をセッティングしてもらって納得しました!まさかの家が写真スタジオに早変わりしました!
    そして娘が寝なかったにもかかわらず根気よく寝かせようとしていただいたり、上の子(1歳10ヶ月)との姉妹ショットも上の子のイヤイヤが発動してどうしようと思いましたが、上手にあやしてくださり、期待以上に良い写真を撮っていただきました。
    4ショットも撮れてこのお値段は本当に安くて申し訳ないくらいです。
    上の子の時はニューボーンフォトを撮らなかったので、今回初めてでしたが、全データをいただき、全て素敵な写真に仕上がってました!
    落ち着いたらアルバムも頼もうと思います。
    本当にありがとうございました(^^)

  • これといったデザインは決めていなかったのですが、色々提案していただき、とても楽しい撮影になりました!
    仕上がりもとても綺麗で可愛くて、大満足です☺️

  • 2人目のニューボーンフォトで、初めてお願いしました。
    1人目の長男や家族写真も希望していたので、撮影予約前にメッセージにて質問しました。
    分かりやすい返答もいただき、直ぐに予約させていただきました。
    撮影当日のアドバイスなどを、丁寧にメッセージいただき、安心して撮影日を迎えられました。
    子供に対しても優しく気さくに対応していただき、スムーズに撮影が終りました。
    納品も早く、出来上がった写真もとても綺麗で可愛く仕上がっていて、とても嬉しかったです。
    また、機会がありましたらお願いしたいです。

  • とても素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。1時間でこちらの希望のカットを撮ることができ、大変満足です。

    上の子と新生児2人のカットでは、いつもカメラを向けても笑わない上の子の奇跡的に自然な笑顔を撮って頂きました。

    当日まではこちらから希望のカットの参考写真と使いたい植物のイメージ写真などを共有すると、詳細確認のお電話を頂き認識のすり合わせができました。
    ありがとうございました!

  • 丁寧で優しく素敵な方でした。小物を色々アレンジして下さり可愛い写真をたくさん撮って頂き仕上がりも大満足でした。念願の兄弟写真、家族写真も嬉しいです。ありがとうございました。また機会があれば森田さんにお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。どの写真も素敵でとてもいい記念になりました!撮影途中に泣いてしまったのですが、優しく対応いただき助かりました。
    事前の連絡から撮影当日まで丁寧でとても安心できました。
    また他の機会でもお願いしたいと思います!よろしくお願いいたします。

    • user

      女の子ママ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで大変スムーズにやり取りいただきました^ ^
    当日撮りたい写真のイメージを事前に聞いてくださりポートフォリオの中からいくつか好きな写真を共有させていただきました。
    こういった写真をご依頼するのは初めてでしたので予め意向を聞いてくださり安心しました。

    当日はテキパキと撮影準備をすすめ、たっぷり写真を撮っていただきました(^^)
    可愛いセットとアイテムで本当に可愛く撮っていただき夫婦ともに大満足でした。
    気さくな人柄で家族写真もリラックスして撮影できましたし、いい思い出になりました。
    ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。