ニューボーンフォトの口コミ一覧 (904ページ目)

    5.0
    (24,496件)
  • 絞り込み

24496件中 9031〜9040件を表示

  • 4年前に娘のニューボーンフォトでお世話になり、とても素敵に撮影して頂いたので今回の2人目も是非と思い依頼させて頂きました。
    少し気難しくなりつつある娘も上手に声をかけて頂き、始終楽しく撮影していただくことが出来ました。主役の息子もとても可愛く撮って頂き大満足です。
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 色々と真摯に柔軟に対応して下さりとても助かりました。
    当日は3歳の娘も一緒でしたが、上手にあやしていただいてとても素敵な写真を撮って頂くことができました。
    また機会があればお願いしたいと思える素敵なカメラマンさんでした。ありがとうございました。

  • 初めて利用させていただきました。
    生後2週間以内がニューボーンフォトにはおススメということを知り、予定がつくのが明日しかないという中、急な申し出にも快く対応していただき、助かりました。
    撮影までに寝かしつけられず大丈夫かなと不安でしたが、プロの技で寝かしつけてもらい、スムーズに撮影していただきました。
    夫婦お二人でやられているので、手際も良く、納品も早くて、大満足です。
    2人目のときもお願いしようと思いました!ありがとうございました。

  • 予約前の確認でとても丁寧に対応してもらい、安心して依頼できました。新生児フォトだったため2枠予約したところ、たくさんのカットを撮影する事ができました。撮影の際もテキパキと作業を進めて頂けたので、赤ちゃんグズっても余裕を持って撮影できました。写真も想像通りのものになり、大変満足しました。
    また機会があればぜひ依頼したいと思いました。

  • 予約前の確認でとても丁寧に対応してもらい、安心して依頼できました。新生児フォトだったため2枠予約したところ、たくさんのカットを撮影する事ができました。撮影の際もテキパキと作業を進めて頂けたので、赤ちゃんグズっても余裕を持って撮影できました。写真も想像通りのものになり、大変満足しました。
    また機会があればぜひ依頼したいと思いました。

  • 可愛い写真をたくさん撮影していただきありがとうございました!家族一同大変満足しております。

    予約からとてもスムーズで、当日も赤ちゃんが落ち着けるよう様々な配慮をしてくださいました。45分ほどで準備〜撮影〜片付けまで終了し、赤ちゃんに負担なく進めてくださったのでとても有り難かったです。

    素敵なご夫婦に撮影してもらえて、本当に良かったです❤︎

  • 撮影していただきありがとうございました!
    長女の時と同じようにエコー写真と一緒に撮っていただいたり色々道具を持ってきて下さっていたので、スタジオと変わらない雰囲気で撮っていただく事ができました。
    初っ端から娘が起きてしまい撮影できないのではと不安でしたが、先生の寝かしつけで寝てくれたり起きてても機嫌のいい瞬間を撮影してくださったり、1時間のうちでテキパキと進めてくださり本当の良かったです。
    途中ミルクタイムの間に長女の相手もして下さり、拗ねずにすみました笑
    ありがとうございました!

  • 大変暑い中、遠いところまで来ていただきありがとうございました。
    ニューボーンフォトをお願いしました。
    1歳の姉がかなりぐずってしまいましたが、根気強く撮影していただいてなんとか2人の写真を撮ることができました。
    ニューボーンフォトもセンス良く撮影してくださり、新生児の姿をしっかり残すことができて感謝しております。
    また機会がございましたら、ぜひkudoさんにお願いしたいです。
    この度はありがとうございました!

  • 予約の時から丁寧で準備するものも
    とてもわかりやすかったです。
    ひとつひとつ丁寧に説明しながら
    していただいたので安心しました。
    娘とも優しく関わって下さり
    とっても嬉しそうでした。
    ニューボーンフォトも
    安心していたようで最後まで
    ぐっすりと眠っておりました。
    写真も沢山とっていただき
    見るのが楽しいです。
    ありがとうございます。

  • 約1年前に上の子のニューボーンフォトを撮ってもらい、今回は下の子を撮っていただきました!
    前回同様とても丁寧に対応してくださり、赤ちゃんもぐっすり気持ちよさそうに眠ってる中撮影することができました😊
    どれもかわいい写真ばかりで大満足です!!

    また機会があれば必ずお願いしたいと思っています✨
    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。