ニューボーンフォトの口コミ一覧 (897ページ目)

    5.0
    (24,507件)
  • 絞り込み

24508件中 8961〜8970件を表示

  • 急な依頼でしたが対応して頂きました!
    小さめ赤ちゃんで少し心配でしたが、柔軟に対応して頂き本人も落ち着いて撮影することが出来ました。
    女性のカメラマンさんなので平日の日中でも安心して自宅に招くことできました(^-^)
    とてもお人柄は優しい方です。
    設営や撮影も手早かったです!!
    ほぼお任せでお願いしましたがセンスも良く仕上がりも素敵でした☆

  • こちらの予定に寄り添っていただき、撮影当日まで非常にスムーズな流れでした。
    肝心の撮影も終始ご配慮いただき、娘の負担もなく非常に楽しく思い出深い撮影でした。

    写真も沢山撮っていただき、どれも可愛いく撮ってもらい大満足です。

    またの機会にも是非お願いしたいと思います。

  • 1人目の時も撮影をお願いしたので、今回2人目のニューボーンフォトもお願いしました!
    毎回丁寧にやり取りしてくれるので、安心して撮影当日を迎える事が出来ました!
    今回はアシスタントの方も一緒でしたが、
    撮影の合間も上の子の相手をたくさんしてくれたり、前日に上の子の好きなキャラクターを聞かれ、当日はそのぬいぐるみやキャラカードを用意してくれたお陰で上の子も機嫌良く撮影する事が出来ました!
    写真の仕上がりも満足のいく仕上がりでした!
    また機会があればお願いしたいです!

  • なにもかも丁寧でとても素敵に撮影してくださりました^_^
    撮影風景をスマホで撮れるのもとても嬉しいポイントでした!また機会があればお願いしたいです!

  • 撮影予約の連絡が素早くスムーズに
    日程、撮影内容を決める事が出来ました。
    撮影当日も子供の様子を丁寧に見てくださり
    楽しく撮影していただきました。
    たくさんの写真を納品していただき、
    大満足でした!ありがとうございました!

  • とても綺麗な写真で本格的に撮影して頂き大満足です!

  • 今回、ニューボーンフォトで初めてお願いしました。
    とても物腰柔らかく、優しい雰囲気の素敵なお人柄で、終始和やかな撮影でした。
    また、新生児への扱いもとても丁寧で優しくて、安心してお任せすることができました。
    撮っていただいた写真も優しい雰囲気で、森田さまのお人柄があらわれているようでした。
    この度は一生の思い出に残る素敵なお写真をありがとうございました!

  • ニューボーンフォトです。
    急な依頼でしたが、丁寧にご対応頂き、当日の撮影もとてもスムースで
    こちらから伝えたイメージ通りの仕上がりの写真を沢山撮ってもらえました。
    時間いっぱいまでポーズ作りを懸命にして頂いて、きちんと成功する所は
    流石プロだなぁという感じです。
    子供のよい記念となりました。
    またご縁がございましたらお願いしたいと思います。

  • とてもとても可愛く撮っていただきました。小物も全て可愛かったです。
    本当にやって良かったです。
    上の子も機嫌よく映れるように声をかけたいただいたり、赤ちゃんも起きてしまったのですが、赤ちゃんのペースに合わせてミルクを飲ませてくれたり、スムーズに撮れるように色々考えてくださりました。ありがとうございました。

  • 今回ニューボーンフォトと家族写真をお願いしました。
    暑い中自宅まで来て頂き、テキパキと用意してすぐに撮影開始してくれました。
    どんな感じで撮りたいか、小物などあれば使える等いろいろ提案してくれて、終始楽しい雰囲気で撮影できました。
    仕上がりはとても満足してます。何より今しかない新生児の写真を撮って頂いたこと、家族での写真を残すことができたことが1番よかったです。
    harinさんのお人柄も優しく、写真も自然な表情のものが多くて、プロの方に頼んでよかったと心から満足してます。
    また機会がありましたらお願いしたいです!
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。