ニューボーンフォトの口コミ一覧 (891ページ目)
- 絞り込み
24510件中 8901〜8910件を表示
-
予約から撮影当日まで、とてもご丁寧な対応をして頂き、ご要望以上の仕上がりにしていただきました。作業もスムーズで次男のニューボーンフォトでしたが、お調子者の長男にも優しく対応して頂き安心して撮影見学できました。機会があれば、誕生日フォト等も是非お願いしたいと思いました。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うえはた
-
娘のニューボーンフォトで利用しました。
当日撮影する部屋を、急遽変更したりバタバタしましたが、すぐ対応していただきました!撮影中も娘がグズグスしていたのですが、落ち着くまで待ってくれたり、ミルクをあげる時間をつくってくれたりと、臨機応変に対応していただきました。
仕上がった写真は、柔らかくて自然で、とても満足しています⭐︎また、機会があればお願いしようとおもいます!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
直前の予約にも関わらず
快く引き受けて下さいました。
とても気さくで明るく
子供の扱いも慣れていて
安心した撮影時間でした。
小物やポーズを変えつつ
色々なパターンで撮ってもらうことができ
とても満足しています。
納品された写真はどれも想像以上の仕上がりで
どれも可愛いです!
貴重な時期の写真をAOIさんに
お願いしてよかったです。
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
みなさんが口コミしてた通り、予約~撮影当日までとてもスムーズでした。当日、撮影の流れをその都度説明して頂き、ポーズの安全性などもあらかじめ説明してくださってなにもわからないこちらとしても、安心しました。 物腰の柔らかいタカハシ様のおかげで、泣くことが少なく赤ちゃんの扱いもとても上手で感動しました。頂いた写真は、とても綺麗で衣装も可愛いくて本当に撮って良かったと満足してます。
本当にありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカハシリュウタロウ《プロジェクトD》
-
陣痛がきてしまい
いろいろとスケジュールが変わっても
臨機応変に対応してくれ
やりとりも凄く丁寧で安心して
任せられました☺︎撮影の時も上の子が人見知りしたり
イヤイヤ期にも関わらず
あの手この手で笑顔を引き出してくれます☺︎また、撮影をお願いしたいと
思える素敵な人でした。
ありがとうございました(^_^)- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
初孫のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
和やかな雰囲気かつ気さくな会話で撮影が進みとても素敵な写真が出来上がりました。
予約前の質問の返信、撮影後の納品も早く山中さんにお願いして本当に良かったと思います。
有難うございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
予約当初〜撮影終了まで、とても丁寧で迅速な対応をしていただき、安心してお任せすることができました。
3歳になる長女との姉妹撮影が機嫌次第ということで若干不安でしたが、雰囲気も作りが上手で、これまでに無いくらいのすごく良い表情を収めていただきました。自信を持ってオススメできるフォトグラファーさんです。
また機会があればぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
今回はとても素敵な写真を撮って頂きありがとうございました!
たくさんのポーズ、小物を使っての撮影で見ていても楽しかったです😋
上の子も一緒に撮れて嬉しかった様です!!
またお願いしたいと思います☺️- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらい こうじ
-
ニューボーンフォトを依頼させていただきました。
前日の急な依頼でしたが、丁寧にご対応頂き、当日の撮影はとてもスムーズで赤ちゃんもご機嫌でした。
こちらから伝えたイメージ通りの仕上がりの写真を沢山撮ってもらい時間いっぱいまでポーズ作りを懸命にして頂いて、本当にありがとうございました。
データが届いた時は家族で楽しく思い出を振り返りました。
またご縁がございましたらお願いしたいと思います。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
今回はありがとうございました😊
予定日より遅く産まれたのにも関わらず、予約日の変更をスムーズにしてくださりとても助かりました。
撮影当日はあっきーさんのおかげで楽しく、可愛い写真をいっぱい撮ってくださりとても満足しております。
家族の思い出が増えました。
また機会があれば是非お願いしたいです♪
ありがとうございました😌💐- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。