ニューボーンフォトの口コミ一覧 (894ページ目)

    5.0
    (24,509件)
  • 絞り込み

24509件中 8931〜8940件を表示

  • なかなか思い通りに寝てくれず焦りましたが、優しく子どもをあやしてくれて少し眠った写真も撮ることができました!
    終始丁寧なご対応をしていただけて、安心してお任せできました。
    また仕上がりも当日夜にはデータをいただけるという超スピード対応でした!
    祖父母も喜んでくれたのでお願いしてよかったです。ありがとうございました。

  • 予約から当日までスムーズに対応して頂きました。
    当日子どもがなかなか寝てくれず、こちらが少し焦りましたが、気長に寝かしつけてくださいました。人柄もとても穏やかな方で、安心して撮影をお任せすることができました。写真の仕上がりもとても可愛くて家族も感激していました。
    何かの機会があったら、また次回もお願いしたいと思います。

  • 想像以上に素晴らしい写真を撮って頂けました。
    コヤマさんの写真はまるで写真から人の体温が伝わるような温かい写真です。2歳の男の子と生後3週間になる男の子の写真を自宅で撮って頂きました。
    暴れまわる長男にどんな写真になっているかとヒヤヒヤしましたが、まさに日常を切り取ったような。いつみても、「あの頃」の私達を思い出せるような写真ばかりでした。
    宝物にします。
    本当にありがとうございました。

  • 長女のニューボーンフォトに引き続き、次女のニューボーンフォトも撮って頂きました!
    撮影内容についてのやりとり返信も早くとてもスムーズでした。
    長女の時よりも撮影内容が充実していて、撮影パターンを選ぶのにとても迷ってしまいましたが、ダメだった時の撮影パターンとかなども提案してくれたりと、いろいろアドバイスもしてくれます。
    当日は撮影準備はスムーズで、時間いっぱい撮影してもらえました!小物の種類も豊富でとっても可愛い写真を撮ってもらえました。
    赤ちゃんの扱いもとても丁寧であやすのが上手です。長女との兄弟撮影では声掛けも上手で、長女もちゃんとポーズして撮ることができました。
    また次回もお願いしたいです!!

  • 撮影道具のキャリーバッグがとんでもなく重くてびっくりしました(笑)
    撮影場所が一軒家で上の階とかであれば荷物を入れないといけないので事前に伝えてあげる方が良いと思います^^♡
    撮影はスムーズで、赤ちゃんとの接し方もかなり慣れておられる方でした!
    元々希望してたシーンに沿ってほとんど撮影してくれました^ - ^♡お気に入りです♡

    • user

      すーちゃん

      • 30代
      • 女性

    とても丁寧な対応で、スムーズに気持ちよくやりとりをさせていただくことができました。

    納品していただいた写真は、どれも素敵なショットばかりで、うえはたさんにお願いして本当によかったです!!
    はじめての家族写真も撮っていただきとても良い記念になりました。
    貴重な体験をありがとうございました!
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです!!
    ありがとうございました。

  • レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ありません…
    やり取りもスムーズで、当日も楽しく撮影していただけました!ミルク作りや授乳、おむつ替えなど何気ない日常の風景も撮っていただいて、いい思い出になりました。
    納品も早くてびっくりしました!
    次回以降もぜひお願いしたかったのですが、沖縄の方に移住されたということで残念です…
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    1時間という短い時間で、家族写真、子どものみ、ニューボーンフォトとたくさん撮影していただきました。
    データ納品も早く、仕上がりも素敵でとても満足です。
    七五三のロケーションフォトなどもお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。

  • 撮影当日、授乳から少し経っていたので泣いちゃうかな?と思いましたが、Chisatoさんのお力で息子はすやすや。小物もたくさん持ってきていただけて、好みの素敵な写真になりました!!ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。